--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
在日の運命は自ら蒔いた種  

中国分裂、朝鮮真空パック 第138夜
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1291824089/

____________________________________________________

>そういえばある在日が韓国に転勤になり、その後突然出社しなくなったんだって。

その理由は「徴兵」。 軍に合法的に拉致られたらしい。

この話はある在日が「ぽろっ」と言ってしまった話なんで本当の事だと思う。

>ある日を境に、韓国に転勤になるzが多数出てくるのか。

>さりげなく凄いことを言っていないか?
「実例」が既に「ある」ということですか??

>いやその「ある日」までにこの話が拡がる可能性がある。
早いうちに転勤or短期出張させて軍に秘かに連絡すれば駆除完了。
すぐに使える駆除方法、合法的なリストラ方法。早ければ早いほどいい。

>あくまでも聞いた話だから実際にあったか確認できない。聞いたときはビックリせずスルー。
後でよく考えると怖い話というかスゲーなっと...

>エーッ!もう始まってるのか
次々にZが消えてるのって、徴兵だったの? 年配者の場合は○○ボッシュートか。
ここを監視してるヤツらが今頃パニック起こしてそう

>この話が本当だとすれば、「韓国への転勤や出張はイヤだ、断固拒否する」って
在日が全国規模でゴネ出してんじゃネーノ

>日本にいる在日は知らないけど半島へ行くとそういう事があるらしい

>ただこの話最初に聞いた時、理解できなくてね...キョトンとして...
会社の人事の人がよく知ってると思う
でも徴兵受けるのは義務だからよく考えると起こっている事はおかしな事じゃない
いずれにしてもZはいろんな意味で特殊

>でもさ、かの国の徴兵って男だけだよね。
女は残るのかな・・・がっくし。

>女も徴兵するようにするって言ってたと思ったが
女つーか多分、本国女ってよりは在女のためだと思うけど

>戦争が長期化すれば、慰安婦として前線投入じゃない?

去年、四月にアキヒロが、女子にも徴兵義務を広げるニダ、って声明だしてたお
もう法制度は準備できてたりして
_______________________________________________________

>これを読んだ正直な感想としては、
何て合理的な処理の仕方なんだろうか」と思ってしまったわけですw

いずれにしても、以前に比べると、日本国内にいる在日の勢いが衰えているのは目に見えて分かるので、パージが進んでるんだなと思いますよ

>在日の全てのサルベージは、諸事情により、公私を含め完全に終了。帰化申請への圧力を開始。
在日・帰化チョンは理由如何存在を問わず、100%パージ

その方向で舵を切りました。あしからず。



■「仙谷氏の地元・徳島県産品の不買運動を広げよう」地元は困惑★
http://www.j-cast.com/2010/12/10083126.html

汚沢氏の地元・岩手県産不買運動はもっと忘れずにやらにゃ~いけんよ★
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10411441570.html

害国人犯罪者に気をつけましょう!
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
国民新聞も!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
頑張れ日本!全国行動委員会
花紋・愛国女性
関連記事
2010.12.13 Mon l 在日特権は暴力と脅迫による違法特権 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/291-5d896798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
