上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
元画像
この写真は何でしょう? 鉄パイプを漁師はこのように使うものですか? 左は制服のように見えます。。腕を折り曲げて、頭から血が噴出しているようにみえます。。

講談社・記者って一般人を脅迫するのがお仕事ですか?

sengaku38の貢献

政府内の見解は、「(尖閣ビデオ)公開の時期を出来るだけ先延ばしし、国内外のほとぼりが冷めるのを待つのがいい」。


私には、sengaku38が個人で動いたとは到底思えません。

政府の意を受けた組織の下で、国民の目を逸らす為、先延ばしの為、政権延命の為、・・・いくらでも理由は浮かびます。

読売新聞には、ビデオ流出当日に会って、語ってらっしゃるし、なかなか法律のことに詳しい方のようです。

個人で動いたにしては、できすぎなんだw。

はっきり申しまして、sengaku38のおかげで一番助かったのは、民主党政権ではないのかな?

もちろん、一般国民にとっても事実へ一歩だけでも近づけたということがありますから、批判することではありません。

しかし、本当の部分は工作員ガセネタ流布でたいていの上位ブロガーは騙せおおせたし、

隠し通して、意味不明うやむやにして時間稼ぎ、変動激しい時代にいつまでも同じニュースは続かない

だいたい、荒くれシナの漁船がぶつかってきただけのことで国中が大騒ぎする?
どうみても、海保の日常的な動画を大々的に流出させて、時間稼ぎの目くらまし工作でしょう。


亡くなられた海保隊員のご家族には、本当の理由を告げられていないとの情報があります。

勤務時間中の事故とだけしか伝えられていないそうです


すべてのビデオが公開されるまでは海保隊員の安否も相変わらず闇のままです

佐々さんや石原知事のことば、忘れてはなりません。

少なくとも、このコメントはウソではないと思います。

659 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/11/07(日) 00:48:26
あのな、おととい、即死じゃなかった入院中の乗組員が亡くなってたんだよ
これで殉死者2人出たことになった。

615 :名無しさん@十一周年:2010/11/07(日) 17:06:21
殉職した 佐〇氏、〇岡氏の両名の名誉のために言っておく。
彼らは両名ともに入庁8年のベテランである。
内閣は隠蔽を指示
命をはって領海を警邏する海保にとってこれほどの屈辱はない。
彼らは果敢にも相手船に乗り込み、憲法9条に縛られて抵抗できぬまま、相手の鉄パイプにより海原に落とされた

702 :名無しさん@十一周年 :2010/11/07(日) 17:37:29
それとね、この後の動画は出ません。
youtubeの規制に引っ掛るようなエゲツこの上ない動画ですから。
マッカッカなんですよ。

490 名前:名無しさん@十一周年 :2010/11/07(日) 22:38:24
俺石垣市民だけど、島内最大病院の沖縄県立八重山病院が、この事件以来なぜか一般外来受け入れを休止しているんだよね
俺の弟がそこに入院してるんだけど、入院患者への面会もこの事件以来厳しくなって、家族でも入口で警察官から身分証明を求められるようになった



講談社の安田浩一記者、日本は日本人のものですが、何か?

この人はご自身のツイッターで言っていますが、日本は日本人のものだという意見にヘドが出るジャーナリストだそうです。

ジャーナリストという仕事は、関係のない一般人を脅迫することですか? 脅迫って在日のやることですよね。

取材させてくれと言って、取材対象者の家族にまで脅しをかける? 

いまだにそんなことをせっせとやっている在日ジャーナリストたち。


アカヒ新聞が勤務時間中のお仕事として、ネット工作活動をしているのは有名な話ですが、

講談社も工作員を雇って反日工作活動をやっていたんですね。

脅迫記者なんて、もはや講談社不買運動しなきゃいけないレベル
でしょう。



■そういえば、昨日の産経新聞にあった朝鮮学校の教科書の内容です。

朝鮮学校では、拉致被害者の肉親救出活動は、「反朝鮮人騒動」なのだそうです

拉致被害者のご家族は
「この内容を学ばされれば、日本で育つ純真な在日朝鮮人の子供たちが日本人を敵視してしまう。平和は生まれない」と語っておられます。

日本の各種学校をさしおいて、朝鮮学校無償化までするのなら、日本人の税金を使っているという認識をもって、教育内容を正すべきでしょう



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
草莽全国地方議員の会
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日心会
メディアパトロールジャパン
頑張れ日本!全国行動委員会
予備役ブルーリボンの会ブログ
排害社
花紋・愛国女性
関連記事
スポンサーサイト
2010.11.17 Wed l ニュース l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/257-b89cba6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。