クリスタル・ピープル。2

知恵遅れ政府・民主党

知恵遅れ政府・民主党

■知恵遅れ政府 「北朝鮮がこんなに危険な国だと思わなかった 
朝鮮学校の無償化やめますう
。。。」
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2084.html

ミンス情弱乙

総連からも「朝鮮学校無償化」お断りされてますよ。
いらないってサ

盗人に追い銭というか、誘拐殺人強盗犯に追い銭だな。>朝鮮学校無償化
朝鮮学校は犯罪人の養成所   (Unknown) 2010-11-24
朝鮮学校の出身者の職業の統計をとってみる必要がある。
恐らく、男はヤクザが一番多いのではないか? 大部分が反社会的な職業についているのではなかろうか?
日本のマスコミ、政治家、役人は国家の為に誠実な仕事をすべきだ。


>「戦争になれば、韓国で死んででも戦争やる」人に参政権あげたらいけないってのは普通にわかるよな

朝鮮総連と民団が戦争したら、民主党議員の出所が「どっちに付くか」で、ハッキリするな。

仙谷「韓国側を支援する」と真っ先に表明
日本の自衛隊ですら軍国主義と批判し韓国の竹島侵略に「配慮」したくせに。
戦争反対だろ?ところが韓国が攻められたら途端に戦争キチガイになる民主党って早く死ねよ。
韓国のために日本人は突っ込んで犠牲になれとか言うの?コイツ。竹島は配慮しましょう、だろ?おい。

仙石大臣の出所って韓国・・・。わかりやすいわあ



>祝朝鮮戦争 再開

>昨日、近所の「オモニの味」と言う韓国料理屋が、今日、「オフクロ食堂」になってた。

>昨日の晩、俺の街のクズ屋と 隣町のクズ屋が喧嘩してた。

>嘘つきは民主党の始まり。

>嘘つきは韓国人の始まり。

なりすましは朝鮮人の始まり

>知らない連中も多いが韓国も勝手に『李ライン』を設け、日本人漁船を虐殺拿捕してるんですがね。
何が平和?日本人も多数あいつらに殺害されてる。こんな歴史も知らぬ日本人が増えた。

>菅直人首相「韓国政府の立場を強く支持する。北朝鮮の行為は許し難い。日本政府として強く非難する。北朝鮮にこのような行為をさせないよう、中国が働きかけることを強く求めていきたい

打ち合わせ通りに事が進んでるみたいね、菅ちゃんwwこれでアメリカの目は尖閣からチョン半島へ総理っぽい仕事して問責も一時回避
国民に『中国頼み』という印象を植え付ける、と
>裏でほくそ笑む中国、か。

>朝鮮学校のみなさん学徒出陣です!

>2010 フランスでのジャパンエキスポ

チョンが大量に入り込んで出店。フランス人に排除される。

>NYで行われた 国連の講演で支那の満好先生が言ってた。

支那人はキチガイあるよ! でもチョンはもっともっとキチガイあるよ!
>在日チョン、生活空間がますます狭まるなww。いずれ地球上のどこにも行き場のない民族になるよ
それまで地道に品のない工作活動してなw
日本には六十万の在日兵&慰安婦がいるからいつでも呼び寄せてくれよな
あと帰化した偽日本人を足せば相当な戦力になるな

>【政治】民主党幹部「北朝鮮の砲撃は民主党にとって神風。公明党は問責に、より慎重になるのではないか」シナと北朝鮮と韓国のおかげ?
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290574675/

>しかし、おかしいな。北の50発で民間人は誰も死なずに火が出るとは。

>これはヤラセ間違いないでしょう。G20までの流れでウォン安誘導できなくなったから、裏取引して、今回の騒動を画策したわけだなw
重要な工場関係は半島南側にあるから、長距離砲ぐらいじゃ届かんもんね。
表面上は芝居してますが、同じ根っこなんですよw北の再処理施設も南の援助かもしれないですよ

南北対立構造の維持で誰が得するか、よく考えた方がよいねw兵隊二人死んだってのも捏造でない?

【北朝鮮砲撃】韓国へ修学旅行出発!!!http://sankei.jp.msn.com/life/education/101124/edc1011241421008-n1.htm 
大阪腐立桃谷高校(大阪市生野区)の多部制単位制Ⅲ部(夜間)の生徒ら計17人も、修学旅行で関空からソウルに向けて出発。府教委によると、学校側と協議し、支障はないと判断したという。同校Ⅲ部の谷誠一「狂頭」は「昨日は心配したが、これ以上発展しないと信じる。安全に帰ってきてほしい」と述べた。
危機管理は自己責任で、という事を教えるためにいかせるのかな? ま、大阪腐立だからな…。

>結局、どうすんの?キチガイ半島はどうなんの? 決着つけろよ。全滅しろって。
同情しないよ、今までのツケがまわったニダ。

朝鮮半島有事、在日強制帰還命令まだ?

税金も払わず兵役にもつかず国を棄てた在日が役に立つ時がきた。即刻帰国して韓国の盾となれ


>今こそパンチョッパリの汚名を晴らすときだ。
朝鮮戦争時のパイナップル部隊に倣って在日だけでトンスル部隊を構成し、日本に来ている3万人の売春婦を従軍慰安婦として連れて行けば祖国の英雄として少しは尊敬されるだろう。

>捏造話が自分たちに返って、現実になるといいですね。ザイニーさんたち。

>韓流糞っタレント=汚物 

>★日本人の学校でも無い【反日朝鮮学校】に、追い金出すバカな日本人はいない。
賛成の議員は全部帰化人と思って良い
★口だけの嘘で生まれた在日=不法滞留者・朝鮮人。
★★ノムヒョン大統領の正論★★2003年6月日本来日時TBSのTV番組の発言より
【在日僑胞キョボ】よ! その身に少しでも『誇り』が有る成らば、【在日特権】を捨て、今直ぐ祖国に帰還せよ!【犬ですら】ちゃんと本来有るべき家に帰る
異国で【国籍を死守】する事が良い事とは思わない! 同胞には、その社会で『貢献』して欲しい。
【朝鮮戦争】から逃げた連中(在日)が、祖国統一を口にするのは可笑しい話だ!
即刻、祖国の戦争に軍隊へ入隊して見ろ!

東京・大阪で在外韓国人の模擬選挙...「祖国の選挙に初めて参加できることになり感無量」[11/17]
「国が身近に」「責任痛感」


2012年4月の第19代国会議員総選挙から始まる在外国民の参政権行使に備えた模擬在外選挙が14、15の両日、 世界21カ国26カ所の韓国公館で実施された。平均投票率は38・2%。
日本では駐日大使館(東京・四谷)と駐大阪総領事館(中央区西心斎橋)の2カ所で行われ、
模擬投票であるにもかかわらず参加登録者の61%(1450人)が投票に参加、国政参与への強い関心と期待を示した。 http://servechilled2u.blog102.fc2.com/blog-entry-3403.html

在日韓国人の皆さま
2012年からの選挙本当に待ち遠しいですね。おめでとうございます。
もう、日本に参政権を求めないで下さい。それから、権利は偉大なる大韓民国に求めてください

人気ブログランキングへ


全国のイベントお知らせです。

■ 14時30分~16時00分 尖閣糾弾、売国民主党を許さないぞ! in 大阪 【大阪支部】■
神戸デモに引き続き大阪においてデモを行います。9割の国民が民主党の外交に不安を感じています。民主党では、国益を護る事はできません。一日も早く日本為に政権交代希望します。マスコミは真実を報道しません。まだ多くの方々は、民主党の売国政策に気づいていません。民主の売国を多くの方に知って頂きたいです。多数の御参加お待ちしています。

【日時】
平成22年11月27日(土) 
午後2時30分集合 午後3時デモ隊出発

【集合場所】
新町北公園(地下鉄四ツ橋線四ツ橋駅下車 大阪厚生年金前)

【主催】
そよ風 関西

【協賛】
在日特権を許さない市民の会 大阪支部/きなの会/チーム関西

【連絡先】
そよ風関西 望月紀李
kiri1112@live.jp

【注意】
雨天決行
プラカード、日章旗持参大歓迎



■ 15時00分~17時00分 極左政権にNO!日本の領土!尖閣諸島を死守せよ! 街宣 【東京支部】■
街頭演説会のお知らせ


【日時】
平成22年11月27日(土曜)15時開始予定

【場所】
銀座マリオン前(地図 http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.67070694&lon=139.76766056&ac=13102&az=
Y001.Y003.2215NHY2KT&v=2&sc=3)

【主催】
日本再建会議・東京

【協賛】
せと弘幸BLOG「日本よ何処へ」/在日特権を許さない市民の会 東京支部

【連絡先】
090-8770-0960(阿部元彰)


■ 19時00分~20時00分 Saturday Night Special 第45回~宮城支部から伊達な生放送~■
在特会定期放送 『 Saturday Night Special 』 のお知らせ

放送時間 19:00~
http://live.nicovideo.jp/gate/lv33048649

在日特権を許さない市民の会のニコニコ生放送『 在特会 Saturday Night Special 』は、毎週土曜夜に全国各地の在特会関連ニュースや街頭活動の告知を中心にメインパーソナリティが進行する番組です。リアルタイムの双方向性を生かして、視聴者の皆さまからのご意見も募集していきます。土曜の夜は 『 在特会 Saturday Night Special 』 をお楽しみください。

<今回の見どころ>
宮城支部より13日街宣活動の妨害裏話や、石黒が参加した20日女性部街宣のご報告。そして近日行うイベント告知をいたします。
引き続き20時からは宮城支部コミュから放送。下記、番組をご視聴のほどよろしくお願いします。
【在特会宮城支部】伊達な生放送!!第03回
~晩秋のみぎり、IKZO 寺にて何思ふ~
20:00~ http://live.nicovideo.jp/gate/lv33045880



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
草莽全国地方議員の会
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
国民新聞も!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日心会
メディアパトロールジャパン
頑張れ日本!全国行動委員会
予備役ブルーリボンの会ブログ
排害社
花紋・愛国女性

★在日特権は暴力と脅迫と賄賂による違法特権★
関連記事


テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/11/26(金) 16:08:24|
  2. 在日特権は暴力と脅迫による違法特権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<有事になれば、在日は日本で決起する!その準備もしてある | ホーム | 在日の帰化容認工作キーワード一覧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/268-4baa1473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)