--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日本中から嫌われている在日たち【速報】北朝鮮と韓国の間で砲撃戦が勃発 

23日、北朝鮮の砲撃で煙が立ち上る韓国・延坪島=AP通信 
韓国国防省などによると、北朝鮮軍は23日午後2時34分ごろ(日本時間同)、黄海上の南北軍事境界線にあたる韓国北西部・延坪島(ヨンピョンド)に向けて50発余りの砲撃を行った。砲弾の一部は同島に着弾した。
韓国軍側は、約80発応戦射撃している。砲弾が着弾したため、60~70軒の建物が炎上していると伝えた。
毎日新聞 2010年11月23日 15時31分ttp://mainichi.jp/select/world/news/20101123k0000e030030000c.html


おい在日!早く祖国を助けに行かんかい!
>世界の迷惑半島

>駄菓子菓子氏の言ってた通りになったね。

>朝鮮戦争は継続中~半島の事は半島で始末しろ!

さらば在日!二度とくんなよ!難民お断り!
在日チョンは

カエレ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚Д゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!

在韓米軍に緊急指令】休暇をやるので至急沖縄へ遊びに来い

>同じ民族同士で思う存分醜くやりあってください^^

日本に迷惑かけないでよね

>在日チョンは早く半島に行けよw 今なら今日中に行けるぞ。

頑張って戦ってきてね! 帰らなくていいしw

>在チョンは、半島が焼け野原になってから帰って、駅前の1等地を奪うつもりらしい。勿論 駅前でパチ屋・サウナをするらしい。

>在チョン、早く半島へ行かないと…。民団も総連も組織を挙げて頑張らないと…。
行ったきりでお願いします

チョンタレの女どもは 従軍慰安婦か

>みんなは在に気を付けてね
事が大きくなると、工作員が自衛隊、在日米軍の動きを遅らせるため、日本のインフラ破壊を起こす事も考えられるから

さあ、在日は一刻も早く帰国するんだ! 祖国のピンチだぞ

>第二次朝鮮戦争特需など必要なし。在日キチガイを一掃できればそれこそ国益

在チョンは 半島へ行って日本のみなさまへニコニコ動画で中継しろや!!

反日寄生虫!糞国へ帰れ!そして二度と日本の土を踏むな

>在日朝鮮人は今すぐ帰って祖国の戦いに備えなさい。

>日本も褌締め直せ! 在チョンが破壊工作仕掛けるかもよ。
チョン狩りチョン狩り、拘束した方がよくない?

>こんな時でも韓流ドラマを流してるフジ。バカにしてんのか、現実から目を背けたいのか。

>いや、今までにない規模じゃね?
全面戦争にはならなくても、2012年のあれ、前倒しになるんじゃね?T豚S http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4583208.html

在日チョン同士の日本国内での争いは一応禁止だからなw
両方潰れるなら構わんけど!
 日本人に迷惑掛からなければw

>【民死党、カン内閣・倒閣デモ・日程】です
12/1(水)、首相・官邸・包囲抗議!大行進 (前回、11/6銀座4500人 11/13横浜3000人 11/20大阪3300人) http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan169924.jpg
11/20大阪3300人動画
http://www.youtube.com/watch?v=SXSAT-vDk5k&feature=mfu_in_order&list=UL

これで朝鮮学校無償化かよw 明日から休校にしろ! そのまま学校自体廃止へ

>本格的になれば南チョンの連中が一晩で15万人、3日間で150万人が 日本へ渡ってくるらしいぞ
日本は海上封鎖の準備をしろ!

>朝鮮半島は北も南も停戦協定に調印していなかったから戦争中の緊張状態が数十年続いていたわけで、マスゴミが言うような休戦状態では無いよね。
ずっと戦争中なんだよね。

在日チョンの皆様へ
今こそ祖国防衛の時です。朝鮮戦争時に祖国を捨ててきたあなた方は、いまさら帰国したくても明確な理由が無く心苦しいところだったでしょう。
恥を恥とも思わないあなた方だとしても心中をお察しします
しかし千載一遇の理由ができました。これで安心して帰国できます

一人残らず即座に日本国から出国してください。そして二度と日本にこないでください
できれば南北で争って、全員消えてください


韓国は武力行使できない竹島は占領するが、武力行使してくる相手からはしっぽ巻いて逃げる

難民という名の密入国者は済州島へ強制送還

日本も緊急措置として在チョンを強制拘束
日本もとばっちり受けるとやばいから中国様に預かって貰うのが一番安全だよ。
中国人も安全のため帰って貰った方が良いと思うよ

>韓国空軍が戦闘機出動したって!http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101123/kor1011231554006-n1.htm

2012年前倒し来るか? 在日の徴兵を前倒しでやらなきゃいかん

>在日韓国人は、今度は何処に逃げるつもりか。カナダか、オーストラリアか、アフリカか。
卑怯者の在日と韓国人は何処に逃げる。

日本も援護射撃しないと!!南北に平等に。

>日本の防衛ってことでOK。 チャンスだ!特殊上陸部隊を投入して、拉致された日本人を救出しろ!ボケ菅

絶対に日本に迷惑かけるんじゃねぇぞ
朝鮮人には関わるな

韓国が竹島を侵略する際に、日本人が多数殺されたことを忘れないでほしい。北朝鮮に日本人が多数、拉致された事も忘れないで欲しい。

>裏で絵を描いてるのは中国な気が汁…上海万博終われば始まるのは、予想通り、難民来るか?

>日本人のみんなが気をつけないとイケナイのはもし南チョン籍の在チョン共が祖国に帰る事が決定した時だ
奴等は「手土産」とばかりに日本人を拉致して帰る可能性が高いぜ?
有名な糞在チョンの中年ババアが以前「帰る時は天皇拉致って帰ってやるニダ!」って宣言してたからな(真)
南チョン政府も奨励こそせんだろうが、かと言って絶対的に咎める事もせんだろう
何せそうすれば日本に対して有効なカードが持てるワケだからな
モチロンその後は全世界から非難を食らう事にはなるだろうが、なにぶん大局的な見方を出来ねぇミンジョクだからな

これで、いよいよ徴兵が現実味を帯びてきた
日本の為に、日本人と仲良く共に共存していこう、という平和的な民族じゃない、在日白丁だから
もう祖国へ頼むから帰って欲しい
日本人に強制連行されてきたとか、日本には在日の国があるとか嘘ばっかりふざけた事、言ってるし


韓国頑張れ北朝鮮も頑張れ。どっちも全滅するまで頑張れ。
あぁ在日チョンも帰国して参加しろよW


>在日は帰らないよ。本当に骨のある人達はもうとっくに帰った。
今日本にいるチョンは臆病な連中

朝鮮人の偽装難民(レイプ&犯罪目的の朝鮮人)の日本上陸を断固阻止せよ!

帰化しても無駄だってよ。
改正法があの南朝鮮お馴染みの過去に遡って適用する遡及法だから、早く強制帰還される前に自主的に帰った方がいいと思う。それとも米国にでも逃亡すんの?

厳選!韓国情報さんから要約

韓国人が逃亡用にマダガスカルの土地を買い占めて現地の人と早くもトラブってるらしいとの情報アリマス。


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
草莽全国地方議員の会
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
国民新聞も!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日心会
メディアパトロールジャパン
頑張れ日本!全国行動委員会
予備役ブルーリボンの会ブログ
排害社
花紋・愛国女性

★在日特権は暴力と脅迫と賄賂による違法特権★
関連記事
2010.11.23 Tue l ニュース l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

知られざる“反日/在日ども”の実体を暴く
 知られざる“反日/在日ども”の実体を暴く

冒頭に 下記の URL より取得した“稀少/貴重”なる情報を提示させて戴きます。
http://tsukurukai.webdeki-bbs.com/tree_1.html

問題の情報/本体は 上記の サイト内に存在する 下記の URL 情報です。
問題情報の全体文としては 長文に亘るものであり 是を読むには 些か
根気が必要ですが...

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=5&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83344の2008年11月14日 04:43に記録された魚拓

この種の情報は 所謂 “ひだりまきども”の 隠微な隠蔽工作に依り
大多数の“まともな”日本国民/有権者は ものの見事に嵌り“知る権利”が
阻害されているのが現実/現状である。

前記のサイトに 共鳴する形態にて 投稿済みの文面を 下記 添付します。

先ず 冒頭に当たり 本“スレッド”内に措いて“魚拓”なる形態にて保存され
貴重なる情報の提供を戴きましたことに どなたかは 存知ませんが
深甚なる敬意を表する次第です。

この種の情報 即ち “まともな”日本国民/有権者が“知るべき権利”としての
情報は 断片的には認識されて居りますが...
残念ながら“NET”の世界は広しと云えども 今 尚 希少なもので有ります。

克てて加えて 日本国の“マスゴミ”即ち T.V/新聞 等々には
この種の報道は 何故か 皆無である。

考え得る その理由の一端は 反日“在日工作員もどきども”が
“マスゴミ”界の内部に“潜入”し 跳梁跋跨し 隠微/陰湿/卑劣なる
形態にて“工作活動”を実施している現実が在る。

従いまして 大多数の“まともな”日本国民/有権者の眼から
この種の情報は 隠蔽/遮断されていることが 残念/無念では
あるが その実態/現実である。

尚 前記の希少価値 絶大なる“魚拓”情報を“左翼ミンス党政権”の
得意技であり かつ 最悪の愚策である“ばらまき政策”に対抗する形態にて
当該“魚拓”情報を“まともな”日本国民/有権者に知らしめる目的にて
“ばらまき”方策を 鋭意 実行/遂行させて戴く所存です。

2010.11.24 Wed l BLACK HOLE. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/264-23fed882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
