New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

在日の帰化容認工作キーワード一覧

在日の帰化容認工作キーワード一覧 2ちゃん厳選韓国ニュースから

>●在日の帰化容認工作キーワード一覧
日本国籍にヨダレをたらす、在日くんの自作自演キーワード
何でも帰化しろと叩いて帰化容認世論に仕向けようと工作しています

★チョンは帰るか、帰化しろよ★帰化すればいいんじゃないの
帰化もせずに~するな★俺は帰化は当然の権利だと思うよ★
★そう思うなら帰化しろよ鮮人★まぁ、こういう主張はありだろうな。帰化してからな
★なら帰化しろよボケが★日本国籍取ればいいだろ★選挙権が欲しけりゃ帰化しろよ

●「帰化させれば在日特権は消滅、在日は無害化する」? んなわけねーだろ。
生活保護は共産党や公明党の議員の口利きや創価学会員や、部落民など「差別」を
武器に事実上「ザル」で給付が受けられたりするのは有名
。ここまでは純日本人でも
できる。そして当然「帰化した朝鮮人」もまた生活保護を受けることはできるわけだが
…。

月17万の生活保護を受ける在日http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/torix/20070108/20070108183235.jpg
こんな感じで役所を脅して生活保護を出させ、うまい汁吸いまくるのが常識である在日が、帰化したからってまじめに働くか?なぜ「帰化すれば特権は消滅(だから帰化させよう)」などと言い出す奴がいるのか?
日本人にそう思わせたい奴らがいるってこと


>在チョンさんたち、差別主義の半島人を見返すチャンスですよ。

>この際、在日だけじゃなく、
韓国に親近感をもっている芸能人や大学教授、評論家、政治屋も国籍を変えて戦ってくださいな

>韓国人として誇りと勇気を持ち、韓国を愛する人は、韓国へ帰り、祖国・韓国のために北朝鮮の南進を阻止しましょう。
日本人は日本のために戦う事を当然だと思っています。韓国人にも韓国を守るのは韓国人として当然だと思う人はいるでしょう。
お互い祖国のために頑張りましょう

>朝鮮半島で戦闘が再開しても韓国に帰らない者はどういうつもりなのか?
祖国・韓国を裏切るつもりか?

>早い奴はもうアメリカ、カナダ、オーストコリアに逃げてるよ。
EU の方でも北の難民に成りすましてばれてた韓国人が大勢居たな(笑

>日本は関係ないよな。全く関係ない。それよりはやく小沢をタイーホしろ。

>朝日の現地入りした馬鹿記者が、「我が軍は…」て言ったのは本当?
やはり朝日はチョンだらけなんだ。

>お人よしの日本人よ!これがコリアンだ (Unknown) 2010-11-24

新潟中越地震は、韓国でもトップニュースとして報道され、その後も連日被災地の様子が詳細に伝えられている。
第一報後、“サイバー天国”韓国のネットワーカーたちが掲示板に書き込みを始めたが、これが反日感情むき出しの凄まじい内容だった。
「もっと死ね。
今回は台風12個と地震。奴らの過去の過ちに自然が怒ったんだ。無念にも死んでいった人たちがお前らに怒ったのだ」
「天罰が下ったんだ。世界で一番卑怯な民族、チョッパリ(豚の足=日本人の蔑称)」「週刊文春」2004年11月11日号

朝鮮戦争から逃げて日本に密入国してきた害虫だもん
「在日特権は我々が勝ち取った権利」「日本には在日の国がある
そんな戯言、言う連中だもん。ゴキブリ朝鮮人


もはや在日韓国人が帰らない理由は無くなったな・・・

>「私の母国は日本ではありません。日本の中にもう一つの国があります。
それが'在日'という国です。

北朝鮮でも韓国でも日本でもない'在日'という国が私の母国で在日人という存在を広く世界に
向かって広報することが自分の生き様の主題でないかと思います。」

韓国国籍の北朝鮮国家代表サッカー選手、鄭大世(チョン・テセ)選手の言葉だ。
驚くべきことに彼は自分の母国は北朝鮮でも韓国でも日本でもないと言う。
'在日'という国は地球上に存在しない。地図にもない。

>某欧州人から聞いた話ですが。
平壌のお店で10ドルもするアイスクリームを当たり前のように子供に買ってあげている親子たち。
アイス一個10ドルでっせ。
国民を飢え死にさせて、それを宣伝して海外から援助もらおうとしているのに。
待遇の差が銀河系並み。

韓国人は味方にしたくないな。無能な働き者の典型だからな。
偵察に出せば、敵に発見されて、自軍の本体の位置を敵に知らせてしまう。
伝令に出せば、伝令内容以外の情報を勝手に付加して、味方を混乱させる。
参謀にすれば、無意味な助言をして司令官を苛立たせる。
司令官にすれば、無能な作戦で味方を全滅に追い込む。

在日糞チョンは、反日を唱えながら、日本に寄生する、嘘と工作活動だけが得意な連中なんで、批判するのに手加減は無用

平時にも帰る気は無し。有事にも帰る気は無し
結局日本が居心地いいんだろ? 韓国なんか大嫌いなんだろ? 認めちまえよ。

在日は朝鮮戦争のときに祖国を裏切って密航してきたんだから、今度こそ、祖国のために戦いに行くべき。
今まで兵役の義務も果たさないで、本国人民にだけ兵役義務を押し付けている在日は物凄く悪い。
今回祖国を守るための戦いに参加することは、本国人民から在日が見直される最後のチャンス。
これで臆病風に吹かれて祖国防衛に参加せずに祖国を見捨てたら、
在日は、本国人民から徹底的に差別されても日本人から見捨てられても、もう二度と文句は言えない。なぜなら祖国を見殺しにした本当のクズ人間になるから。しかも朝鮮戦争の時の裏切りに次いで二度目となる。
祖国防衛に参加しないでやり過ごそうとする在日は、人間として本当に終わることになる。
祖国を見殺した人間は誰から何をされてももう何も文句は言えない。

>【台湾】【嫌韓感情が最高潮に!】・・あのテコンドー審判不正問題で
国際映画祭に韓国だけを招待せず!
韓国人歌手の売上が急降下! 店には「韓国人お断り」の張り紙多数!

在台チョン 涙目・・・
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1290593753/

在チョン、あまりの嫌われぶりに荒らし米さえ沈黙

支援金やるやる詐欺
スマトラ島沖地震」への韓国支援の変化

日本:3000万ドル支援決定
韓国:60万ドル支援決定
         ↓
韓国:「日本に負けたくない」
         ↓
韓国:200万ドルに増額決定
         ↓
台湾:500万ドル支援決定
         ↓
韓国:「台湾に負けられない」
         ↓
韓国:500万ドルに増額決定
         ↓
世界に「オークションか」と笑われる
         ↓
韓国:「日本と韓国の経済規模なら、日本は3500万ドル払うべきだ。日本はケチ臭い」と日本を非難
         ↓
日本:5億ドルの支援追加決定
         ↓
世界に「韓国の論法で行くと、韓国は7100万ドル支援が適正値だ」と笑われる
         ↓
韓国:「日本はお金が自慢か?馬鹿だ」と手のひらを返す
         ↓
台湾:5025万ドルに増額
         ↓
韓国:5000万ドルに増額決定、「ただし3~4年間の分割払い 」
         ↓
世界に「さすがカード借金大国、支援までリボ払いですか」と笑われる          ↓
豪州・ドイツ・台湾・カナダ・スウェーデン・ノルウェーなど、被害の大きさに各国続々と増額ラッシュ
         ↓
韓国:「やっぱり払えないから義捐金は10分の1にする」 と撤回         ↓
韓国は、610万ドルにした義捐金の半分である310万ドルしか支払っていないのに「韓国政府」サイトでは「支払い終了」となっています。


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
草莽全国地方議員の会
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
国民新聞も!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日心会
メディアパトロールジャパン
頑張れ日本!全国行動委員会
予備役ブルーリボンの会ブログ
排害社
花紋・愛国女性

★在日特権は暴力と脅迫と賄賂による違法特権★
関連記事


テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/11/25(木) 23:57:09|
  2. 在日特権は暴力と脅迫による違法特権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<知恵遅れ政府・民主党 | ホーム | 同じ穴のキムチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/267-8907175b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)