New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

『半島真空パック計画』は崩壊、破棄されますた

『半島真空パック計画』は崩壊、破棄されますた。 『半島真空パック計画』は崩壊、破棄されますた。wより

■駄菓子菓子◆FOYgzwjOKU> 『半島真空パック計画』は崩壊、破棄されますた。w そして、陶器の計画的な分裂&整理は国際的なコンセンサスが崩壊。リアルバトルロイヤルが開催される観測が♪

■駄菓子菓子◆FOYgzwjOKU> なお、半島に関しては『リアルフルボッコの刑』が確定されたとの話ニダ。

■駄菓子菓子◆FOYgzwjOKU> メタボ軍が急速に展開中。白熊軍団も久しぶりにやる夫君になってwktk状態突入を確認。w

■駄菓子菓子◆FOYgzwjOKU> なお、敷島に関しては情報封鎖体制に突入中。同時に戦後の闇を払拭するために相当な荒っぽい手段を行使することが想定されているので、各自身辺等に気を配ること!!! (10/16(stu)01:41 )

■駄菓子菓子◆FOYgzwjOKU> 反日的なZに関しては、強制的に排除するオプションも選択肢に入っているので、万が一縋りついてきても情を出さずに切り離すこと!

■駄菓子菓子◆FOYgzwjOKU> なお、トンイルこと統一教会は事実上の分裂状態に突入、内部で壮絶な抗争(実際には殺し合い)が発生し、その余波が予測されるので関係団体が近くにある人などは、近所との連携を強めて警戒にあたってください!

462 名前:自治スレでローカルルール他を議論中[sage] 投稿日:2010/10/16(土)
このリークが本当だとして、真空パックでは他国に迷惑をかけずになんとか生きていけるけれど主戦場の一つだと…生き残れる可能性があるの?
半島って逃げられない場所だよね

最悪なタイミングで最悪の選択を選ぶ民族であることにかけては右に出るものはいない民族…パックされるのを世界各地で全力で拒否でもしたのか
真空パックよりやさしい未来が待っているとはとても思えない

474 名前:自治スレでローカルルール他を議論中[sage] 投稿日:2010/10/16(土)
あ、勘違いしてもらっては困るのが、真空パック計画破棄は、半島に障らないって事じゃ無くて、半島の安全と保存を、完全に無視するってベクトルですので。

Zもただじゃ済みません。蛇足まで。

476 名前:自治スレでローカルルール他を議論中[sage] 投稿日:2010/10/16(土)
にしてもアキヒロは自国に未来を多少なりとも残すために、真空パックを選択していた…んだよね
それを壊されるのは…まともな政治家であればあるほど無念だろうね。

こんな時に自国の報道が北朝鮮の国営放送並にアテにならないのは歯がゆいな。

>韓国ってドラえもんのいた未来ではどうなってんの?

え?そんな国ないよ?

2010/10/17(日)敷島に順応し、敷島の一員としてがんばっていこうという連中までも排除するわけではないニダよ?


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
草莽全国地方議員の会
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日心会
メディアパトロールジャパン
頑張れ日本!全国行動委員会
予備役ブルーリボンの会ブログ
排害社
花紋・愛国女性

★在日特権は暴力と脅迫と賄賂による違法特権★
関連記事


テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/11/19(金) 12:33:39|
  2. 在日特権は暴力と脅迫による違法特権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<分相応 | ホーム | 2012年はうれしすぎる!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/259-298111c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)