New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

日本での参政権を貰えるはずが、祖国の参政権を与えられそうニダ!

日本での参政権を貰えるはずが、祖国の参政権を与えられそうニダ! チラ裏Wiki&2ちゃんより 

>現実ってこういうことですね分かります↓
哨戒船沈没でこうなって、
【韓国軍艦沈没】哨戒艦沈没事件、政府が国連安保理に協議要請[06/05]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1275667004/60

><丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )
ぶわっw
 将校退役者で国外留学者召還命令出されてるwww
 某京都の私立大学関係者からの声w

日本語韓国語両方話せる隊長を用意して在日部隊を作るのでは?という話は前から出てたし
サルベージ終了&100%パージというワロス


>北の砲撃があった後にはこんなんだろ
【韓国】「戦力強化という世論が強まった」兵役期間24カ月維持、短縮計画再考を大統領に報告[12/06]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1291630713/
使い捨てZ兵士を大量に養成するためか?

我が党政権になったばかりの頃から比べたら、Zはどん底まで落とされた気分だろうな
<丶`∀´><日本での参政権を貰えるはずが、祖国の参政権を与えられそうニダ!

>【韓国】「戦力強化という世論が強まった」兵役期間24カ月維持、短縮計画再考を大統領に報告[12/06]

- 韓国:兵役期間24カ月維持 短縮計画再考を大統領に報告 -

 【ソウル大澤文護】韓国の大統領直属機関・国防先進化推進委員会は6日、2014年をめどに、現在24カ月(陸軍基準)から18カ月への短縮計画推進中の兵役期間を、従来の24カ月に戻すべきだとの意見を李明博(イ・ミョンバク)大統領に報告した。聯合ニュースは、今年3月の海軍哨戒艦沈没事件や先月の北朝鮮延坪島砲撃事件で「戦力を強化しなければならないという世論が強まったため」と報じている。

 同委員会はこの日、青瓦台(大統領府)で李大統領主催の会議を開き、軍務期間24カ月を維持すべきだとする内容を含む69項目の「国防改革課題」を報告した。政府はこの報告内容を検討して「国防改革課題」を確定し、政策化することになる。
 報告の中で同委員会は、延坪島を含む、島しょ部防衛を担当する海兵隊を「迅速対応軍」に改編し、有事の際、国内のどの地域にも派遣できる部隊に転換する必要があると述べた。また韓国が黄海上 の南北軍事境界線と位置づける北方限界線(NLL)周辺の島々に展開する海兵隊の兵力を、現在の約5000人から2倍以上に増強すべきだと指摘した。
今年になって相次いだ北朝鮮の武力挑発により、北方限界線付近に配置された兵力では、北朝鮮の武力挑発に対し十分とはいえないとの意見が強まっていた。 ソース : 毎日新聞 2010年12月6日http://mainichi.jp/select/world/europe/news/20101207k0000m030026000c.html

それよりも在日を使おうぜ

>日本にいる同胞を使ってやれよ。 ゴミみたい存在だけどな。

80発反撃して3発しか当たらない軍隊ww

>24カ月? 足りないニダ! 240ヶ月は欲しいニダ!

>普通、「兵士の見習いは4年から」とか言うよねー

>在日贈ろうぜ

在日・帰化朝鮮韓国人は、「祖国へ帰って命をかけて戦う!」との意思表示をしていなければ、『親日罪』の罪により、逮捕されることとなります。

>とりあえず韓国人の兵役期間を1年にして、在日を徴兵して兵役期間を10年にすればいいんじゃあるまいか

自国の戦争から自分だけ逃げ出す卑怯者根性をたたき直すのに5年
韓国語を叩き込むのに3年。 兵器の習熟に2年。

日本人も韓国人もこれでハッピー。誰も不幸にならない
え、在日はって?
あれだけ愛国心があるんだから不満なぞでるわけなし

>未使用で使い捨てできる良い素材がたくさん余ってるのに・・・・・

>今の状勢だと、まじで在日韓国人に召集令状くるね。祖国のために散ってこい

>在日は韓国人兵のいいストレスの捌け口になるんじゃね?

>管よ! こういう時こそ、韓国を支援だろw。
在日の名簿を月山クンに送ってやれよ。これこそが日本できる支援だろw。

在日を召集すれば軍備増強資金も獲得できて一石二鳥だがら、真面目に検討するように

>同胞諸君! 今こそ祖国の為に帰国しよう!

>自分が徴兵されるからって、日本にあたるなよ  しっかりお国の勤めを果たしてこいよ
そして二度と日本へも戻るな

反日活動が大好きな在日も韓国で兵役に参加すべき!
将来は日本と戦うことになるかもしれんが暖かい目で送り出してあげよう!

>兵役に行ってないとパスポート停止する とかしないとだめだな。

>チョン半島へいく義勇兵なんかいるわけないだろ、馬鹿。 毎日キムチばかり食わされて、給料はウォンだぞ。
サルでも志願しないわw

>お前らが戻れば問題無いんだよ  糞くだらない事言ってないでとっとと帰るか死ね

とっとと帰れよ非国民

>短期間で使い潰すから短縮計画立てたんじゃないか?
当然、使い潰すのは在日の方ね。
っていうか、普通は義務も果たさずに外国に逃げてた奴らを何で公費を掛けて教育しないといけないの?って思うんじゃないの?

あきひろ、在日は祖国に尽くしたくてしょうがないってよ

>まあ、どっち側として死のうが我々日本人としては どっちでもいいというか何というか。

つーか、民潭←→総連で移籍がホイホイできるのに、帰属もヘッタクレもないような気が。

おまけに最近は「我々の帰属は韓国でもなく、北朝鮮でもなく在日だ」とか脳が膿んだとしか思えないような主張が主力になりつつあるとかないとか。

>大した教育を受けさせずに最前線に送り込めばいい
少なくとも義務を果たしてる本国人のために弾よけにでも、囮にでも使える

人気ブログランキングへ


>「私、本当に一度やってみたんですよw(笑顔)」
タックルで安倍ちゃんが言ってたアカヒのぶらさがり記者どもの汚い手口を思い出した
失言を誘発するような質問の羅列
複数記者によるしつこい蒸し返し
質問がないので打ち切って帰ろうとする安倍ちゃんの背中に
「そーり!そーり!」と言って「質問から逃げる安倍ちゃん」を演出
する
で、安倍ちゃんが「まだ何かありますか?」と戻ってくるとしどろもどろw
質問なんてないからねwww

>記者の後ろでしっかり狙いを定めてカメラを回しながら、
●ゴミ記者「そーり!質問に答えて下さい!!」
(解ってたので、一度本当に試しちゃった安倍元総理)
安倍総理「はい、何でしょうか?(笑顔で)」
●ゴミ記者「い、いえ、何でもありません。(泣)」w
「私、本当に一度やってみたんですよw(笑顔)」の安倍元総理カコイイ!


飯島愛 自殺+小室哲哉逮捕の真相 紅白歌合戦2008とレコード大賞2008
整形芸能人

★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
国民新聞も!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
頑張れ日本!全国行動委員会
花紋・愛国女性
関連記事


テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/12/08(水) 23:47:35|
  2. 在日特権は暴力と脅迫による違法特権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<貴方の入力したものが、中国サーバに送信されます | ホーム | 「渋谷デモ行進」勧進橋児童公園奪還一周年記念」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/284-3e54757b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)