New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

そろそろ反撃してもいいですか?

ダースベイダー卿

そろそろ反撃してもいいですか?


JSDF 日本国自衛隊 そろそろ反撃してもいいですか? 海保もがんばれ!

評価の高いコメント:
>民主党の皆さんが 早く 日本から出ていきますように!


>領空侵犯や海域侵犯したら即攻撃できるできる部分的な攻撃権を自衛隊に与えるべきだと思います。我が隣人は自衛官の幹部ですが、自衛隊が今交戦したら弾薬は15分しかないそうで、しかも弾薬を取りに行って帰るまで2時間かかるそうで、駐屯地には弾薬はないそうです。
射撃練習では空薬きょうの数が1ケでも足りないと1000人体制で探すそうです、だから当てるのよりも薬きょうの飛び先に神経が行っているそうです。
この様な体制を外国は知っているから侵略行為をしてくるのです。情けないです。米軍がいなければすぐにも日本は侵略されてしまうでしょう。

>俺は子供のころ親が自衛官だったということで、「右翼」呼ばわり?されたり、学校の教員から理不尽なことを言われたこともあった。

>今の日本は、米支配層にとって好都合な植民地状態にあります。
憲法により、自力防衛は不可とすることで、用心棒としての在日米軍に頼らざるを得ない仕組みを維持する。それにより、日本全体が安保体制から2重3重の搾取にあっています。
最たるものが、在日米軍への毎年の巨額(20年前5000億、現在2兆円)の<思いやり予算>。
これは、安保条約にも規定がない純然たる寄付です。
この金で、自国の潜在失業者を国外勤務の兵士として雇い、米の国内で雇用問題が顕在化するのを一定の割合で防いでいる訳です。
また、安保により、日本を恒久的に監視し、構造的に牽制する事もできます。
日本が<軍事的独創性>で、米と肩を並べるような強国化するのを抑制しているのです。
いわば、大東亜戦争時の事を覚えていて、日本が独自の兵器や戦術、戦略構想を持つのを警戒しているのです。
第2次世界大戦時の日本にあった、イ400型という、複数の戦闘機を積み飛ばせる潜水艦(紺碧の艦隊に出てきた物の原型)が、高度な戦後技術で再現、運用されたら、空母主体の米軍事戦略は大いに揺らぐでしょうから、思考誘導しているのです。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


■竹島、尖閣諸島、北方四島、南樺太まで描かれている1935年(戦前)の日本列島デザイングッズです。(ただし、当時あった台湾と朝鮮半島は除いてあります。)
攘夷&日本列島Tシャツ1935


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/01/05(水) 08:49:53|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011年ブラジルで「麻生首相」として紹介されちゃう | ホーム | 歓迎!東国原氏、東京都知事選へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/319-bd210266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)