New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

歓迎!東国原氏、東京都知事選へ

歓迎!東国原氏、東京都知事選へ

【政治】東国原氏、東京都知事選へ出馬の意向固める
1:出世ウホφ ★:2010/12/27(月)
宮崎県の東国原英夫知事(53)が、来春予定の東京都知事選に立候補する意向を固めた。

東国原氏は来年1月に宮崎県知事の任期満了を迎え、1期限りでの退任を表明。今後については明らかにしていなかった。

既に周辺には「東京は日本で最大の地方だ」と語るなど、都知事として地方分権などに取り組む意欲を見せている。

関係者が26日、明らかにした。東国原氏は9月の不出馬表明の際、

家畜伝染病の口蹄疫(こうていえき)対策を巡り国と対立した経緯を踏まえ

「知事の限界。このままでは地方はじり貧だ」と吐露。

先月16日の会見では、退任後の政治活動について

「参院選と衆院選、大都市圏の知事選は当然視野に入ってくる」と初めて都知事選出馬の可能性に触れた。
(以下ソース)http://mainichi.jp/select/today/news/20101227k0000m010098000c.html


>民主党の敵に悪い人いない。これ常識

>よっしゃ行ったれやぁ

>とりあえず珍太郎・猪瀬以外ならおk

>歓迎歓迎(^^)♪

>猪瀬対東の一騎打ちになるのかね

>慰安婦問題で、意外とマトモなそのまんま東発言
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/manifesto/1174866707/

私はそのコメントに対しては県を代表するという立場よりも個人的な見解でよろしいでしょうか?

私は韓国の中の慰安婦が実際存在したかどうかというのは歴史認識としては、歴史確証は非常に難しいものがあると思います。
これは、戦争はいつでもそうなんですけど勝った側と負けた側の議論が違ってくる。
それは仕様がないことだと思いますね。
それが客観的にあった場合、ない場合という事は両面から検証されなければいけないと思います。

ただ、日本側の議論としては、あそこの時には韓国は日本に併合されていた。
これは、どういう理由でどういう経緯で併合されていたかどうかは別にしてあそこはあの当時日本国であった
日本国の中の娼妓といいますかね。こういう言葉は良くないんでしょうかね。
女性の方が性を仕事とされる。ということは一つのルールであった。
たとえば赤線というのがございました。一つのルールであった枠内だということを日本側は恐らくそう解釈してるんだと思うんです。

それが正当なルールであった。もっと言うと、その頃にその女性の方は日給にして500円か600円。
その当時兵隊さんが3円とか5円の時代だったと思うんですけど、そのときに数百円の高いお金を貰っていた、ということもあって商売としては、非常になり手が多かった。というような事を日本国側からの解釈でやっていると思うんですよね。

>でも出たら当選するんだろう?

>結局、何をどこまでやっても地方じゃ田舎の大将にしかなれないのをわかったんじゃね。

>宮崎で土台を固め、三期くらいやって、恩給をもらいつつ、土地の名士として悠々自適……とか地道に考えるような奴だと、はじめから当選できないんだろうね。

>究極の選択かな? 石原・ハゲ・橋下だと誰が良い?

>猪瀬
「ネトウヨは夕張で雪かきしてろ」とかつぶやいちゃった時点で本性丸出しだろw

>つーか左翼マスゴミの巣窟東京で朝鮮総連を叩き潰しながら、3期守った石原って相当なもんだなw

>そもそもさぁ。おまえらのないものねだり根性は異常なんだよ。
知事なんてどう頑張ってもへんな箱もの作って赤字垂れ流すのがせいぜいだ。知ってるか?

それをやめて県民のためにリアルで走り回っただけでも県民は大満足だよ。
知事ができることなんて知れてるんだよ。知れ。

>民主党信者びびりすぎwwww  ぜひとも都知事になって権勢を奮ってほしい
口蹄疫の恨みもあるしな

>中央で戦う意志があってよろしい
地方知事の時は散々中央政権にいじめられたからな
中央に出る意味は大きい

>口蹄疫との奮闘で陛下からねぎらわれたね。




外国人が「日本に長く居すぎた」と実感するとき



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


■竹島、尖閣諸島、北方四島、南樺太まで描かれている1935年(戦前)の日本列島デザイングッズです。(ただし、当時あった台湾と朝鮮半島は除いてあります。)
攘夷&日本列島Tシャツ1935


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
国民新聞も!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
頑張れ日本!全国行動委員会
花紋・愛国女性
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/01/03(月) 23:26:53|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろ反撃してもいいですか? | ホーム | 韓国口蹄疫・畜産業シボンヌ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/318-fe945bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)