New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

有事になれば、在日は日本で決起する!その準備もしてある

有事になれば、在日は日本で決起する!その準備もしてある 在日って犯罪者は山ほどいるけど、日本に貢献した人っているの?

>報道されない真実 (これでも朝鮮民族学校に税金払うのかい?)

いっぺん在日に聞いてごらん、身近にいたらだけど。以前、北海道に住む北鮮系在日達に取材した事がある。
彼らは前に北朝鮮へ修学旅行に船で行った時、向こうに着いた
在日の『99%』もが、金日成将軍の銅像の前で、
「マンセ=====!!!マンセ====!!!」
ってみんな絶叫してるんだって。中には泣き出すのもいる
。そんな民族教育に、わしら日本人の税金で授業料負担するの?
彼らは小さい頃から親元を引き離され、全寮にいれられそこで徹底的に「反日教育」と「将軍様は父親だ!」などと反日洗脳教育を受ける。日本人は殺せ!敵だ!!ってね。友好国であるはずの韓国ですらあの”異常な”反日教育、あれを見たら、北の異常はよくわかる。
話を聞いた在日は洗脳が解けた、「”僅か残りの1%”の連中」だった。しかし、そんな「残り1%の連中」ですら、
日本人が憎い!殺したい!!」という”洗脳”だけは、どーしても解けないと言う
。こんな↑の、日本のテレビで放送されてるかい?保身と在日団体からの恐喝に屈し、毎日毎日、韓流ドラマ、韓流ブーム。。。彼らは最後にこうも言っている。
もし、『有事に』なれば、我々(在日)は日本で決起する!その準備もしてある」と。

”有事”とは、北朝鮮の崩壊だ。その時は在日が多数来る同胞(朝鮮人)の日本への密航を手伝うと言っている。そして隠してある武器を持って、日本国内で準備してきた武装蜂起で「日本人を殺す」とハッキリ言ってる。日本婦女子は全員レイプ。どうする?日本国中で、在日がもうjあちこちで「準備」してる。何が韓流ブーム?何がヨン様??アホか。

警察の取調べに立ち会う機会があったら(裁判の傍聴でもいい)一度、こいつらをよく見るがいい。日本人を殺害しても、日本の女の子達をレイプしても、全く反省もしてない。それどころか、
何が悪い?お前ら日本人は過去朝鮮に酷いことをした。だからそのお返しだ」
って平然と言ってる。マスコミ?全部カット(笑)、
こんなの放送したら大変な事になる!って言って黙殺。
自分の目で、耳で、実際に見て来るといい。もし私が在日だったら、たぶん彼らと同じ事をする。だって日本政府自体、毎日毎回「韓国朝鮮に反省しまーす!在日差別して謝罪しまーす!」って言ってんだから。彼らからしたら「な?だろ?だったら、わしらがオンナ強姦しようが日本人殺そうが構わんよな」って当然言うわ。これが「国際常識」よ!だからシナもロシアも、欧米ですら植民地に一切謝罪しない。
しかし日本政府は未だ「謝罪しま~す!!」(笑)。なら「日本のオンナレイプし殺してもいいよな」、ってなるわ、そりゃ。
そういう意味では日本政府もマスメディアも『日本人殺しの片棒担ぎ』だ

日本国民がこういう「国際常識」に、どれだけ早く覚醒するか。今後、どうなるかは若い連中への教育が鍵を握る。
だから在日は必死で日本の教科書に毎回抗議し、執拗に「在日にも日本の学校の教師をやらせろ!」って言ってるわけ。洗脳教育を日本の子供達にするためよ。馬鹿か?日本って

『謝罪=殺されてもいい』そう言ってんのよ、日本政府って。アホな”平和ボケ日本”をよそに在日連中はこの日本で来たるべき日に向け着々と準備してる。「差別されてる~!!」と毎日”被害者面”をしながらね。
>朝鮮・中華系団体や反日サヨクマスゴミ・活動家などが、『差別』や『ナショナリズム』という言葉を乱用して、日本に対し、特亜の無法行為を無理やり押し付けようとしている。
だから『日本人への逆差別反対!!』『中韓への特別優遇反対!!』などのスローガンを広める事も重要だと思うわ。

日本の治安改善は、犯罪者在日が恐れる「通名禁止法案化
無視する政治家は国益無視
【林真須美、帰化人】毒カレー

【麻原彰晃、父が朝鮮】オウム

【宗治悦】ナイフ、日本主婦190人以上をレイプ
【ペ・ソンテ】刃物日本人小学生144人以上レイプ
【沈週一】侵入日本人89人以上レイプ
【李昇一】日本人少女140人以上レイプ
【金允植】日本人主婦強姦、100人以上
【金聖鐘】織原城二.強姦ビデオ、日本人400人以上をレイプ
【鄭明折】日本人1000人以上台湾100人以上強姦
【白丁】世田谷一家惨殺事件
【金東奎】

【竹島問題】韓国国会独島特別委、「領土紛争、日本を孤立させる戦略を」[11/25]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1290705327/

日本人拉致被害者の会は朝鮮学校無償化に反対した。だが民主党は無償化を推進した。
韓国が北朝鮮に砲撃された。民主党は即座に北朝鮮への追加制裁を決定した。

>無償化の為に支払われた金は金正日の金庫に直行する。
女子学生の「一生懸命勉強するので、どうか適用してほしい」は「反日教育を一生懸命勉強して立派な工作員に成ります」と言っているだけだ。しかし菅と仙谷は早く無償化したくて、うずうずしている。拉致問題には知らん振りしているくせに、北朝鮮や韓国を利する事には条件反射的に早い。パブロフの犬か?売国政治屋め。

>かつて民団関係者が好んで使った殺し文句がある。
「我々は強制連行で日本に連れてこられた。我々は被害者なのだからもっと権利をよこせ。」というわけだ。
しかし、史実は真逆だった。。。
日本に密入国し、犯罪を欲しいままにし、挙句のはてに強制連行を でっちあげ、さらに日本社会から搾取しようとする。。。
おぞましい程の反社会的存在。それが在日韓国朝鮮人だ


在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/7398/zainiti_raireki.htm
三国人の不法行為
http://mirror.jijisama.org/sangokuzin.htm

>朝鮮学校の基地外教育
・金正日の出生地:ロシア生まれで戦後朝鮮に来た→白頭山密営で金正日が生まれたと嘘。
・朝鮮戦争:北鮮の侵略戦争→韓・米軍が侵略・挑発をしたと嘘を書いている。
・ラングーン事件:北鮮のテロ→でっち上げだと嘘を書いている。
・大韓航空機爆:北鮮のテロ→南鮮のでっち上げだと嘘を書いている。
・金日成から金正日への代替わり:人民の大運動により支持されたと嘘
・・・等々、他にも嘘が盛りだくさん。
朝鮮民族の歴史・文化を教えているといっているが、ほとんどが1945年以降の出来事しか扱わない。朝鮮民族の歴史ではなく、北朝鮮・朝鮮労働党の歴史を教えている。朝鮮学校の教育は民族教育では全くない
これほど異常な捏造教育など学ぶな。

>何を勉強する気だ? 凍結なんて生温い!日本から抹消しちまえ!!

>子供まで使って金せびるとか人間として最低だろ

>朝鮮学校の勉強一生懸命って、テロ工作をですか?拉致方法ですか?
日本人は金がなくて学校に行けない人もいる。奨学金は返済しなけりゃならない
エラ属国は貰いっぱなし。納税もしない。それどころか在日特権あり、優遇あり
。学費ぐらい出せよ。反日教育なんだからよ。
頭に来た!絶対に追い出してやる!!

朝鮮は隣国だけど外国には変わりない。 授業料無償化は、国民の税金で行われる国民のための政策だ。 よそ者の外人に行わなくても差別ではない

>まず朝鮮学校も総連も民団も日本にある事がおかしい。無償化なんぞもっての他!

>アメリカ国内にアルカイーダの養成所があってそこの運営費をアメリカ国民の税金で出す様なモンなんだが・・・

>一族郎党、強制送還すべきだ

>朝鮮人学校はそもそも「学校」ではない!
朝鮮学校を無償化しなければならない理由が無いのに、無償化しようとした大馬鹿者が居ただけの話朝鮮人は朝鮮政府に支援をお願いしなさい。若しくは、親の負担で子どもを教育してこその民族教育だよ。
高校無償化の受益者は親であって高校生ではないはず、未成年者である高校生だけを表に出しての訴えは、朝鮮人の親が如何に卑怯者ぞろいかを晒しているだけ、無償化して欲しいのなら親が雁首揃えてお願いするのが筋です。
両親が揃って、通名と実名を名乗って日本人の皆様にお願いしなさい

>もし戦争が起こったら、マスコミが自衛隊を派遣しろ、物資を支援しろ、難民を受け入れろって世論を煽りそうダ。

朝鮮高校の指名手配中の校長引き渡せ

>朝鮮人が朝鮮文化を学ぶのは、当たり前のことです。
しかし異文化内においての教育は、限界があります。
ここは朝鮮本土でしっかり学べるよう、国民一同協力しようではありませんか。
在日朝鮮人が、一日も速く母国で教育を受けられるよう、私怨いたします

在日韓国人の特別永住者の生活保護費は、1世帯(1,4人)当たり、年600万円
まだこの上に、一円の税金も払わずに、朝鮮学校を無料にするのか。欲が過ぎる。
子供手当てと高校無償化を仕分けしろ!馬鹿民主!

>朝鮮高校の真実 (内容がやばいので絶版になった逸品) (Unknown) 2010-11-26

東北の朝鮮高校時代の連続強盗を得意げに自叙伝に書いちゃった在日朝日社員

「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り
2~3人で仙台市内に繰り出し、2年生はお目付役として1年生にアイツをやれとか目配せしたり ・・・
日曜日に1年生が寮内にいたら先輩に なぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる
端から見てても気の毒なほど日本人を ボコボコにしてるヤツもいるし
まわしケリ一発で決めるヤツもいる
相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、さすがにビビるそうだ

先輩から命令されてやっていることが多いので、2~3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる
なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる
「おまえそれはひどいんじゃないか?」
「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」
警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる 金漢一
http://pds.exblog.jp/pds/1/200902/05/79/e0130579_21552165.jpg
 『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』 金漢一 著  光文社 2005年4月刊

>チョン甘やかしてきた自民党が一番悪い。

>確かに元凶となったのは自民の政治と言えるな
金丸の金の延べ棒を思い出したよ。
んでそん時金丸にじぇ~んぶ押しつけてトンズラーをブッこいたのが現在の小沢一郎なんだな

ロッテの会長「日本で稼いだ金を韓国に投資しまくったけど、韓国で稼いだ金を日本にやる気はない
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%A7%E7%A8%BC%E3%81%84%E3%81%A0%E9%87%91%E3%82%92%E9%9F%93%E5%9B%BD&lr=

【南北】北朝鮮、ロッテ観光に1千万ドルの支援要求[10/10]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1128910364/
ロッテ観光は(中略)「北側が国際ビジネス規範に基づくのなら開城観光事業に参加する」と発表した。
(中略)北朝鮮側は、開城観光事業をロッテ観光で独占させてやると申し入れ、
その対価として1000万ドル相当の肥料・ピッチの支援を要求、ロッテ観光がこれを検討中だ。

さすがは反日朝鮮企業ロッテ!北朝鮮とも非常に密接な関係ですね!
ロッテの汚菓子を買ってしまうとあなたのお金が北朝鮮に流れてしまい
日本人拉致や、日本に発射する核ミサイルの為に使われてしまうかもしれませんね!
ロッテ関連銘柄・企業
「Dole、HERSHEY'S、レディーボーデン、雪印、カルピス」のアイス類(製造がロッテアイス)
千葉ロッテマリーンズ、ロッテリア、バーガーキング、クリスピー・クリーム・ドーナツ、使い捨てカイロ「ホカロン」、
銀座コージーコーナー、メリーチョコレート(Mary’s Chocolate)、ベルギー「ギリアンチョコ」、ドイツ「シュトルベルク」 ←New !!

>こいつら生活保護の金を祖国に送ってる奴らだぞ
それでいて「60万しか送れなかった」とか被害者面するクズだぞ

もう少しまともな人間になれ、普通に考えれば適用はおかしいだろ
何より日本じゃなく祖国に頼め、偉大な祖国に
お前ら魔法の言葉「差別」でなんでも片付くと思う


北は朝鮮学校無償化。南は従軍慰安婦。半島揃って乞食ミンジョク
民主党って、
部落解放同盟
日教組
韓国民団
朝鮮総連
革マル派
中核派
社青同
マル青同
自治労
そうそうたる反日オールスターズが支える政党
>南北は同じ朝鮮民族で反日!忘れてはいけない!!
BoA・東方神起が、伊藤博文暗殺犯の映画を韓国でPR(2005年1月の新聞記事より)
歌手のBoA(17=韓国)が、伊藤博文を暗殺した安重根を題材とした韓国映画「多黙 安重根」(10日公開)のプロモーション活動を行うと、8日付の朝鮮日報(電子版)が伝えた。BoAは「映画『多黙 安重根』を観て少しでも愛国心を持ってくれたらと思う」と語った。
8日にアイドルグループの東方神起とともに、ソウル劇場で特別試写会を開催。さらに試写会に先立ち安重根記念事業会に5000万ウオン(約500万円)を寄付する予定と報じられた。寄付を受ける記念事業会側は、BoA・東方神起らに感謝状と名誉会員証を授与するという。

人気ブログランキングへ

全国のイベントお知らせです。そよ風 http://www.soyokaze2009.com/index.php

「尖閣糾弾、売国民主党を許さないぞ!in大阪」

神戸デモに引き続き大阪でも、デモを行います

9割の国民が民主党の外交に不安を感じています。民主党では、国益を護る事はできません。
一日も早く日本の政権交代を希望します。マスコミは真実を報道しません。
まだ多くの方々は、民主党の売国政策に気づいていません。
民主の売国を多くの方に知って頂きたいです。多数の御参加お待ちしています。

11月27日土曜日

{集合時間}午後2時30分 {出発}午後3時

{集合場所}新町北公園:

地下鉄四ツ橋線四ツ橋駅下車::大阪厚生年金前

雨天決行、プラカード、日章旗持参大歓迎
{主催}そよ風関西
{協賛}在日特権を許さない市民の会関西:きなの会:チーム関西
{連絡先}そよ風関西望月紀李
kiri1112@live.jp

-----------------------------------------------

そよ風関西第一回講演会『あとから支那の大軍が襲来する!』
講演  村田 春樹 先生 
    「在日は日本侵略の尖兵」

日時 12月19日

時間 1時開場 1時半開始

会場利用負担金 1000円

場所  武藤記念ホール 小ホール
www.mapfan.com/spotdetail.cgi?SPOTCODE=SHH0B210 -

国際展示場國民會館武藤記念ホール
.住所 大手前2丁目1-2
.アクセス電 車 1.天満橋駅(谷町線) 248m
2.天満橋駅(京阪本線) 386m
3.天満橋駅(京阪中之島線) 386m
クルマ 1.法円坂ランプ(出口(下り)) 0.751km
2.法円坂ランプ(入口(上り)) 0.775km         

-----------------------------------------------

■ 19時00分~20時00分 Saturday Night Special 第45回~宮城支部から伊達な生放送~■
放送時間 19:00~
http://live.nicovideo.jp/gate/lv33048649

在日特権を許さない市民の会のニコニコ生放送『 在特会 Saturday Night Special 』は、毎週土曜夜に全国各地の在特会関連ニュースや街頭活動の告知を中心にメインパーソナリティが進行する番組です。リアルタイムの双方向性を生かして、視聴者の皆さまからのご意見も募集していきます。土曜の夜は 『 在特会 Saturday Night Special 』 をお楽しみください。

<今回の見どころ>
宮城支部より13日街宣活動の妨害裏話や、石黒が参加した20日女性部街宣のご報告。そして近日行うイベント告知をいたします。
引き続き20時からは宮城支部コミュから放送。下記、番組をご視聴のほどよろしくお願いします。
【在特会宮城支部】伊達な生放送!!第03回
~晩秋のみぎり、IKZO 寺にて何思ふ~
20:00~ http://live.nicovideo.jp/gate/lv33045880



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
草莽全国地方議員の会
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
国民新聞も!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日心会
メディアパトロールジャパン
頑張れ日本!全国行動委員会
予備役ブルーリボンの会ブログ
排害社
花紋・愛国女性

★在日特権は暴力と脅迫と賄賂による違法特権★
関連記事


テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/11/27(土) 13:27:32|
  2. 在日特権は暴力と脅迫による違法特権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本人逆差別に反対! | ホーム | 知恵遅れ政府・民主党>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/269-007d8e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)