New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

本当の日本の敵は・ダレ?

本当の日本の敵は・ダレ?  2ちゃんより

>もう民主が政権とってから不祥事多すぎで訳わかめ状態。誰か数字振ってまとめておくれでないかい?プリーズ
一覧にしたらどんだけあるのかと

1.ポッポの子供手当て
 1-2.扶養控除廃止
2.ポッポの普天間ちゃぶ台返し
3.非難轟々事業仕分け
5.小沢&習近平による1か月ルール破り
4.猛烈な円高の放置&防衛ラインを漏らしながらの介入
6.ガソリン値下げ隊の掌返し
7.小沢元秘書逮捕
8.石井の長崎に対する脅し
9.北教組&小林関連
10.中井蛤ホステスにカードキー
11.赤松口蹄疫&山田による宮崎苛め
12.当たり屋三宅&キャミソール荒井
13.菅&仙谷による尖閣問題大炎上&メドベの北方領土訪問誘発
 13-2.菅 「防衛大臣は自衛官ではないんですね」発言
14.中井蛤の皇室不敬発言
15.レンホー国会内ファッションショー

16.ポッポ元秘書逮捕
17.日の丸切り裂き事件
18.ポッポの「日本列島は日本人だけのものではない」発言
19.松ジャギの「俺を誰だと思ってるんだ」
20.民主党批判されて逆切れ言論封殺通達
21.高速道路原則無料化大幅減退
22.八ツ場ダム建設中止棚上げ
23.岡田が国会開会式の天皇陛下のお言葉にケチつけてブーメラン、自分が赤っ恥事件
24.桜パパゴルフ賭博
25.闇法案セット(外国人参政権、人権被害救済法)
26.朝鮮学校無償化強行

まだまだありますなー。

仙石の「自衛隊は暴力装置」発言、R4の秘書が未成年に痴漢→ 退職金は税金も追加で。

>キムヒョンヒ大歓迎事件と柳田の法相舐めまくり発言もあった
民主党は不祥事のデパートだな

日本人じゃない(隠れ帰化人です)から、すべて居直って平気。責任とらない内閣。

>ぽっぽが所信表明演説すら行う前にいきなり国連で温室効果ガス25%削減案をぶちかましてきたのもかなり酷いネタだと思う

まあ、あれはマニフェストに書いてあったことだから、それをよく考えもしないで民主党を勝たせた日本人の自業自得と言われればそれまでだが・・・

しかし後年、民主党は政権を取った直後からとんでもないことをやっていた例として挙げられることになると思うなあ

>国際テロリスト情報流出&朝鮮戦争再開の危機に、トミ子官邸に一日現れず。
自民党なら、大臣が死ぬまで追い詰められるだろうに…

トミ子になったとたん、公安とか官邸のセキュリティIDカードが不特定多数にばら撒かれているってのもありますよね
危機管理意識ゼロ。つーかトミ子だろ。やらせてんの

>なんだかんだいっても、ブーメランの精度と威力は強くなっているよね

突き飛ばすなんてひっど~い → マンションから転落
お前携帯鳴らしただろ → 自分とこの議員が皇族に野次飛ばしていました

未だに抵抗しているけど、ブーメランがさらに凄くなって戻って来るね。
マスコミにも行くでしょう。


それにしても蛤の弁明すごすぎる。子どもかよ!子どもに失礼か。

>子供に見せられない、反面教師内閣となっています。
子供からも突っ込みがくるが、こんな大人になっちゃダメとかしか言えない。
マスコミ、自分達で変だと思っていても引き返せないんだろうなあ。

・政権交代直後に麻生時代の緊急経済対策予算凍結、日本の資産が数十兆目減りし株価暴落。
・首相公邸の風呂などを税金で謎の改装、儀式用の施設もこしらえたという噂も。
・鳩山幸が首相公邸に韓流スター「イソジン」を数度招待、食事をふるまい熱い抱擁。
・レンホー息子がマジコン疑惑。
・小沢大訪中団でハニトラ三昧。

5.「小沢&習近平による1か月ルール破り」 の補足、→陛下の神事を妨害したあげく ウイグル族大量虐殺犯の習近平と陛下を握手させた。

>ポーランド飛行機墜落事故の際、鳩山が無礼を連発したこともあったな。
大臣経験すらない奴を葬儀に派遣しようとしたり、新日国ポーランドを侮辱しまくってた。

>不祥事ってわけじゃないが、韓国人の追悼にはめっちゃ早く行ったのに、自衛隊の殉職者追悼式典には欠席した男、それが鳩山。 三宅氏がTVタックルで言ってたよ。

参議院選、R4がスタッフにおそろいの赤Tシャツ着せていたのは選挙違反だったはず。
参議院選、落選失職したチバーバを法務大臣に据えたままにした。
参議院選、管直人が街頭演説で突然の消費税増税発言。

管直人、連日連夜の高級料理店通い。
管直人、朝鮮戦争再開の危機より国会対策を優先させる。官邸入り遅れる。
管直人、朝鮮戦争再開の危機で官邸へ到着するまで70分かかる。
(麻生太郎、北朝鮮ミサイル発射で官邸に到着するまで16分かかった
。)
管直人、支持率1%でも続投発言=民主主義の否定。

(´・ω・)っ「木を隠すには森の中」

>ポッポ政権の時、
日本が長年かけてかかわってきた中東の施設完成式典(だっけな?)に
ポッポのお友達を日本政府代表に送って中東側の怒りを買ったという件があった気がする。
中東側は大臣が出席予定だったが急きょ欠席になったはず。
ネットでは「フフンを送っておけば…」という意見があった。

>中東側は大臣でなくて、国王出席予定だったらしい。
あと「フフンを送っておけば」じゃなくて、本当はフフンが行く予定になっていたらしいが、昨夏の衆院選でミンスは勝ったもんだから、フフンに「宜しくね」と言わずに兄ぽっぽのお友達送っちゃった。
そのお友達に頼まれたんだってさ、「中東に会社進出させたいから、行かせてよ」て
。利権がらみ。
これが原因で、ゴニョゴニョ…。てチラ裏も。

>ミンス議員の選挙違反は結構あるぞ?
千葉婆の代わりに当選したミンス議員、金子っつったかな?あいつの応援見掛けたが、揃いの青いTシャツ、何か、標語…でなくて、何て言うんだっけ?キャッチフレーズ?本人を現すような。同じ語句を染め抜いた青T着てたし。

>スッカラ「調べてみたら自衛隊の最高指揮官は総理だった。その自覚を持って云々」

この時ばかりは戦慄した。

これらを全く追求しないマスゴミ、やつらこそ倒すべき日本の敵

人気ブログランキングへ


12月4日は全国4箇所で一斉デモ行進 ~京都勧進橋児童公園奪還一周年記念 朝鮮総連粉砕~

■■■13時00分~15時15分 朝鮮学校無償化断固反対!朝鮮総連解体!怒りのデモ行進 【北海道支部


■■■ 13時00分~15時30分 対北朝鮮攻勢一周年記念 北朝鮮追放デモ行進 【宮城支部


■■■ 14時30分~16時00分 領土奪還一周年記念 京都朝鮮学校解体デモ行進 【京都支部


■■■ 14時30分~16時00分 勧進橋児童公園奪還一周年記念 在日特権粉砕デモ行進 【東京支部

・・・・・・・・・・・・・・
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂による違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
草莽全国地方議員の会
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
国民新聞も!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
新しい歴史教科書をつくる会
日心会
メディアパトロールジャパン
頑張れ日本!全国行動委員会
予備役ブルーリボンの会ブログ
排害社
花紋・愛国女性
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/12/03(金) 18:07:53|
  2. 捏造マスコミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<朝鮮学校無償化中止に騙されるな | ホーム | 中井は日本人かシナ人か明白に>>

コメント

No title

 最後の方の中東の話は、これで原子力発電所の受注が韓国に持ってかれたって話の事ですよね?(フフンって福田さんでしょ?)
 国益を害す事しかやってませんよね・・・
  1. 2010/12/03(金) 18:32:30 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

改めて売国民主党のしてきた悪行を見て愕然としています。素人政権とはいえ売国奴活動は一生懸命。どこぞの国の操り人形なんでしょうか?
  1. 2010/12/04(土) 03:39:47 |
  2. URL |
  3. みかん #L5YEceP.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/276-7065f662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)