New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

2012年はうれしすぎる!

2012年はうれしすぎる! ひめのブログより

2012年!!!!

素敵な事がおこります゜+。:.゜
ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

韓国で【改正国籍法】が施行

改正国籍法が施行されると

兵役検査を受けていない者の韓国国籍離脱は認めない

②日本は重国籍を認めないから、帰化取り消し(民主党が必死な重国籍法案はこの対策)

兵役検査を受けていない者は韓国へ帰国して裁判所に出頭

④③の時点で住民票登録がなされるので、在日ではなくなる(在日は難民扱いなため)

⑤③で出頭しないと犯罪者扱いになり、日本の警察官が逮捕して強制送還しなくてはならない。犯罪者の財産は全て没収

日本政府が⑤を拒否れば、韓国政府から韓国人を拉致していると批判されることになる

日本には‥
【兵役をやった外国人に日本国籍を渡してはいけない】っていう決まりがある
o(^-^o)(o^-^)o

すばらしすぎヾ(´∀`)ノ

帰化人‥嫌な顔がいっぱい思い浮かぶわぁ( ´艸`)

奴らも必死なわけだよw
これを知った時はすぐばあちゃんに電話しましたw

いつも冷静&温和なばあちゃんが
『ええっ!!!!!ほんとね?!もういっぺん言って!!!』
と興奮(//∀`)


あと 1 年 1 ヶ月 !!!

ナイスな法整備をしていた日本の先人と、在日の財産をピンポイント狙いした韓国明博大統領もGJ!!!

そもそもは

芸能人とか金持ちが偽診断書で兵役逃れをしていて、それをどんどん告発していたら

『じゃあ在日ってどうなの?』って話になり、そこからの改正国籍法のようです

あと、財政難の韓国が在日が貯えた金を狙って作った法案だという噂も( ´艸`)

在日は日本で脱税しまくって財産を貯えたけど、韓国国籍になれば韓国政府がキッチリ税金請求します!前大統領朝鮮戦争で我が国が苦しんでいたとき、弾の飛んでこない日本でぬくぬくとし、在日特権などというものを得て財をなした者が韓国人などと名乗るな。おまけにその日本で参政権までよこせとは何事か!と演説してました(・∀・)

韓国が経済破綻した時、
韓国政府は在日に支援をおねがいしたそうです。でも在日は出さなかった

この時の恨みも相当こもっているようで(´∀`)

ばちって当たるんですねwww
あー楽しみっ!!!


マスコミが政権交代を煽り、外国人参政権だの移民だの必死こいてる理由はこれでしょう。

自分らの都合でわたしたち日本人を巻き込まないでくださいねー。


民主党政権になって1年2ヶ月。
重国籍やら外参権やらは何とか阻止ができております(*ノノ)

参議院の過半数割れもありますし、私的には『最悪な状況ではない』かと。

まぁ油断はできませんが! 期限が分かってればがんばれるってもんですよね(´∀`)

祖国にはきちんと忠誠をつくし、納税も兵役もきっちりやっていただかないと!!!


2012年が楽しみです!!!
るんるん♪ルンルン♪ あともう少しだ! がんばれニッポン!
ミンス党の連中、ごっそり日本から消えてなくなりますね♪ 帰化も在日もいっしょにバイバイネ♪


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
草莽全国地方議員の会
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日心会
メディアパトロールジャパン
頑張れ日本!全国行動委員会
予備役ブルーリボンの会ブログ
排害社
花紋・愛国女性

★在日特権は暴力と脅迫による違法特権★
関連記事


テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/11/18(木) 21:28:54|
  2. 在日特権は暴力と脅迫による違法特権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<『半島真空パック計画』は崩壊、破棄されますた | ホーム | 講談社記者って一般人を脅迫するのがお仕事ですか?>>

コメント

ちょっとお邪魔します。

「サーバリックス」は、薬品メーカーの利権なのだと考えるのが、現在のところ順当なのではないかと思います。公明党が推進しているようなので、公明党の実績作りと薬品メーカーの利権が一致して、進んでいるのかもしれません。

一般的にワクチンというものは、体の中に抗体をつくり、病原菌を死滅させるものと理解しています。しかし、サーバリックスは、がん細胞を死滅するものでもなく、子宮頸がんの原因とされるHPVを死滅するものでもなく、「抗体が子宮頸部粘膜に滲出し、子宮頸癌の主要原因である癌原性HPVの持続的な感染を予防している」(サーバリックスを製造しているグラクソ・スミスクライン社のHP http://glaxosmithkline.co.jp/より。
  1. 2010/11/19(金) 11:09:21 |
  2. URL |
  3. k #HZeE9I1o
  4. [ 編集 ]

改正国籍法で女性の在日は???

お邪魔します。
韓国の改正国籍法が実施されたら、国会内の帰化人がはっきりして(おまけに居なくなって)大変喜ばしい!
韓国の都合で1年早まらないかな♪
それまでは何としても重国籍法や外国人参政権付与を阻止しなければ。
ただ…女性の在日はどうなるのですか?

あとは中国からの帰化人(悪意ある)が問題ですね。 
入国&帰化条件の厳格化を急がなくては。
  1. 2010/11/20(土) 02:32:53 |
  2. URL |
  3. coco #-
  4. [ 編集 ]

No title

④③の時点で住民票登録がなされるので、在日ではなくなる(在日は難民扱いなため)

在日だから住所は日本て事でもいいんですかね?
  1. 2010/11/29(月) 16:46:45 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #E6kBkVdo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/258-8bc9db08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)