New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

関西無法都市・朝鮮腐警シリーズ2

関西無法都市・朝鮮腐警シリーズ2


桜井誠_朝鮮人から勧進橋を奪還した四名は英雄である!

朝鮮人だったら何をやっても許されるのか。この国は



警察が、朝鮮人と創価のしもべに成り下がった関西腐敗都市

もはや彼らは日本人とはいえない。朝鮮府警。まるで警察が犯罪者集団になったような関西無法都市

無法者犯罪者を叩きだし、法治国家日本を取り戻そう!


>微罪逮捕じゃなくて、これは明らかな不法逮捕です。

創価警察の典型的な対応ですね。

まるでシナの公安警察を見ているみたいで恐怖を感じます。

この動画を証拠にして大阪府警警務部監査官室に通報すべきです

それでも処分されなければ検察に特別公務員職権濫用罪(刑法194条)で訴えるべきです。

(刑法194条):裁判、検察若しくは警察の職務を行う者又はこれらの職務を補助する者がその職権を濫用して、人を逮捕し、又は監禁したときは、6か月以上10年以下の懲役又は禁錮に処せられる。

そもそも一般的な犯罪においても警察官は現場に臨した場合は訴えた人と加害者と推定される人物の双方から充分な事情を聞き、刑法上の犯罪行為に該当する可能性があると判断できなければ任意同行を求めたりはしない

このケースの様に逮捕ではなく任意同行と名前を言い換えているだけで事実上の逮捕行為です。

想定する犯罪の重大性や被害などの状況を鑑みても、明らかに不当逮捕であり、正当な市民の言論活動を封じ込める許されざる行為です。

警察が上からの圧力で動いていることを自ら暴露している証拠映像ですね。

国の根幹を揺るがす非常事態といっても過言ではない。一般市民に現状を知ってもらいたい。

一部のネットユーザーは周知しているが市民のほとんどは知らない。これが大いに問題です。

>これはヒドイ!府警は冤罪で逮捕するのか?

これは大変恐ろしいことです、市民を守らず何を守っているのです­か?

へんすぎる、この警官は賄賂か何か貰っているの?


>完全なる警察の不法逮捕だと思います。 不当に国家権力を行使しようとしている事は、明らかです。 即時こいつら警察を司法に訴えるべきです。

>今回の一連の逮捕は逆効果になる。後で警察は思い知ることになるよ


★在日特権は暴力と脅迫と賄賂による違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
国民新聞も!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
頑張れ日本!全国行動委員会
花紋・愛国女性
関連記事


テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/12/05(日) 22:24:26|
  2. 在日特権は暴力と脅迫による違法特権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【速報】西村修平氏が朝鮮人に暴行される | ホーム | 腐敗都市・京都>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/279-dab9322b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)