New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

同じ穴のキムチ

同じ穴のキムチ

北も南も、私に言わせれば同じ穴のキムチだ。
だからどうでもいいんだが、そもそも、領海の海峡線で揉めてるところに訓練だと言ってタマ撃ち込む南朝鮮が悪いんだろうが。余計なことするなよ。
それで、北がやってきたんだろうが。どうせカネもないし、あとは南朝鮮に打っていくだけだよ。正男も、「北朝鮮は崩壊する」って言っていたしな。そのうち終わるんだよ。いずれにしろ、北が一方的に悪いという論法ではないわな。二階堂ドットコムより

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<アメリカでの菅直人内閣の評価>菅直人⇒かんなおと⇒きゃんなあっと⇒ つまり無能 CANNOT cabinet 
> あ~~~~あ。。。。>< シナの犬っころの小沢よりマシというだけがとりえです。

小池百合子11.6「自由と人権 アジア連帯集会」

そよ風 小池百合子先生講演会 <どうしたらいいの? 尖閣、北方領土、竹島で負け続ける日本>  

今こそ、小池先生に聞いてみよう! 小池元防衛相に斬りこもう!  
自民再生できるのか!

尖閣に中国が侵略して日本が普通の国になる千載一遇のチャンスがやってきました。
今こそ私達はどの政党に、どの政治家に、この日本を任せられるか知りましょう。

手きびしい質問大募集
日頃、疑問に思っていること等を自民党三役に就任された小池先生にぜひぶつけてみま しょう。
沢山のご質問お待ちしています。

【日時】 
平成22年12月5日(日) 14:00~

【場所】
あうるすぽっと (有楽町線東池袋駅直結)

【講演】 
講師:小池百合子 衆議院議員
演題:日本と地球を守る

【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00から中継予定
中継先URL未定

【問い合わせ・質問宛先】
そよ風 青山
yadokari26@gmail.com

【主催】
そよ風
http://www.soyokaze2009.com/

【協賛】
在日特権を許さない市民の会 女性部(花紋)

・・・・・・・・・・・・・・



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
草莽全国地方議員の会
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
国民新聞も!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日心会
メディアパトロールジャパン
頑張れ日本!全国行動委員会
予備役ブルーリボンの会ブログ
排害社
花紋・愛国女性

★在日特権は暴力と脅迫と賄賂による違法特権★
関連記事


テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/11/25(木) 13:22:18|
  2. 在日特権は暴力と脅迫による違法特権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<在日の帰化容認工作キーワード一覧 | ホーム | 日本人の生命と財産をまもった警察官を支持します>>

コメント

No title

朝鮮は同じ穴のコレラ、日本は係わらないのが良いが、お人好しで学習能力の無いバカだから南の肩を持つ。
  1. 2010/11/26(金) 08:32:27 |
  2. URL |
  3. ゆずりはん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/266-777cbe98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)