--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝賤人に記事を書かせるなゆきさんのブログより

日本に関する記事は何かヘンだし、コメントは消されるし、アジア関係の記事に中国朝鮮のことが多いなあ、とCNNの中立性に疑問を感じていましたが、理由が分かりました。

なんと「朝賤人」が日本発の記事を担当していたのです

その記者の名前は「Kyung Lah」
http://edition.cnn.com/CNN/anchors_reporters/lah.kyung.html
http://en.wikipedia.org/wiki/Kyung_Lah

これでは、記事の公平性を確保できるわけがありません。
CNNも日本のマスゴミと同じく、内部から食い荒らされていたのです。

まったくこの害虫共は…。

>なんですかこのブラクラ級のグロ画像は!!いえ、ビジュアルの問題ではなく、その精神から発せられる禍々しいオーラが・・・・。

最初のリンクをクリックして激しく後悔しましたorz
あまり他人様のルックスをとやかく言えた立場ではないのですが、いろんな意味で二度と見たくない。
それにしても性格は顔に出るって本当ですね~。

>やはり皆さんも写真から何かを感じられたようですね。私も同じです。

ちなみにWikipedia(英)によると、この人「韓国人としての誇り」を強く持っておられるそうです。
まがまがしいオーラはそのためかとw

そして、こういう朝賤人を見ると、こいつを思い出します。

■ニューヨークタイムズ(NYT)の大西哲光の正体
http://asahi.kirisute-gomen.com/onishi.html

すみません。最初の画像にパンチしたいのですが、どのキーを押すとパンチが出ますか?

>パンチできるキーが分かっていたら、真っ先に私がキーを押してますw


Action;
1,CNNへ抗議。
2,拡散。

http://edition.cnn.com/CNN/anchors_reporters/lah.kyung.html
http://en.wikipedia.org/wiki/Kyung_Lah

>山田邦子かと思った。

早急にKyung Lah は偏向記者であると抗議しましょう。CNN日本支局へ抗議

うわ・・・きっつぅ・・
やっぱ内面が顔にでるってのは間違いないですねぇ。

赤いマスコミって世界中にあるようですが(。・・;

以前赤とは社会主義者や共産主義者かと思ってましたけど

どうやらただの拝金主義者らしいですね・▽・;消えてなくなれと思います

おい、ブラクラなんか貼るなよ・・・orz
せっかく食った上手い鍋が出るところだっただろ・・


>害虫?物の見事に朝鮮顔ですねw
同じ汚い手を使えない民族性が 歯がゆいw


>ついでに大西哲光の正体 http://asahi.kirisute-gomen.com/onishi.html

1969年生まれ。千葉県市川市の朝鮮部落出身の在日朝鮮人。4歳のときに家族と共にカナダのモントリオールに移住し、カナダ国籍を取得。現在は日系カナダ人と自称している。
2003年7月からはニューヨークタイムズの東京支局長を務め、東京発の記事を書く傍ら、朝日新聞やソウルタイムズにも寄稿している。

大西哲光が帰化朝鮮人であることを書いた『週刊新朝』の記事;
朝鮮人は自分のルーツを隠して海外でもしばしば日本人を詐称する。
大西哲光もその一人だが、帰化朝鮮人による白人女性殺害事件を日本人による犯罪と断定し、日本人が白人女性に異常性欲を持っているとまで解説したが、実際に異常性欲を持っていたのは日本人の方ではなく、大西のルーツである朝鮮人の方であった



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
草莽全国地方議員の会
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日心会
メディアパトロールジャパン
頑張れ日本!全国行動委員会
予備役ブルーリボンの会ブログ
排害社
花紋・愛国女性
関連記事
2010.11.16 Tue l 捏造マスコミ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

苗字
 二文字とも左右対称の苗字は疑うべし。 
2010.11.17 Wed l 東西南北大中小. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/256-9dd28cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
