New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

韓国口蹄疫・畜産業シボンヌ?

よく見ると・・・
あれ・・・・・?


韓国口蹄疫・畜産業シボンヌ?

晴れて本国は『二重国籍』の制度を今日(1月1日)から施行することになったニダねぇ。

 幾らどこかの国に帰化申請を出して、それが受理されてその国の国籍を取得しても、『本国の国籍からは逃れられなくなったニダ。

 アキヒロのように立派に祖国に貢献して、国を率いるリーダーとして活躍している人物もいるので、本国の国籍が付いて回っても、そう悪いことではない、はずニダ。

 この件に関して、南のエロいおさーんに聞いてみたニダが、「準備万端ニダ♪ 何時でも暖かく迎え入れてあげられるニダ♪」と実に嬉しそうに話してくれたニダ。

 誇らしい祖国のために貢献して、暖かく迎え入れてもらえるなんて実に素晴らしい話ニダ。
 朝鮮民族は世界最優秀民族らすいので、その力を思う存分発揮してもらえるようになるのはウリとしても喜ばしい話ニダ。w
 心から新しい未来に幸多かれ、とお祈りするニダ♪

 そして、ウリが以前に「親しい“姉のような”女性を見殺しにしても真空パックを遂行している」と言うのと、
「今は希少種を保護して、なんとか安全を確保するために国外に避難させている」のに矛盾があるのでは?、と思われていると推測するニダ。
 答えは、両方とも正しいニダ。
 その“姉のような”女性は、実のところ幾ら親しく家族同然に付き合ってくれていても、所謂典型的な韓国人ニダ。
 希少種ではなく、いくら気が良くても普通の韓国人であり、限られた避難場所の席を割り当てるわけにはいかないニダ・・・。

 ウリは、半島が完全に無人地帯になって予想も付かない未来を引き起こす要素として残るよりも、希少種のまともな人間によって普通の国家として生まれ変わる未来を選びたいと考えているニダ。

 トンイルの内情を探り、そして様々な状況において危険な役を担い、何人もの人間が命を落としてまで敷島や国際社会のために働いてくれたマトモな韓国や北朝鮮にいる憂国の志士の、すべてを代償にして手に入れようとした未来を無碍に無に帰すことはウリの選択肢にないニダ。

・・・そして半島の話に移るニダ。
 例の北の砲撃以降、徴兵制関連で連日、ニュースで「若者が最も危険な任務に志願したがっている!」「若者の国家に奉仕する熱い魂を呼び覚ましたのが北の砲撃だ!」と、
何処の戦時国家の宣伝ビラなのかな~的な報道をガンガンしているのは、それだけ不安に心が折れそうな人が増えてきているから、だという話を聞いてしまったニダ。

 夏の哨戒艦撃沈事件、そして今回の北の砲撃で軍がマトモに機能していない事が露呈されてしまったことから、合同司令部を編成して三軍を統合的に運用しようとする動きが始まったニダ。
 同時に軍部の中からトンイルの影響をかなり大きく排除することに成功したらしく、南のエロい人の話によれば「ようやく、一息付けるだけの体制になったニダ」という情勢らすい。
 
そして今は黄帝駅と鶏フルによって軍が戦争に対してリソースを割けないという笑えない事態になってしまっているニダ。
 まあ、宮崎県では国がマトモに動かない、むしろ妨害するような動きすら見せていた中で県知事を始めとして官民一体となって被害を食い止めたニダが、

どうして半島では政府主導かつ、軍まで動員して被害が拡大するのかなー、と小一時間(ry
 ヘタをすると嘗ての台湾のように、畜産業シボンヌという洒落にならない事態が発生する可能性すら見えているという電文がウリのもとに舞い込んできたニダ。


>Zに限らず、禍の国の人々は、何か歴史的なアクションが起きると、その際生じるリアクション(あるいは反作用)を最大限活用してきた事は、今も注意すべき

>日本人が本気で「排斥」に移転した場合、排斥では済まない。と言う点もあると思う。

日本人は、誠意に対して悪意で報いる人間を許さない
譲歩が過ぎる分、過ぎた譲歩は、そのときに「取り戻す」傾向があると思うんよ?
本当に「助けを必要とするひとびと」の為に、力を温存するためにね。
まぁ、日本人の美徳の一要素でもあるんだけど。

ここにいる人たちじゃないよ>怖い日本人

それは今もZを可哀想と思い、中国に謝罪を繰り返し、憲法九条を崇拝し、OQを据える事に躍起になってる人たち
この人達が、反転したときに本当の地獄が始まる。信じていたのに、よくも裏切ったな!ってね


>そこまではやらんだろ?
在の真実を世間に晒して、税優遇や違法な生活保護などの特権取り上げれば、自ずと出て行くか力を失うし
お花畑の左巻きも含めて追い込んで行くけどね
街宣右翼じゃなく、モノホンの右の連中もまだまだ健在だし。

>いや、そんな理性的に現状把握して日々を送っている人とは違う人たち。
コントロール仕切れないぐらいの感情中心の『大衆』なんにも知らない人間が、世界観が一変するぐらいの真実を知ったら、ウルトラ右翼に変身
するぞ。

で、ここからは妄想だが、その変身を詐翼が煽る可能性があるのよ。
外国人排斥運動を止めろ!、とか言って脚光を浴びる、国際的混乱を必要とする人たちがいるんだよ。

アサヒが、南京を使って何をやった?今度は、事後的に嘘情報をばらまくだけじゃなくって、ガセネタを蔓延させて、
『本当に可哀想なZを作り出す』
リアルタイム南京大虐殺を作りだすんよ。
連中、開明的進歩的知識人を演出するダシにしかZを利用しないクズもいるから。

>私たちが日本人として日本に生まれたのは運がよかったからではなく、先祖代々この国で生きて、この国を守ってきたDNAの継承者だからでしょうね。
 今生きている自分に繋がる方々が必死で守ってきた国と国力を、舌舐めずりしながら横取りして居座ろうとする別系統DNAがあるのに気がつけば、嫌悪して排除したくなるのは、人間という種として、当たり前な感情でしょう。

チラ裏倉庫より


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。


★在日特権は暴力と脅迫と賄賂による違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為
関連記事


テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/01/03(月) 10:45:13|
  2. 在日特権は暴力と脅迫による違法特権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歓迎!東国原氏、東京都知事選へ | ホーム | お笑いパソコン珍問答>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/317-80a4fe1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)