--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝鮮学校無償化中止に騙されるな 継続警戒要 

1日の読売新聞に
文部科学省が、朝鮮高校全校の無償化申請書類を受理した。」という記事が小さく小さく載っていた。

「朝鮮学校無償化中止」などと処理を一時停止しているというのであれば、申請書類の受け取り自体を停止するべきなのだが書類を受理するということは、実質無償化に向けて”やる気満々”の証拠でしょう?
国民が気付かない内に、粛々と形式ばかりの審査を通過してほとぼりが冷めた頃に、4月から遡った多額の交付金が朝鮮学校に送られる・・・
こうして着々と、朝鮮総連から北朝鮮に上納金が送り続けられる。
我々の税金を使って作られた核ミサイルが、我々の生命を脅かし「嫌なら金寄こせ!」という瀬戸際外交を助長し続ける・・・北朝鮮は民主党の扉をノックするため、いくつかの異なるチャンネルを使っている!
韓流研究室さんより

まるで泥棒猫のような政権ですねぇ~~~・・・。

スキあらば、日本のお金をかすめとって、民主党帰化議員たちが本国へ送金しようとしているような感じを受けます。

彼らは根っこが日本人ではありませんから、我々と利害が一致していると勘違いしないことが大切です。

こっそりと3月31日までに手続き完了さえすれば、4月に遡って1年分ゲットできると考えているようですね。でなきゃ、無駄な手続きなんかしませんw。

人気ブログランキングへ


12月4日は全国4箇所で一斉デモ行進 ~京都勧進橋児童公園奪還一周年記念 朝鮮総連粉砕~

■■■13時00分~15時15分 朝鮮学校無償化断固反対!朝鮮総連解体!怒りのデモ行進 【北海道支部


■■■ 13時00分~15時30分 対北朝鮮攻勢一周年記念 北朝鮮追放デモ行進 【宮城支部


■■■ 14時30分~16時00分 領土奪還一周年記念 京都朝鮮学校解体デモ行進 【京都支部


■■■ 14時30分~16時00分 勧進橋児童公園奪還一周年記念 在日特権粉砕デモ行進 【東京支部

・・・・・・・・・・・・・・
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂による違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
国民新聞も!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
頑張れ日本!全国行動委員会
花紋・愛国女性
関連記事
2010.12.04 Sat l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
本ブログのテーマと無関係な内容で申し訳ないのですが、
11月末にその内容が明らかとなった「都青少年育成条例改正案」に疑問を持つ少しでも多くの方に反対の声を挙げて頂きたく、影響力のあるブログにお邪魔させて頂きました。

ソースはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101130-00000029-zdn_n-soci

都に対する反対声明の書き方のコツや送り先一覧はこちらのサイトが良く纏まっています、

http://hgnzt.soragoto.net/

皆様のご理解とご協力をお願い致します。

この条例案の危険さは、私のつたない説明よりも、法律の専門家の方々が反対や懸念の意を表明しておられますので、そちらを見て頂いた方が、より深く納得して頂けると思います。

日本弁護士連合会
http://www.nichibenren.or.jp/ja/opinion/statement/101203_2.html

東京弁護士会
http://www.toben.or.jp/news/statement/2010/1125.html

日本ペンクラブ
http://www.japanpen.or.jp/news/post_248.html
2010.12.04 Sat l 表現の弾圧大っ嫌い. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/277-e741192a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
