クリスタル・ピープル。2

日本政府は李氏朝鮮化?

17niti.jpg

真実ゆうこさんとこの写真から~~♪ ↑

日本政府は李氏朝鮮化?


●今の日本政府は李氏朝鮮化している

>朝鮮基準では

何もせず無能であることが高貴である証明、顔を自分で洗うなぞ下賎のする事。

小沢が秘書に何をやらせているか思いだそう。

高貴な両班は何もせず、下々から収奪し、空理空論を争わせるのが仕事

手に職をつける、専門知識を身につけるのは中人の仕事

現地に赴き汗を流すのは白丁の仕事なんです。


なぜ民主党の議員が現地に赴くのを極端に嫌うか?、官僚のアドバイスを極端に嫌うのか?

それが官僚は現実的な問題処理に長けていますが、両班の大好きな空理空論の世界からかけ離れた事物に長け
それを専門にしている故、両班の世界とは相容れない。

自分達の妄想を絶えず否定する存在だからです。

いわんや白丁のマネなど死んでもヤル気などありません。


そのまんま知事が知事室で踏ん反り返っていたら、また民主党から一目置かれたかもしれませんが、夜討朝駆けをしている段階で、白丁化しているわけ(朝鮮基準では)彼が働けば働くほど下に見られ、赤松のニヤニヤはエスカレートすると認識しましょう。


>まさに
  現実や現場を見ない空理空論 = カルト
だな。
民族そのものがカルトなんだから、バチカンが封印しようとするのもよく判る



>そりゃあ何世紀経っても文化なんか出来るわきゃないなあ


>あと日本人基準では、汗を流せば流すほど評価され株が上がります。

そのギャップが民主党のある種の支持層の憤激を買う事
になりますね。

それが知事暗殺予告や地元の汗を流す人々(朝鮮基準で白丁)に対する恫喝に繋がるわけです。

なにもせず、空理空論をもてあぞぶのが統治と錯覚しているのなら

今の政府の在り方を非常に上手く説明できると思うわけですわ。

今の日本政府は李氏朝鮮化している
。それが私の仮説です。


ならば、民主党政権が倒れるのも時間の問題だな。

内部がバラバラに周辺諸国に擦り寄り、互いに矛盾する口約束やって内部の亀裂が深刻になる。

その後、外国に侵略されるか、日本国民に粛清されるかは微妙
なところだな。


>それが正鵠だろうね~

そして、それを空気読めない方々やどっかの老害達とサポーターが隠しながらも必死にハーメルンの笛吹きよろしくな気分でネズミ程度に見ている日本国民を先導しているつもりなんでしょう

>日本人と朝鮮人はDNAが3割も違うそうです。地理的には近いが、人種的には違いが大きすぎる。




中国の国防動員法、7月1日施行

>たぶん、国防動員法のことだと思いますが7月1日試行なんですね・・・。


>中国共産党が、7月1日より、国防法を開始する!

国防法とは、中国に何か起こった場合には、

中国国内の全財産没収&世界中の中国人の財産没収

・外資系の全財産没収

・全中国人に兵役を課す

海外の中国人も、兵隊として、活動が始まる!

・場合によっては、世界の中国人が、そこで、決起する!

つまり、中国が、沖縄侵攻を決定するや、日本国内にいる、全中国人が、日本人大虐殺の為、兵隊として、決起するということ!

上海バブルがはじけた場合も、中国人、海外にいる中国人、中国の外資系会社の財産没収!

もちろん、中国に進出している日本の企業、日本人の全財産も没収!

その打ち合わせに、今月末に、中国共産党・温家宝首相が来日します!

原口総務大臣により、宮崎・口蹄疫事件以上に、報道規制、言論弾圧がなされるでしょう!

既に、この国会改革法案に関しても、徹底的削除が始まっているようです!


>上海万博が終わったら戦争突入モードだな


>世界中でシナ人を排除する口実が出来るという事ですかね?

にしても世界中のシナ人の財産までボッシュート可とはいやはや…

実際には不可能でしょうが、シナ人である限り平穏はないって…


>だからこそのスレタイ通り「陶器ボカンシリーズ半島火病鍋」計画アルねw

発案はニダアルメタボ工作員からの情報を統括分析するにCIAと軍産官鋼鉄▲
(通称ネオリベラル)=国技が公共事業というメタボの体質もあるが・・・

何故CNNとBBCはあのタイの「決定的瞬間」を報道できたのか?明らかに陶器を英米世界中から「全力で出て行け」の意図がスケスケおパンツ状態なのは?

陶器全員を強制送還し「中華ボカンシリーズ」で共食いを始めさせる計画が、国家動員法という形になって表面化してきている時点でもうね・・・

・・・・チラ裏倉庫より・・・・・・



日本を心から愛する人だけ、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●このブログはコピペ・拡散推奨・リンクフリーです

愛国女性つどい・花時計

そよ風

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク

草莽全国地方議員の会

在特会(在日特権を許さない会)

まずは国民一人一人の意識改革、周知行動から。
チラシ集積サイト:http://chirasihokanko.makibisi.net/

関連記事


テーマ:民主党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/06/14(月) 16:45:20|
  2. 山田口蹄疫(赤松口蹄疫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤松口蹄疫、平野が金の脅しと世論誘導 | ホーム | 日本をワラの家にする民主党>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/29-274e4e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)