上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
14niti.jpg

中川昭一氏からのメッセージ 今回の口蹄疫伝染病について

如何せん、首相も大臣も全く役に立たない。

何が命を守りたいだ!ふざけるな!』と言ってやりたいね。

彼らがしている事は悪戯に国民の命を弄ぶ行為だ。

政府が無責任である以上、各地方がばらばらに動いていたら、この問題は解決出来ないように思う。

この際だから、政府が迅速に動けない場合の災害時対策システムを作っておく必要があるかもしれない。

政府が動かないなら、各地方が一致団結するしかないだろう

時間が経てば経つほど状況は厳しくなる。

みんなの“日本を愛する気持ち”が、現状を打破する為に必要だと思うんだ。

自分だけを守っていても、何れは自分自身にも被害が及ぶのだと言う事を忘れないでくれ。

困った時こそ、みんなで力を合わせる事が必要不可欠なのだ。



それにしても、宮崎は東国原知事で良かったなと思うよ。

本当に、懸命に県民の為に働いている



、みんなに出来る事は、これまで通り、事実をより多くの国民に知ってもらう為に活動を続けるだな。

宮崎支援の為に寄付をすると言うのもありだな。

兎に角、現政権の実体をより多くの国民に知ってもらう必要があるだろう。

彼らはヤクザ顔負けの無法者である事を、白日の下に晒す必要がある。

彼らはみんなの命を守ってはくれない。

みんなが懸命に努力して生み出した成果を食らい尽くし、日本に破壊を招くだけの存在であると知っておく事
だ。」

宮崎県への義援金口蹄疫被害に対する義援金を募集します

宮崎県納税制度


銀の紐さんブログより



日本を心から愛する人だけ、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●このブログはコピペ・拡散推奨・リンクフリーです

愛国女性つどい・花時計

そよ風

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク

草莽全国地方議員の会

在特会(在日特権を許さない会)

まずは国民一人一人の意識改革、周知行動から。
チラシ集積サイト:http://chirasihokanko.makibisi.net/
関連記事
スポンサーサイト
2010.06.14 Mon l 山田口蹄疫(赤松口蹄疫) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/27-6672ed76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。