--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仙石バッタ

尖閣シナ人船長釈放指示した仙石バッタ

★天皇陛下に仙谷氏「いろいろ批判も…」と“現状”を説明

・天皇陛下は12月1日、法務相を兼務する仙谷由人官房長官と大林宏検事総長、各地の高検検事長ら計13人を皇居・宮殿に招いて午餐(昼食会)を催された。
 陛下は隣席の仙谷氏に対し、官房長官と法務相を兼任していることなどについて話を向けられた。
仙谷氏が「いろいろ批判もいただいております」と陛下に“現状”を説明する場面もあった。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101201-00000559-san-soci

>これが、まさしくその「いろいろ批判もいただいております」って言っている瞬間の画像なのかしら。

>仙谷見苦しい! これが本性のものだと思う。陰では、散々悪口言っておきながら本人の前になると、
『作り笑い』と『こめつきバッタ』に豹変するやつって【仙谷してる~!】って使おうっと
。最低な奴。

陛下「で、一昨日民主党議員が『早く座れ』と言った件についてはどのように対処していますか?」

>しかしこの写真はいろいろと考えさせられる興味深い写真です。
雲の上の方の堂々とした佇まいがこれっぽっちの小さい写真に凝縮されている。一方、隣の反日・反皇室・非日本人のしょぼくれっぷりが哀れ・・

>仙石さん、菊の御紋の入った椅子に座らないで。
本来は、その菊の御紋の入った椅子は、反日・売国・親中親韓の者が座れるような椅子では無い
与党になるということ、政府の一員になるということは、この様に、天皇陛下と直接お話をさせて頂く機会を頂けるような立場なのだということを、もっとちゃんと自覚して思い知ろ。
民主は身の程知らずの者ばっかり

仙谷が法相を兼任しているのは、尖閣諸島問題の時に、自分が釈放を那覇地検石垣支部に指示したことを、誤魔化すためだろうね。

>陛下との懇談や会食の画像は、今までこちらでも数多く見てきたが、こんなに卑屈な態度の人間は初めて見た

仙谷は陛下に目も合わせられないような感じだね
陛下のオーラはこういうちっぽけな人間をますます卑屈にさせてしまうんだろうと思う


>本来は、その菊の御紋の入った椅子は、反日・売国・親中親韓の者が座れるような椅子では無い。
さらに、仙石は在日帰化人だよ。内心は日本へのコンプレックスの塊
ましてや天皇陛下へのコンプレックスときた日には・・・

>仙石、心臓発作で倒れるの場面だったらよかったのに。ウッ

>何で陛下の隣に座ってるの?

わざと隣に、じゃないの? いくら仙谷売国奴でもこうなるってこと

影の総理がこれか。所詮帰化人集団よのう。

★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
国民新聞も!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
頑張れ日本!全国行動委員会
花紋・愛国女性
関連記事
2010.12.07 Tue l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/281-8df64383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
