クリスタル・ピープル。2

尖閣の真実を・シナの鉄パイプ

300解像度 クリックで拡大します。

尖閣の真実を・シナの鉄パイプ  産経ニュースより

【ソウル=加藤達也】韓国海洋警察庁によると、18日午後1時ごろ、韓国中西部沖の黄海で、違法操業していた中国漁船が、海洋警察庁の警備船に体当たりし、転覆した。乗組員10人のうち1人が死亡、1人が行方不明となった。韓国当局は在韓国中国領事部を通じて、中国船の違法操業の事実と取り締まり経緯を中国側に伝えた。黄海では、韓国の排他的経済水域(EEZ)内で違法操業する中国漁船が後を絶たず、当時も約50隻の中国漁船が違法操業していたという。
 聯合ニュースによると、現場は韓国中西部の於青島の北西約130キロ沖。違法操業中の中国漁船(63トン)を発見した警備船が停船命令を出したところ、中国漁船はこれを無視。韓国警備船に衝突してきたという。取り締まりの際、漁船に乗り込もうとした韓国海洋警察官4人が、漁船乗組員の激しい抵抗にあい、金属パイプなどで殴られて重軽傷を負った 韓国側は負傷者を救助用ヘリコプターで病院へ搬送する一方、衝突の衝撃で海に投げ出された乗組員を救助し、行方不明者の捜索にあたった。救助後、乗組員3人の身柄を拘束したという。
 韓国外交通商省は18日午後、死者が出たことについて遺憾の意を表明した。

********************************************************

産経新聞でさえ、政府からの指示があれば、日本人がやられたニュースは出せなくても、韓国で同じような事件が起これば出せるんですね

★捏造報道ばかり続けるテレビ、新聞の正しいニュースの読み方★

かなり上位の政治ブロガーであってもソースはマスコミからとっているのがほとんどです。

マスコミは捏造記事で占められており捏造の海の中に僅かな真実が紛れ込んでいるのです。


流れが真実へ近づいた時に、マスコミと工作員は、真実とウソを織り交ぜた記事を流し、ウソ部分を大きくとりあげます。

工作員の情報なのだ!と。


それで大衆はすぐに真実への流れを諦めて方向転換してしまいます。

真実だけのニュース、ウソだけのニュースはありえないと思うべきです。

その割合がどれが多いのか、その嗅覚を研ぎ澄ませば、真実へ近づけます。

それには、もとから100%完全を求めないことも大切です。

大切なことはどれだけ真実へ近づけるか
、なのです。


こちらの11月12日のブログをごらんください。


シナ在・丹羽大使の対中ODA増額要求 経済・軍事大国への支援




★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
国民新聞も!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
頑張れ日本!全国行動委員会
花紋・愛国女性
関連記事


テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/12/19(日) 11:06:20|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<似て非なるもの★朝鮮・韓国人の本性 | ホーム | 君が代 独唱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/297-d3477be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)