--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
万世橋警察署がシナにのっとられた? by ~万世橋署に集合を!同志を官憲(暴力団)の手に渡してはならない~より



>売国無罪、愛国有罪の警察

>捏造して愛国者を逮捕する警察

>共産党中国みたいな警察

>ここにいる無能な警官共は納税者に対する口のきき方に気をつけなさい!!!

>万世橋警察署は國民の税金で建てた公共の建物

>警察は国民のタメにあってくれ。

>警察は公務員の意識ねーな

>中国大使館の命令で動く北京コップ

>長野事件を見ての通り、警察は犯罪シナ人を逮捕しない

>シナ大使館の命令で仕事をするな

>公僕は日本人の為に仕事をしろ

>コイツを懲戒免職にしろ

シナ帰化人が警察官になっている

>シナ帰化人も国防動員法に加担します

>警察署を10万人で取り囲んで抗議しないと手遅れになる

>検索「国防動員法」

>日本経団連の言いなりになるな恥を知れ

>税金泥棒集団

>シナコップを懲戒免職にしろ

もう中国の公安部と同じじゃね-か

今行動しないと日本はシナに乗っ取られる

犯罪シナ人を逮捕しないならもはや警察とは呼べない
>観光客という名の中国人工作員を逮捕しろ


>国防動員法が発令して一番困るのは警察だろうが

>観光客という名の中国の工作委員を事情聴衆せよ


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。


★在日特権は暴力と脅迫と賄賂による違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為
関連記事
2011.01.29 Sat l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
万世橋警察署は公僕の体をなしていないな。
もう万世橋警察署は解体して、秋葉原一帯の警備は民間警備会社に任せたほうがいいね。
2011.01.29 Sat l ありゃ. URL l 編集
No title
上層部のパチンコ関係への天下り
納得
2011.01.31 Mon l 薩摩の昔船乗り. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/340-04d3db97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
