上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
麻生太郎の日本の言葉







臓器摘出時に脳死ではないことが判ったケース
日大の医学倫理教育関係者が研修医9名にアンケートしたところ、ドナーカードを所持していたのは1名だけ、3名は「今後も持たない」と明言しました。
「私(医者)はドナーカードは持っていません。救命治療の経過に不安があるから、家族にもドナーカードは持たせないようにしています」
現在の救命治療の経過と脳死判定の現状からすれば、当然だと思えます。
臓器摘出時に脳死ではないことが判ったケース

移植成功には一刻も早い新鮮な臓器が必要なため、ドナーカードをもっている人については、脳死判定が早まってしまうことは、実際の経過手順上やむをえないことなのかもしれません。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


■竹島、尖閣諸島、北方四島、南樺太まで描かれている1935年(戦前)の日本列島デザイングッズです。(ただし、当時あった台湾と朝鮮半島は除いてあります。)
攘夷&日本列島Tシャツ1935


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
国民新聞も!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
日護会
頑張れ日本!全国行動委員会
花紋・愛国女性
関連記事
スポンサーサイト
2011.01.08 Sat l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/322-70e1670d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。