上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
尖閣沖にシナの最新監視船
読売ニュース 

日本を威嚇するシナ最新監視船の費用も、日本の無償援助から出ていそうですね。。

ODAだの、無償援助だのって、実はシナに貢いでるっていうのが本当なのでは?

>「尖閣近くの海域は大変良質の漁場。鰹など魚の種類も多い。もし尖閣諸島に港が出来れば、島の漁民は皆漁にいくだろう。あそこに漁にいければ、生活は変わる」と言われていました。

実は、石垣島は、生活保護を受けている人が国内で最も多いといわれています

その島の中心産業は漁であるのに、良質の漁場・尖閣諸島近海では漁はできない。

さらに、台湾・中国の漁民から漁の妨害を受けているという
。漁師は漁場を奪われたと言っても過言ではないそうです。

仲間均市議は、尖閣諸島に13回上陸されています。
「自分が上陸したら10万円の罰金をとられて、(尖閣事件の)中国人船長は、石垣空港が使用できない深夜に飛行機で帰され、しかも空港使用税もガソリン代もただ。
こんなおかしなことがありますか。
政府は船長釈放に関わっていないというが、では誰が使用できない時間帯の空港使用を許可したのか」と述べておられました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「はじめてのマリオン前演説【在特会女性部花紋】」
 




日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
草莽全国地方議員の会
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
国民新聞も!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日心会
メディアパトロールジャパン
頑張れ日本!全国行動委員会
予備役ブルーリボンの会ブログ
排害社
花紋・愛国女性

★在日特権は暴力と脅迫と賄賂による違法特権★
関連記事
スポンサーサイト
2010.11.22 Mon l ニュース l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

船井幸雄氏も危惧しだした
日本の若者よ、もっとしっかりせよ。このままでは日本は中国に占領される。

船井幸雄の今知らせたいこと 

http://www.funaiyukio.com/funa_ima/
このままなら某国に完全に占領されそうです。その時は日本語は禁止され、日本人のエリートは、みんな殺されるでしょう。そして日本は日本で無くなり、地球も銀河系もつぶれます。どうしても、これは阻止してもらわねばならないです。よろしく」と。

全文は上記のアドレス(船井氏のHP)でお願いします。
2010.11.23 Tue l k. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/262-c72b402b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。