--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
中井は日本人かシナ人か明白に

天皇皇后両陛下が出席された議会開設120年記念式典で、民主党の中井 洽衆議院予算委員長が「早く座れ」とやじを飛ばしたとして野党が批判を強めている。
みんなの党の渡辺善美代表は「本当に精神状態が緩んでいる。まずは中井議員が土下座をしておわびすべきだと思います」と述べた。
自民党とみんなの党は、中井議員の発言に対し、懲罰動議を衆議院の事務総長に提出する方針。
(12/01 18:10)



「ずっと(たった3分間)立っているのが大変だ。」という中井はまぐりはもう議員なんて無理でしょ。

自らご老体だとPR?
日本人なら、切腹ものだが、シナ人なら、居直るな~~

>そんなに座っていたいのなら議員を辞めて、好きなだけどうぞ。地元の支援者の方も、呆れるのを通り越して、恥だと思っているはず。

>また民主か…

>行動が中国人ぽいな。

人気ブログランキングへ


12月4日は全国4箇所で一斉デモ行進 ~京都勧進橋児童公園奪還一周年記念 朝鮮総連粉砕~

■■■13時00分~15時15分 朝鮮学校無償化断固反対!朝鮮総連解体!怒りのデモ行進 【北海道支部


■■■ 13時00分~15時30分 対北朝鮮攻勢一周年記念 北朝鮮追放デモ行進 【宮城支部


■■■ 14時30分~16時00分 領土奪還一周年記念 京都朝鮮学校解体デモ行進 【京都支部


■■■ 14時30分~16時00分 勧進橋児童公園奪還一周年記念 在日特権粉砕デモ行進 【東京支部

・・・・・・・・・・・・・・
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂による違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
草莽全国地方議員の会
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
国民新聞も!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日心会
メディアパトロールジャパン
頑張れ日本!全国行動委員会
予備役ブルーリボンの会ブログ
排害社
花紋・愛国女性
関連記事
2010.12.02 Thu l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.12.03 Fri l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/275-0efe71f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
