--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
税金を新設、増税して、中国の援助と子供手当て支給につぎ込みますby民主党  チラ裏wikiより

既存の税金を増税し、今までなかった税金を新設して、
中国の援助と子供手当て支給につぎ込みますが、年金の財源は見当たりません
^^

【新設】
ペット課税(税収を殺処分費用に充てる) ←NEW
子ども手当てに課税を検討(海江田経財相&玄葉国家戦略担当相) ←NEW
環境税(23年度から導入決定) ←NEW
国際連帯税
航空券税

【めじろ押し増税】
ナフサ免税縮小(石油製品が高騰し、全ての商品に値上げの影響あり) 
配偶者控除の縮小・廃止(子ども手当て増額の財源と、男女共同参画推進のため12月に閣議決定)
成年扶養控除(所得400万円超の世帯を除外)
石油石炭税を5割の爆上げ(23年度から)
第三のビール増税(見送り。廃止ではない)
軽自動車税増税(年間の軽自動車税+自動車重量税=1万1000円から最大5万4500円にアップ?) 
たばこ増税(←実施済み)
扶養控除廃止(←実施済み)
給与所得控除見直し 
相続税基礎控除カット 
相続税非課税制度廃止 
相続税率見直し
証券優遇税制廃止
欠損繰越制度縮小 
減価償却制度見直し
研究開発減税見直し
住宅ローン減税廃止


【日本解体】国民経済と安全保障を喪失した日本の経済人[桜H22/11/26]
日本人の学生が就職難で苦しむ中、人材の国際化を推進する日本の大企業。問題は企業の人材獲得に留まらず、社会全体での外国人受け入れを推進する財界の意向と、その意を受けて動く一部の政治家である。目先の人件費抑制の代償に、日本社会全体が脅かされつつ­ある現実についてお伝えします。

>タカラトミー・・・不買リストに追加。お金しか目に無いオモチャ会社の商品など、夢がありませんね!

>日本の経営者は頭おかしいのかな??

>企業経営者はいずれ身ぐるみはがされ支那からたたきだされるだろう

>こんな企業はいつかしっぺ返しが来るね

我々に出来ることは、売国起業への直接デモ、不買運動しかありま­せん

日本人を積極的に雇用する企業には税制優遇を! そうでなく、日本人を雇用しない企業には増税を!
>トミーのような会社は中国に全社移せばいい。日本国内では、非買運動を起こしましょう

>アメリカ企業は同じ能力であれば国民を第一優先の採用、次に永住権保持者(10年間)と外国人に職を奪われないようになっています。

>負けず嫌い・上昇志向,中国の学生には確かにあると思うが,日本の伝統や武士道的精神に基づく(失われた)教育によって培ったモノと比べれば,劣化コピー程度の質でしかない.
日本人の挟持・プライドを取り戻せ.今や政治・経済界は,あてにならない.草莽崛起,まずは身近に出来ることから始めようではないか.

>中国にのめり込む経営者よ。四六時中、頭の中は目先の金儲けだけか。金儲けのためなら、日本はどうなってもよいのか。
日本に若い失業者が増える状況に心が痛まないのか。無駄とは思うが、日本を思う心がない経営者に猛省を促したい。中国に、身ぐるみはがされないと目が覚めないのかも。

日本にいるシナ人は既に16万人

>ニューワールドオーダーNWO だと私はおもっています。すべて金と権力、弱肉強食世界
人種、国籍に関係なく、世界のトップ2-3%の超金持ちエリートが残り全人類、世界をコントロールしようとする動き、そのトップにはいれない人間をごっちゃにして彼らの利益にになるようにコントロールするのを、わが国の鳩山さんは友愛社会とよぶ。 文化も伝統も無視された金と権力の世界です。

>役員、経営者はハニートラップにかかっているのでは。

「人材の国際化」という名での日本企業の日本人排除・日本人浄化にしか見えない。それをこともあろうに日本人がやるなんて・・・。
本物の売国奴は意外に身近にいるんだな・・・。

>何かもう、日本は全体的に末期ですね。何処の国の政府?何処の国の警察?何処の国の企業?って感じですよ。
支那人なんか大量採用して、乗っ取ってくれと言わんばかりだな
シャープ・パナソニックは、日本語禁止で英語のみだろ。日本人には不利な事ばかり

アメリカ・反日日教組による、「バカ量産」が花開いてますね。

>中国で生産している台湾企業の方が 「中国人労働者は、アメリカ労働者の考えに近い
5時になればもう少しで完成する品物があっても仕事の道具を置き途中で止めてしまう。
台湾人は、その品物を完成してから作業をやめる。日本人と同じですね。」と言われた中国国内では、中国人は、給料が良ければ良い方の企業に渡り歩くとのこと。
日本人と違い勤めた会社に対しての愛社精神もなく自分自身の利のために動く。
技術を教えても持ち逃げ。
日本の伝統的文化の人を作り出す終身雇用を崩壊させた政府企業を渡り歩くのがトレンドなどと言うコメンテーター・マスゴミその結果が今の経済を弱くしている原因の一端だ。

>この中国での集団面接会に参加した企業、もう絶対買わない!

今の経営陣は自己保身・私利私欲のためには日本を売国・亡国にしても自分達さえ良ければいいという守銭奴であり、日本国民の敵と言わざるを得ない。
日本人を卑下してまで中国人を積極採用するという事は、中共にハニートラップなどで籠絡されたと思わざるを得ない。

中共で大学以上の高等教育を受けられるのは、中国共産党員のそれなりの地位以上の子弟だけだろう。10億の貧民が大学以上の高等教育を受けられる筈がない。中共の子弟を積極採用する理由は前の通り明らか。中国人学生の方が日本人学生より優秀だと?笑わせるな!

中国市場は小さいのに、さも大きく見せ、将来有望で魅力があると喧伝し世論を誘導しようと企むマスコミもいい加減にして下さい。

>安物買いのーアリ地獄!目をさませ

>服は支那から移行している!(まともな企業は)インドマレーシアへ
top val。。なんてバリバリ支那だ!食べ物は注意!warn,,,,,,,,,,

>こういう恥知らずの企業のトップは、個人レベルで工作員から莫大な現金賄賂を受け取ってるはず。
桜はこういう企業の名前をあげ、アップデートすべし。
安物買いの銭失い、私は中国製品のボイコットもう何年もやってます。

アメリカのように労働ビザは弁護士を通すのを必須にすればいい。そうすれば、大学院まで作ったのに職がない弁護士に職がまわる。とういか、そうすれば弁護士料が発生するので、企業は二の足を踏む。
実際、アメリカの求人広告では、アメリカ内で働けることが予め条件として書かれている。弁護士料まで負担する企業はほとんど無い。
日本が簡単に労働ビザ出しすぎてる。「研修生」とか意味不明の名称だとか、英語喋る以外に能力がない英会話講師だとか

こう言う企業は何れシナ人や朝鮮人に乗っ取られますね
しかし国や自治体もシナ人や朝鮮人の留学生受け入れて、就職の支援までしてますね。自治体などは朝鮮人などを教師や国際交流員とかその他公務員の地位を与えて養ってます。これは日本人の権利(参政権)の侵害です。民団は喜んでますけど、日本人が割を食うだけです。

みんなで不買運動ネットワークをつくりましょう! マスゴミの世論操作の裏には売国企業たちがいるわけですから、我々ひとりひとりが売国企業のリストとその根拠を広めていけば必ず締め上げることができます

猫も杓子も、グローバル化、グローバル化、と言うが、グローバル化された社会で、最も重要なのは、自国の文化を大切にし、受け継ぎ、発展させていくことではないか? ただ垣根を無くし、世界を平たくしてしまう事ではないと思う。海外から見て、何の特徴も無いような国(たとえば韓国)には、誰も興味を持たない。また、今現在の中国、中国人に、拝金主義意外、どんな文化が有ると言うのか?

今、日本がするべきことは、防衛費を大幅に増やし、日本独自の戦闘機、原子力潜水艦などの開発をすること。防衛産業は、裾野が広く、多くの中小企業にとって継続的な仕事が与えられる軍事機密に係わるこれらの仕事は、日本国籍を持つ日本人しか働けない職場とすれば、日本の物造りの技術も、国内で伝承していくことができる。同時に、武器輸出の規制も緩和することで、日本の外交力の向上にも繋がり、景気対策にもなる。日本人なら、アメリカも恐れるくらいの航空機や船舶を、今ならまだ、作れるはず

自分たちの売国により日本人を総貧困化させれば日本では自社の製品が売れなくなる
そういう単純な理屈さえ知らない連中がどうしてエリートでありえようか。

>しかしまあこの状況は日本企業が自分自身の首をぐいぐい締め上げている状況に等しい。
そうやってその日本企業が受け取る利益は何もなく、むしろ損害の方が大
だろう。
日本人はそれこそ生暖かい目でその自殺行為を見守ってやろうじゃないか。

>あまりに敵が多過ぎてどこに街宣かければいいのか難しいですが、こういうことをイケシャーシャーと発表する企業前で街宣が必要ですね、

>尖閣事件を見て分かるように、経団連は日本の国益よりも自分たちの利益や利権しか考えていません。中共に媚びる経団連には破防法の適用をして自滅してもらうしかないでしょう。これからの日本は防衛産業や、石油やメタンハイドレートなどの資源産業に徐々に重心を移していくにが懸命では?

日本人が日本人を差別する時代がやってきた感じがするし、このままだと、自国にいながら、外国人に差別される時代がくるだろう。

いまや「外国人枠」どころか「日本人枠」があるかなしかという状況だろ。

ユニクロシステムタカラトミーには非難電話メールファックスを。
日本人の不買抗議で潰れる会社があってもいい

>中国ビジネスをさせる代わりに中国人を採用しろと中共に脅されているのでしょうか

>馬鹿ですね―――。日本企業は、ってもう日本企業って名のるべきじゃないし、シナ企業になってください。横浜中華街関係のシナ人(日本生まれ育ち)お店があるが、中国人は使いづらいwwwと言っている。兎も角、自分のことしかしない(これはッ徹底してる)、現金。シナ人を一番信用してないのが同じシナ人だと言うのが笑える。今の日本の若者のこと云々言う爺がいるが、自分は団塊世代以上の親父(もう定年退職したが)があまりに働かないのでびっく­りした。高度経済成長バブル気質がぬけてないので呆れた。若い子たちは、正社員になりたいばかりに必死になってるのにね。なっても昔とちがってもう目が回る忙しさなのに
あ、仕事しない、能力ない、代表格が、国会にいるか。お前らがのうのうとして多分、お前らの3人分くらいは、働いてるんだぞ。人もいないし。

>中国地方のある地方都市では自治体をあげて少子化対策でシナ人留学生に対して卒業後も優先的に残ってもらえるように仕事、住宅を­準備するというニュースを聞きました。どうなっているのでしょうか。その地域には当然の事ながら日本人大学生が在学していますし、学生数も圧倒的に多いのです、それなのになぜシナ人大学生を優遇するのでしょうか?どうして日本人大学生をないがしろにするのでしょうか

>外国人の雇用問題ですが海運においては昭和40年代中頃より外国人を使い始め10年後には半数が外国人となり、平成に入ってからは海技の伝承すら不可能になりました。今この轍を踏んでいると思いますが労働組合が選んだ政府が自民党が犯した失政の仕上げをしていると思います。桜TVでは各会社の日本人と外国人の比率を調べて発表をして頂ければ幸甚です。製品の不買運動も出来ます。海運界の轍を踏まない様にお願いします。又、日本の若者は自立精神­を持って下さい。

>国内では「中国人は優秀だ」という「宣伝」があらゆる場面で流布されている。「酷い中国人」もいることは伏せられる。そうした企業は「目先の利益」を追って「国家百年の大計」を捨てて後でしっぺ返しを食う。日本が農商工業と各部門の人材を育てバランスを取り、国内需要を賄ってきた、その伝統を自ら捨てることになれば、日本人の顧客からも見放されるだろう。

中国で酷い目にあっても、自衛隊は助けてくれませんよ。
安い外国人労働者の老後を、日本人の税金で介護するというコストは無視ですか?
あまりにも短絡的な利益しか目がない企業は、そのうち倒産するでしょう。


>2010/11/26(金) 民主やマスゴミが国益を削ごうとする程に、それを阻害する「不足の事態」が発生する。提供: チラ裏Wiki

マスゴミ:「中国凄い!韓国凄い!日本は衰退の一方…」
     ↓
日本国民は中韓ゴリ押しにウンザリで視聴者離れ加速。
自発的に「日本の良さ」を知ろうとする人が増えた
ついでに広告出稿量が減って赤字を出すテレビ局も出ている。


民主党:「中国は経済大国になったから、日本で金使って貰おうぜ。ビザも緩和しようぜ!」
     ↓
尖閣衝突事件発生で中国からの観光客激減。


民主党:「朝鮮学校無償化しようぜ!日韓図書協定で朝鮮王朝儀軌」等を韓国に引き渡すぜ!」
     ↓
北と南の砲撃戦で当面の見通しが立たず。


>民主やマスゴミが国益を削ごうとする程に、それを阻害する「不足の事態」が発生する。
それによって刺さるブーメランも結構デカイw

こんな時に不謹慎かも知れないけれど、日本てやっぱり大きな何かに守られている気がする。
しかしこれから先は、自分達でも日本を守って行かなきゃならんけどね。

>わが国は男系男子の陛下を戴く限りは神様に守られますよ

>つくづく、見守ってもらっているのを実感しますね。


人気ブログランキングへ


12月4日は全国4箇所で一斉デモ行進

■■■13時00分~15時15分 朝鮮学校無償化断固反対!朝鮮総連解体!怒りのデモ行進 【北海道支部】
12・4朝鮮学校無償化断固反対!朝鮮総連解体!怒りのデモ行進

~京都勧進橋児童公園奪還一周年記念 朝鮮総連粉砕~

朝鮮学校無償化によって投入される血税は、朝鮮学校に通う子供達のためには使われません。様々な名目で、朝鮮総連に吸い上げられてそのまま北朝鮮に送金されるだけです。

北朝鮮の無垢な民を地獄から解放するには、これ以上、独裁体制を支えるような愚策を行ってはなりません!朝鮮学校無償化は非人道的政策であることを訴え、上部団体である朝鮮総連解体を目指して怒りのデモ行進を行います。

【日時】
平成22年12月4日(土)13:00~15:15
集合準備 13:00~13:30
集  会 13:30~14:00
デモ行進 14:00~15:00
片付け等 15:00~15:15

【場所】
札幌市清田区真栄2条2丁目1 真栄公園
マップ → http://bit.ly/g6DKJm
アクセス
(例1)
  地下鉄東豊線「福住駅」からバスに乗り替え
  福住バスターミナルの6番乗り場(平50,80)
  清田・平岡方面で「真栄」停留所下車、徒歩5分。
(例2)
  地下鉄東西線「大谷地」からバスに乗り換え
  大谷地バスターミナル(大88、大87)
  真栄団地・有明方面で「真栄」停留所下車、徒歩5分。

【コース】
真栄公園 → 厚別滝野公園通りを北上 → 北野緑地
約2.7kmと過去最長距離となっております。

【主催】
在日特権を許さない市民の会北海道支部

【協賛】
俊傑憂憤の集い

【応援】
そよ風北海道

【現場責任者】
藤田正論(北海道支部長/副会長)

【問合せ】
北海道支部メール
zaitokuhokkidou@gmail.com
携帯電話(藤田) 090-9437-1937

【参考】
デモ告知用チラシ(PDF 3.7MB)
http://bit.ly/hYitlj

【注意】
当日は撮影が入りますので各自対応お願いします。
日章旗・手作りプラカード大歓迎(特に総連への抗議プラカード大歓迎)。

土曜日であることや、中心地から離れていること、在日の方が沢山住まう地域であることから、参加者は多くないと予想しています(過去、同テーマで中心地にて行ったデモは27名だった)。しかし、何があろうと私達は声を挙げ続けます。少しでも多くの方にご参加頂ければ幸いです。


■■■ 13時00分~15時30分 対北朝鮮攻勢一周年記念 北朝鮮追放デモ行進 【宮城支部】
対北朝鮮攻勢一周年記念 北朝鮮追放デモ行進

~京都勧進橋児童公園奪還一周年記念 対北朝鮮大攻勢~

12月4日は、わが在特会関西支部の有志たちが危険を顧みず、朝鮮学校から日本国民の平和な公園を取り戻した記念すべき日です。朝鮮学校・朝鮮総連は北朝鮮の下部組織であり金日成・金正日親子を崇拝し、反日教育を行っているにもかかわらず自治体からの補助金が支給され、税金も優遇されています。

我々在特会宮城支部は、このような朝鮮学校への授業料無償化に断固反対し、現在行われている自治体からの補助金についても取り消しを求め関西に続き、宮城の地から対北朝鮮大攻勢の狼煙を上げます!

※せと弘幸Blog『日本よ何処へ』から、せと弘幸氏ご参加決定!当会副会長八木も参加いたします。共に声を挙げましょう!

【日時】
平成22年12月4日(土)13:00~15:30
集合準備 13:00~13:30
集  会 13:30~14:00
デモ行進 14:00~15:00
片付け等 15:00~15:30

【場所】
肴町(さかなまち)公園/仙台市青葉区国分町1丁目2 
最寄駅:JR仙台駅 西口から徒歩15分 または
地下鉄広瀬通駅 西4出口から徒歩6分
http://www.mapion.co.jp/m/38.257825_140.873125_8/

【コース】
肴町公園 →(アーケード街)仙台フォーラス前 →
三越仙台店 → 定禅寺通 → 晩翠通 → 肴町公園

【生中継】
ニコニコ生放送にて中継予定

【主催】
在日特権を許さない市民の会 宮城支部

【現場責任者】
石黒瑠璃(宮城支部長)

【問合せ先】
宮城支部メールアドレス
zaitokumiyagi@gmail.com

【注意事項・その他】
雨天決行。寒さ対策を十分になさって下さい。
日章旗・手作りプラカード大歓迎です。
当日は撮影が入りますので各自対応お願いします。
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください。
現場責任者の指示に必ず従ってください。

☆恒例の「SENDAI光のページェント」開催中☆
デモ行進終了後、ぜひご覧になって行って下さい。
http://www.sendaihikape.jp/


■■■ 14時30分~16時00分 領土奪還一周年記念 京都朝鮮学校解体デモ行進 【京都支部】
領土奪還一周年記念 京都朝鮮学校解体デモ行進

戦後あらゆる日本の領土が近隣諸国に侵略され、未だに解決の糸口が見えない。そんな時世に昨年、50年以上も不逞鮮人に不法占拠をされ続けた日本領土たる勧進橋児童公園を11人の精鋭が奪還しました。その記念すべき12月4日に同じ京都で、勇者に捧ぐ 全ての朝鮮総連と朝鮮学校の解体を目指したデモ行進を行います。12月4日は領土奪還記念日。我々在特会はこの日の義挙を絶対に忘れません。

【日時】
平成22年12月4日(土) 14:30集合 15:00出発

【場所】
御射山公園 (最寄:地下鉄四条駅,烏丸駅)
烏丸通りを北に向かって2つ目の信号を東向き。
目印はウイングスの建物。

【生中継】
ニコニコ生放送14:00~
http://live.nicovideo.jp/gate/lv33309191
※ 緊急の場合は下記スティッカムに切り替えて中継
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【現場責任者】
成瀬要平 (在特会 大阪支部長)

【その他】
雨天決行
国旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を移されたくない方はファッショングラスか
サングラスなどご持参ください

【主催】
在日特権を許さない市民の会 京都支部

【共催】
そよ風・関西支部/きなの会/WE.ARE?TEAM-KANSAI

【問い合わせ先】
在特会 京都支部メールアドレス
zaitokukyoto@gmail.com



■■■ 14時30分~16時00分 勧進橋児童公園奪還一周年記念 在日特権粉砕デモ行進 【東京支部】
勧進橋児童公園奪還一周年記念 在日特権粉砕デモ行進

 平成21年12月4日、我々良識ある日本国民にとって、それは忘れられない日となった。京都市南区にある京都朝鮮第一初級学校は、学校の向いにある勧進橋児童公園を半世紀の長きに渡って不法占拠を続けていた。これに対して関西の勇士らが決起。不逞鮮人を一喝し、実力をもって勧進橋児童公園を日本国民の手に奪還した。
 戦後のドサクサに紛れ、多くの土地と利権を不当に獲得し、反日侮日的言動を弄しながら、日本に居座る不逞鮮人どもに対し、この義挙は痛烈なる一撃であると共に、戦後初めて日本人が自らの手で成し遂げた“国土恢復”である。
 「寸土を奪われれば全土を奪われる」と言う。換言すれば、寸土の奪還は全土の奪還に通じる。韓国が竹島を軍事占領し、支那が尖閣諸島、沖縄を狙い、ロシアが北方領土領有を強め、亡国政権の無為無策が吹き荒れる中において、この勧進橋児童公園奪還一周年の意義を共有して戦おう!

入管特例法を撤廃せよ!
朝鮮学校無償化を許すな!
不逞鮮人は地上の楽園に帰れ!

【日時】
平成22年12月4日(土) 14:30集合 15:00出発

【場所】
神宮通公園 (東京都渋谷区神宮前6-21)
最寄駅 渋谷駅

【その他】
雨天決行
国旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を移されたくない方はマスクかサングラスなどご持参ください

【共闘団体(50音順)】
外国人参政権に反対する会・東京
在日特権を許さない市民の会 東京支部
主権回復を目指す会
新攘夷運動 排害社
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
NPO外国人犯罪追放運動

【問い合わせ先】
排害社事務局
haigai@excite.ne.jp


・・・・・・・・・・・・・・



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
草莽全国地方議員の会
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
国民新聞も!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日心会
メディアパトロールジャパン
頑張れ日本!全国行動委員会
予備役ブルーリボンの会ブログ
排害社
花紋・愛国女性

★在日特権は暴力と脅迫と賄賂による違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為
関連記事
2010.11.29 Mon l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/271-15699254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 てるみちゃん(性同一性障害:ニューハーフ)と嫁と3人で紅葉狩り(デジカメ写真撮り)へドライブで先週日曜日:11月21日行き、213枚も撮って来たので厳選し、紅葉写真を紹介させて戴きたい。 ↓クリックよ...
