--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日本人逆差別に反対!

在日韓国人の生活保護費総計2兆9、000億円
日本の税収入40兆円。これでは在日韓国人は、寄生虫


在日韓国人の特別永住者の生活保護費は、1世帯(1,4人)当たり、年600万円

まだこの上に、一円の税金も払わずに、朝鮮学校を無料にするのか。欲が過ぎる。

子供手当てと高校無償化を仕分けしろ!馬鹿民主!

>知らない人も多いから、いうけど、朝鮮学校卒業したら大学へは外国人枠で入学出来るから、自分の学力より偏差値レベルが上の学校に入学できるのさ…日本人受験生は大変だね…こちらは別枠で裏入学。全く日本人様々だよ
>スレタイの一行だけで理不尽極まりない。

【無償化停止】 朝鮮学校校長会会長「理不尽極まりない」「日本の教科書を使う考えはない」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290692038/

>そもそも、朝鮮高校は高校では無い。各種学校。そんな所に授業料金無償にするなら、料理学校、理美容学校、服飾専門学校、パソコン学校、等々、全ての専門学校にも無償化をしなければならなくなる。大体、義務教育でも無い高校教育に税金を投入するなど、噴飯もの。高校無償化自体を改める必要が有る。

[あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約]
1 この条約において、「人種差別」とは、人種、皮膚の色、世系又は民族的若しくは種族的出身に基づくあらゆる区別、排除、制限又は優先であって、
政治的、経済的、社会的、文化的その他のあらゆる公的生活の分野における平等の立場での人権及び基本的自由を認識し、享有し又は行使することを妨げ又は害する目的又は効果を有するものをいう。

この条約は、締約国が市民と市民でない者との間に設ける区別、排除、制限又は優先については、適用しない

http://www.mofa.go.jp/mofaJ/gaiko/jinshu/conv_j.html(外務省ホームページより
>2 この条約は、締約国が市民と市民でない者との間に設ける区別、排除、制限又は優先については、適用しない
↑これ、「外務省のHP」にあるものですよ。人種差別、ただし市民とそうでない者には適用しない(当然)とある。在日は日本国民ではありません。よって日本国での平等もない。国際条約です。
なお、我が国の韓流マスゴミは「1」のみを取り上げ朝鮮に肩入れしてる。「2」はわざと隠すから注意!


>差別でも区別でも無い

「分別」廃棄物は製造国責任で処理させるために送り返さないとね♡

日本人が拉致されているのに無償化。 韓国が砲撃されたら無償化中止。
確かに日本人は差別されている


>なんで言わないの?日本政府!
韓国政府に引き取らせろよ!南北統一は同胞の悲願!なんだろ?だったら在日朝鮮人は韓国が引き取り、日本に謝罪と賠償しろ。言えよ!日本もいい加減!!

>朝鮮人が朝鮮文化を学ぶのは、当たり前のことです。
しかし異文化内においての教育は、限界があります。ここは朝鮮本土でしっかり学べるよう、国民一同協力しようではありませんか。
在日朝鮮人が、一日も速く母国で教育を受けられるよう、私怨いたします。

朝鮮人は、差別教信者。同じことを日本人がすれば差別、朝鮮人がすれば権利。

>糞ミンスとゴミクソメディアは問題を矮小化しているが、外国人学校を無償化している事自体があり得ん。前代未聞だ。
そしてそもそもの高校授業料無償化と子ども手当て。

なんだ?この乞食に金を与えるような愚策は。他の政策もそうだが何もかもが乞食を相手にした出来もしない政策が目白押し。

翻って売国政策だけは一点のズレもなく着々と進めている。アホなノンポリ国民はそろそろ気付いて良いはずだ

>厚かましいにも程がある。犬も3日飼えば恩を忘れぬというのに、チョン公は何十年飼ってやっても恩どころか噛みついてくる。キチガイ犬に餌を与えるほどお人よしではない。

朝鮮半島にかかったカネ、全額返せよ朝鮮人!!
あと俺らの生活費も全部負担しろ、チョン公。差別なんだろ(笑)?うちの家のローンも総連が全額持てよ、日本人差別すんなよ!!

↑みんなこう言ったらいい。バンバン言いましょ。日本人の税金全額、総連チョン公どもが負担。拒否したら日本から追放。

>朝鮮・中華系団体や反日サヨクマスゴミ・活動家などが、『差別』や『ナショナリズム』という言葉を乱用して、日本に対し、特亜の無法行為を無理やり押し付けようとしている。
だから、『日本人への逆差別反対!!』『中韓への特別優遇反対!!』などのスローガンを広める事も重要だと思うわ。

外国人学校は【無償化】の正反対で、日本国に不法滞在民族だから、【1人5万とかの税金】かけるべし
イギリスでは【留学生】には3倍の負担金を果している。
★日本国では中国人などの留学生に年間250万円もタダで学問、技術を教える間抜け政府。
即有料にした方が良い。

★★★11月22日中国人研究生・陳志猛(26)強姦、強盗で逮捕。
香川大学が退学処分した。『叫ぶな、殺すぞ、金を出せ!』と脅し、女性のアパートに侵入して、強姦、強盗で逮捕。
★★ 香川大学での留学生の犯罪 ★★
2007年9月、中国人、教育学部4年生、強姦逮捕
2010年3月、中国人、教育学部3年生、強盗・強姦逮捕
2010年10月、中国人、経済学部・研究生、強姦・強盗
2010年11月14日、中国人、工学部4年生、女子中学生のスカートの中を盗撮で逮捕
2010年11月22日、中国人、経済学部・研究生、強姦・強盗で逮捕
★香川県、、中国人を積極的に入れる、四国では一番多いし、犯罪も一番多い
★香川県、、中国人語学専門学校が10年前から増えた
★愛媛県、、朝鮮学校が有る

  

韓国最大のタブー
国民補導連盟事件 1951年に起きた韓国軍による20万人以上の虐殺事件



韓流 日韓併合前の韓国・朝鮮人は植民地支配を受けたと主張するが果たして本当だろうか。
韓国の一進会から日本に併合嘆願書 >> http://5960.iza.ne.jp/blog/ 
3通あります。一進会から併合をお願いされたものです。
韓国人はなぜ反日か?http://3.csx.jp/peachy/data/korea/kor...

>在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/7398/zainiti_raireki.htm
三国人の不法行為
http://mirror.jijisama.org/sangokuzin.htm

人気ブログランキングへ


そよ風 小池百合子先生講演会 <どうしたらいいの? 尖閣、北方領土、竹島で負け続ける日本>

今こそ、小池先生に聞いてみよう! 小池元防衛相に斬りこもう!  自民再生できるのか!

尖閣に中国が侵略して日本が普通の国になる千載一遇のチャンスがやってきました。
今こそ私達はどの政党に、どの政治家に、この日本を任せられるか知りましょう。

質問大募集
日頃、疑問に思っていること等を自民党三役に就任された小池先生にぜひぶつけてみま しょう。
沢山のご質問お待ちしています。

【日時】 
平成22年12月5日(日) 14:00~

【場所】
あうるすぽっと (有楽町線東池袋駅直結)

【講演】 
講師:小池百合子 衆議院議員
演題:日本と地球を守る
http://www.youtube.com/watch?v=Wfv_mk7RCF0

【生中継】
ニコニコ生放送にて14:00から中継予定
中継先URL未定

【問い合わせ・質問宛先】
そよ風 青山
yadokari26@gmail.com

【主催】
そよ風
http://www.soyokaze2009.com/

【協賛】
在日特権を許さない市民の会 女性部(花紋)

・・・・・・・・・・・・・・



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
草莽全国地方議員の会
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
国民新聞も!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日心会
メディアパトロールジャパン
頑張れ日本!全国行動委員会
予備役ブルーリボンの会ブログ
排害社
花紋・愛国女性

★在日特権は暴力と脅迫と賄賂による違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為
関連記事
2010.11.28 Sun l 在日特権は暴力と脅迫による違法特権 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

人口侵略
もう法律で何とか抑えなければ収拾がつかない …!

日本人の結婚総数の約4.9%(=34,393/707,734)が
国際結婚(2009年) 1980年の0.9%から激増。
以下、結婚相手の主な出身国籍
(2009年 厚生労働省人口動態統計年報)
【配偶者が女性(夫が日本人)】  全26,747件
中国(12,733)、フィリピン(5,755)、韓国・北朝鮮(4,113)
タイ(1,225)、ブラジル(273)、アメリカ(179)、ペルー(93)
イギリス(56)、その他の国(2,320)

【配偶者が男性(妻が日本人)】  全7,646件
韓国・北朝鮮(1,879)、アメリカ(1,453)、中国(986)、イギリス(367)ブラジル(290)、フィリピン(156)、ペルー(90)、タイ(58)その他(2367)

かなり深刻な事態です。日本に来たら日本語が話せなくても外国人コミュニティ内で日本から金をむしりとって生きている。
http://csakura.sblo.jp/

ダーリンは反日活動家♪
http://otafuku07.blog111.fc2.com/page-3.html

以上の2つのブログご覧下さい。

2010.11.29 Mon l k. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.11.29 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/270-85a15e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
