New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

東宮御所のお宝ヤフオク流出事件

mini.jpg
ヤフオクオークションの品に写り込んだ撮影者。誰かさんにそっくりと評判です。

東宮御所のお宝ヤフオク流出事件 

>えーひどい。
これもオクに出したの?
とんでもないね。誰も捕まらないのが却って怪しい。

>そうですね。イッパンジンなら捜査してとっくに逮捕されてますw。
皇室内の誰かが関わっていたことが確実にわかっているからではないでしょうか

>《ヘッドラインニュース》2008年8月30日お引越し
 皇太子ご一家の転居は住まいである東宮御所の改修工事に伴うもの。同御所は建造されてから約50年たっており老朽化が進んでいるため、ご一家の私室部分と事務棟の改修工事を行う。工事では壁をはがし配水管やガス管の交換を実施し、さらに電気系統の工事を行い省エネに優れた照明や給油設備を整える。費用は約10億円を見込む
ヤフオク騒動スタートが2008年10月30日、引越し前の東宮御所での撮影か赤坂東邸での撮影か。御所でだとしたら証拠隠滅。東宮職は知ってたのか?
刑事訴訟法 第239条 2項 
官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない


>プライベートでいつもワゴン車移動なのはどうしてでしょうねえ。

ワゴン車、カーテンまでついてるんでしょ?怪しすぎる

>知ってるかもしれないが、去年前から小和田が関わる皇室関係美術品の横流しの噂が流れてたよ
覚えている人、いる?
マサーカとは思ってたが、こうなるとはね……

>自分もそれ覚えてる
両陛下が東宮時代に集めて東宮家に置いてたいった家具や骨董品などの貴重品が東宮家から骨董屋が 運び出してるって。
まさかと思ったけど、事実は小説より奇なり。
少し前に皇宮警察官が領地内で自殺した事件も気になる。

>その骨董屋に電話して取りに越させた人物とは?
骨董屋とくれば仙壷堂→猫ババンに繋がる。
東宮御所に疑われずに入る事の出来る骨董屋・・・誰かのお墨付きがある。

美術品横流しと言えば外務省
東宮御所は外務省からの出向者ばかりだとか。いよいよ繋がってまいりました。
東宮職に皇太子両殿下に外戚まで全部ぐるだとかw
ここまでくると笑っちゃうよねー。

>そそ。在外時代に美術品を大量購入させておいて、数年後に「不用品の在庫整理」かなんかの名目で美術品を持ち出し
外交官の特権である外交行嚢を利用して、自腹切らず元手なしで入手した美術品を売り払い、私服を肥やす、という手口。
ジジンもババンも真っ黒だよね。
マサコが、「どーーーーしても海外行かなきゃ」って病的にこだわる理由も、コレじゃね?と勘ぐっちゃうな



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
草莽全国地方議員の会
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日心会
メディアパトロールジャパン
頑張れ日本!全国行動委員会
予備役ブルーリボンの会ブログ
排害社
花紋・愛国女性
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/11/16(火) 17:34:20|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝賤人に記事を書かせるな | ホーム | アリエナスなガセネタ説>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/255-0c8f9a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)