New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

5万カルデロンお断り!

5万カルデロンお断り!

★韓国のフィリピン人5万人が日本へ避難検討!? 【北朝鮮砲撃】韓国のフィリピン人5万人、日本へ避難検討★
 フィリピンのラシエルダ大統領報道官は26日、韓国と北朝鮮の緊張がさらに高まった場合、韓国に滞在する5万人以上のフィリピン人を日本に緊急避難させることを検討していることを明らかにした。現地の報道によると、すでに日本政府に一時滞在を認めるよう打診しているという。

>何で広い中国じゃダメだったのか教えてエロい人

>田舎市町村乗っ取られるじゃねーか

>友愛とか言ってた人の選挙区へどうぞ

子供手当てのもらえる国だから、フィリピン国家命令でやってきました!

>絶好のチャンスニダ、日本に移民するニダ

わかったじゃあ今いる在日五万人と入れ替えな

>とりあえず、戦力として在日60~80万人を持ってけ話はそれからだ

5万カルデロンとは子供をダシにして不法滞在を認めようとさせる(フィリピン)人が5万人いるということ

韓国は人口規模が小さくて国内市場が育たないんだろう? 全員韓国に帰化させれば韓国人が増えるじゃないか!グローバルでインターナショナルなんでしょうが

>韓国に有事があった場合、1週間で15万人のチョンが日本へ来ると想定されてるけど・・
日教組の組合員の家にホームスティさせろ! 自治労・国労・ほか反日団体の家でもいいよ!娘がいる家に優先的にチョンを長期で泊めてやれ!


>実際、有事になったら、チョンがわんさか密入国するんだろうか?
で、捕まったら「戦争難民ニダ!」とかいうんだろな。

>中国行け、中国。

>韓国経由の人間となると信用できない。自分たちで休戦地域に行ったのだから自己責任だな。フィリピンは自国をいい国にすることを考えるべき。汚職が多すぎる。

>2時間プラスで自国へ帰れるのになんでよその国に???

ピーノ1人につきザイニー12人本国送還ならいいかも。でも不法滞在とかもいるから20人以上とだな。
で、♂は徴兵、♀は祖国の慰安婦やっとれ!


朝鮮で反日洗脳教育うけたフィリピン人など来るな!!どうしてもというなら民主党議員と日教組の2才以上の娘のいる家にホームステイさせろ!!

鳩山の豪邸なら、1000人は大丈夫だ。汚沢の10個あるマンションの9個を貸してやれば、1万人はいける

>テポドンが飛んで来るから日本はあぶないですよ。まっすぐフィリピンに帰りなさい。

在日朝鮮人と交換なら喜んで(^o^)ノ(・ω・)ノ(・o・)ノ

>自国民を守りたいなら自分たちでやれ こっち見んな!

来日してしばらくしたら
「既に日本に根ざして生活しいて、帰っても生活基盤も無いのに可哀想!」
とかゴキブリ達がカサカサ言い出すのが目に見える…


カルデロン一家をそそのかしたのは在日朝鮮人。
日本が不法移民の滞在延長を認めたという前例を作り、既成事実化するもくろみだった。
全ては在日が日本に居座り続けるための工作。


>↑これ、マジ。在日が朝鮮人移民のために利用した。
チョン公はブラジルや他国の連中を利用する。チョン公がオモテに出ると反発される恐れがあるから。

>一旦日本で生活したら、もう韓国へはもちろんフィリピンにも帰らないって言い張るやつが続出するだろう。日本は居心地良すぎるから。後々面倒なことになるから、絶対受け入れ反対。

>絶対そうなる。チョンとブサヨが勇んで応援にかけつけるし。人権派弁護士の飯の種になりそうだし。

日本に居座り、あとは「人権」だの「差別された」だの叫んでゴネるだけ
そうすれば『日本永住特権』に『毎月タダで生活保護資金』までついてくる。
戦前戦後、韓国朝鮮人にいくら日本が支出したか、きちんと公開せよ

マスコミも報道してみろ。

>チョンもチャンコロもフィリピン人もいらね。

>日本を愛する全国の同志達よ、日本社会の癌である反日・極左分子を出来る方法で処罰していこう。

>なんで韓国にフィリピン人が5万人も居るんだ?ウリはとても信じられないニダ。実ははフィリピン国籍を持つ朝鮮人が8割と見るがそうではないニカ?ひょっとしてミョンバクもこの中に入っていたりして。

>日本には外国人の面倒見る余裕なんてないの。ご遠慮したいわね。

外国から舐められぱなしだな特亜三国に譲歩したら他の国からも譲歩を求められるのは当たり前だな…日本が分割占領されないように、移民は拒否だね。例えマスコミが医者や介護などの貴重な労働力と言ってもな

そういえば、日本にいるチョンも一時避難だったよね
それが居座って数十年。生活保護と脱税で超優遇の優雅な生活。そのせいで、日本は1000兆円もの財政赤字


>南北チョンの戦争で避難するならもっと安全な所へ避難しなきゃダメだろ?一時的にしても。
何で本国帰還じゃだめなの?
何か別の意図を感じる。
はっきり言うと、韓国人化したフィリピン人は本国にとって迷惑な存在なんじゃないの?

特ア1000万人日本移民させる民主党とNHK洗脳
韓国政府の在日押し付けと同じで、理由付けて日本に避難=そのままどさくさ永住、じゃない?民主党もグル。

>日本にいるチョンも一時避難だったよね?
総連は帰国するからって年金払ってない。
で、いま、差別するなよこせ!って一部ではすでに(積み立てずに)不当に受け取ってる

韓国政府は国交あるのに引き受けない。で、民団のバカどもは韓国行って日本批判してるんだぜ
追放しろよ!日本に二度と入国させるなよ、あたりまえだろ。
どこに国に政府批判してる他国籍を自国に永住支援する国がある?
いい加減にしろや!ムカツク!!

タダで食べさせてもらえるってんで開き直って居座るにきまってるだろう

>祖国のフィリピンに帰ったところで仕事もない 食うにも困る生活しかないのは解ってるからそのままヌクヌクと日本にいて居座って食べさせてもらう方を選ぶのが自然。
追い出そうとしても全国に散って逃げ回るから捕まえるだけでも相当な労力と費用になってしまう

各国の逃亡した粗大ゴミどもを日本に引き取らせるつもりだろう
アホマヌケ団塊世代。拉致に竹島まで泥棒されて


>〈ヽ`∀´;〉ウ・ウリもフィリピン人・・ですイルボ・・ジャパンに避難しますです

数年後
〈ヽ`皿´#〉日本に強制連行されたニダ!謝罪と賠償を
ry


日本に避難してくるチョンもフィリピーナも日本に入ってくる時におでこと頬と腕に難民としての印として大きく刺青を入れるようにする
これを韓国とフィリピン政府に知らせ韓国内にも広めれば来なくなるんじゃないかなw

>>>韓国にいる5万人以上のフィリピン人を直接帰国させるのは困難なため
吹いたw 外国に押し付けるということは、フィリピン国は地球から消え去ったのか?フィリピン人はフィリピン国で面倒を見ろ。その他外国人も同様だ。外国に泣きつくのは最後の手段。援助援助で外国人を甘やかすからこんなことを言われることになる。

量産型カルデロン

>・・・で、フィリピン政府は見返りとして何をしてくれるの?

>足元見られているな。今の日本政府の不甲斐なさ、無能さ。どんな無茶苦茶な要求も押しきれると海外から認識されてる。
中国然り、ロシア然り。ついにフィリピンにまで…。
せめて自国民を避難させるときに協力してくれって言うだけなら解るんだけどね。初めから日本に押し付けるっていうのはどうよ?自分の国民は自分で守るっていうのが当たり前でしょ。

>日本で保護してもらいたい韓国のフィリピン人の内訳
フィリピン人4万人(売春婦1万人)
韓国人5千人(売春婦4500人)
中国人3千人(工作員3千人)
北朝鮮人2千人(工作員2千人)
韓国人と国際結婚したフィリピン人は、全員韓国に帰らなくなると見た。

日本には70万人の在日中国人がいるけど
今年の国防動員法により中国は日本にいる中国人を理論上は動かす事が可能国内に移民を増やすということはこの様なリスクが増えるという事だよ

>グローバル経済という言葉に踊らされてはいけない
外国人土地法の規制をある程度しないと日本は日本でなくなるよー

>朝鮮臭くなったピリピン人は引き取れましぇん!

在日の二の舞に成り居座り続ける (iza6773)
フィリピン5万人は断固拒否。
在日=不法在留者、の『二の舞』に成る。
在日=不法在留者は母国があるのに【居座る】
【強制連行】されたと言うが、【帰ら無い】★フィリピン人は【自己責任で出稼ぎ】に来た。

在日=不法在留者は朝鮮戦争でも【逃げて日本に密入国】した。
母国に選挙権があるのに、他国民の選挙を要求する愚


日本国民は土鳩と山岡賢治を【名前が日本人の名門】だから【日本人】と騙(だま)された。
【山岡賢治】金子賢治→藤野賢二→藤野賢治→山岡賢治と、過去の名前を消して行く
★徳川家康の小説作家の【山岡荘八】に婿養子で成功
【山岡荘八】の本名は『藤野』姓。誰も在日とは思わ無いニダ!
★土鳩は妾に生ました腹違い。
弟と顔だち、体格、鳩山家の遺伝的特徴が無い。
★汚沢一郎は戸籍では『三男』でも、【一郎】の不可思議!
★ロッテの創業者は朝鮮人
何故か、外務大臣の【重光葵】と同じ、【重光】姓を名乗る!
★朝鮮人は【創始改名】で、名前を奪われたニダ。
国辱ものなのに、【日本名】を使う不思議!

★【強制連行】されたと言う『在日密航者』が、64年経つが今だに帰還し無い!
自由に渡航出来るのに!
日本人は誰も止めて無い!
在日も韓国に『助けを求める』事をし無い。
民団も韓国へ返せとは言わ無い。
朝鮮総連も北朝鮮へ返せとは言わ無い!
嘘つきは朝鮮人の始まり。

本国民は民主党をもう支持していない。しかし民主党は支持率1%切っても辞めないと言う。これは侵略であり、民主主義を否定する独裁政権の暴走である。

厳選韓国情報より~

人気ブログランキングへ


12月4日は全国4箇所で一斉デモ行進

■■■13時00分~15時15分 朝鮮学校無償化断固反対!朝鮮総連解体!怒りのデモ行進 【北海道支部】
12・4朝鮮学校無償化断固反対!朝鮮総連解体!怒りのデモ行進

~京都勧進橋児童公園奪還一周年記念 朝鮮総連粉砕~

朝鮮学校無償化によって投入される血税は、朝鮮学校に通う子供達のためには使われません。様々な名目で、朝鮮総連に吸い上げられてそのまま北朝鮮に送金されるだけです。

北朝鮮の無垢な民を地獄から解放するには、これ以上、独裁体制を支えるような愚策を行ってはなりません!朝鮮学校無償化は非人道的政策であることを訴え、上部団体である朝鮮総連解体を目指して怒りのデモ行進を行います。

【日時】
平成22年12月4日(土)13:00~15:15
集合準備 13:00~13:30
集  会 13:30~14:00
デモ行進 14:00~15:00
片付け等 15:00~15:15

【場所】
札幌市清田区真栄2条2丁目1 真栄公園
マップ → http://bit.ly/g6DKJm
アクセス
(例1)
  地下鉄東豊線「福住駅」からバスに乗り替え
  福住バスターミナルの6番乗り場(平50,80)
  清田・平岡方面で「真栄」停留所下車、徒歩5分。
(例2)
  地下鉄東西線「大谷地」からバスに乗り換え
  大谷地バスターミナル(大88、大87)
  真栄団地・有明方面で「真栄」停留所下車、徒歩5分。

【コース】
真栄公園 → 厚別滝野公園通りを北上 → 北野緑地
約2.7kmと過去最長距離となっております。

【主催】
在日特権を許さない市民の会北海道支部

【協賛】
俊傑憂憤の集い

【応援】
そよ風北海道

【現場責任者】
藤田正論(北海道支部長/副会長)

【問合せ】
北海道支部メール
zaitokuhokkidou@gmail.com
携帯電話(藤田) 090-9437-1937

【参考】
デモ告知用チラシ(PDF 3.7MB)
http://bit.ly/hYitlj

【注意】
当日は撮影が入りますので各自対応お願いします。
日章旗・手作りプラカード大歓迎(特に総連への抗議プラカード大歓迎)。

土曜日であることや、中心地から離れていること、在日の方が沢山住まう地域であることから、参加者は多くないと予想しています(過去、同テーマで中心地にて行ったデモは27名だった)。しかし、何があろうと私達は声を挙げ続けます。少しでも多くの方にご参加頂ければ幸いです。


■■■ 13時00分~15時30分 対北朝鮮攻勢一周年記念 北朝鮮追放デモ行進 【宮城支部】
対北朝鮮攻勢一周年記念 北朝鮮追放デモ行進

~京都勧進橋児童公園奪還一周年記念 対北朝鮮大攻勢~

12月4日は、わが在特会関西支部の有志たちが危険を顧みず、朝鮮学校から日本国民の平和な公園を取り戻した記念すべき日です。朝鮮学校・朝鮮総連は北朝鮮の下部組織であり金日成・金正日親子を崇拝し、反日教育を行っているにもかかわらず自治体からの補助金が支給され、税金も優遇されています。

我々在特会宮城支部は、このような朝鮮学校への授業料無償化に断固反対し、現在行われている自治体からの補助金についても取り消しを求め関西に続き、宮城の地から対北朝鮮大攻勢の狼煙を上げます!

※せと弘幸Blog『日本よ何処へ』から、せと弘幸氏ご参加決定!当会副会長八木も参加いたします。共に声を挙げましょう!

【日時】
平成22年12月4日(土)13:00~15:30
集合準備 13:00~13:30
集  会 13:30~14:00
デモ行進 14:00~15:00
片付け等 15:00~15:30

【場所】
肴町(さかなまち)公園/仙台市青葉区国分町1丁目2 
最寄駅:JR仙台駅 西口から徒歩15分 または
地下鉄広瀬通駅 西4出口から徒歩6分
http://www.mapion.co.jp/m/38.257825_140.873125_8/

【コース】
肴町公園 →(アーケード街)仙台フォーラス前 →
三越仙台店 → 定禅寺通 → 晩翠通 → 肴町公園

【生中継】
ニコニコ生放送にて中継予定

【主催】
在日特権を許さない市民の会 宮城支部

【現場責任者】
石黒瑠璃(宮城支部長)

【問合せ先】
宮城支部メールアドレス
zaitokumiyagi@gmail.com

【注意事項・その他】
雨天決行。寒さ対策を十分になさって下さい。
日章旗・手作りプラカード大歓迎です。
当日は撮影が入りますので各自対応お願いします。
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください。
現場責任者の指示に必ず従ってください。

☆恒例の「SENDAI光のページェント」開催中☆
デモ行進終了後、ぜひご覧になって行って下さい。
http://www.sendaihikape.jp/


■■■ 14時30分~16時00分 領土奪還一周年記念 京都朝鮮学校解体デモ行進 【京都支部】
領土奪還一周年記念 京都朝鮮学校解体デモ行進

戦後あらゆる日本の領土が近隣諸国に侵略され、未だに解決の糸口が見えない。そんな時世に昨年、50年以上も不逞鮮人に不法占拠をされ続けた日本領土たる勧進橋児童公園を11人の精鋭が奪還しました。その記念すべき12月4日に同じ京都で、勇者に捧ぐ 全ての朝鮮総連と朝鮮学校の解体を目指したデモ行進を行います。12月4日は領土奪還記念日。我々在特会はこの日の義挙を絶対に忘れません。

【日時】
平成22年12月4日(土) 14:30集合 15:00出発

【場所】
御射山公園 (最寄:地下鉄四条駅,烏丸駅)
烏丸通りを北に向かって2つ目の信号を東向き。
目印はウイングスの建物。

【生中継】
ニコニコ生放送14:00~
http://live.nicovideo.jp/gate/lv33309191
※ 緊急の場合は下記スティッカムに切り替えて中継
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【現場責任者】
成瀬要平 (在特会 大阪支部長)

【その他】
雨天決行
国旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を移されたくない方はファッショングラスか
サングラスなどご持参ください

【主催】
在日特権を許さない市民の会 京都支部

【共催】
そよ風・関西支部/きなの会/WE.ARE?TEAM-KANSAI

【問い合わせ先】
在特会 京都支部メールアドレス
zaitokukyoto@gmail.com



■■■ 14時30分~16時00分 勧進橋児童公園奪還一周年記念 在日特権粉砕デモ行進 【東京支部】
勧進橋児童公園奪還一周年記念 在日特権粉砕デモ行進

 平成21年12月4日、我々良識ある日本国民にとって、それは忘れられない日となった。京都市南区にある京都朝鮮第一初級学校は、学校の向いにある勧進橋児童公園を半世紀の長きに渡って不法占拠を続けていた。これに対して関西の勇士らが決起。不逞鮮人を一喝し、実力をもって勧進橋児童公園を日本国民の手に奪還した。
 戦後のドサクサに紛れ、多くの土地と利権を不当に獲得し、反日侮日的言動を弄しながら、日本に居座る不逞鮮人どもに対し、この義挙は痛烈なる一撃であると共に、戦後初めて日本人が自らの手で成し遂げた“国土恢復”である。
 「寸土を奪われれば全土を奪われる」と言う。換言すれば、寸土の奪還は全土の奪還に通じる。韓国が竹島を軍事占領し、支那が尖閣諸島、沖縄を狙い、ロシアが北方領土領有を強め、亡国政権の無為無策が吹き荒れる中において、この勧進橋児童公園奪還一周年の意義を共有して戦おう!

入管特例法を撤廃せよ!
朝鮮学校無償化を許すな!
不逞鮮人は地上の楽園に帰れ!

【日時】
平成22年12月4日(土) 14:30集合 15:00出発

【場所】
神宮通公園 (東京都渋谷区神宮前6-21)
最寄駅 渋谷駅

【その他】
雨天決行
国旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を移されたくない方はマスクかサングラスなどご持参ください

【共闘団体(50音順)】
外国人参政権に反対する会・東京
在日特権を許さない市民の会 東京支部
主権回復を目指す会
新攘夷運動 排害社
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
NPO外国人犯罪追放運動

【問い合わせ先】
排害社事務局
haigai@excite.ne.jp


・・・・・・・・・・・・・・



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
草莽全国地方議員の会
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
国民新聞も!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日心会
メディアパトロールジャパン
頑張れ日本!全国行動委員会
予備役ブルーリボンの会ブログ
排害社
花紋・愛国女性

★在日特権は暴力と脅迫と賄賂による違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為
関連記事


テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/11/30(火) 13:58:39|
  2. 在日特権は暴力と脅迫による違法特権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<侵略国家・獣文化圏シナ | ホーム | 税金を新設、増税して、中国の援助と子供手当て支給につぎ込みますby民主党>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/272-6dd77948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)