--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
支那人の反日デモ_日本車フルボッコ!!




支那人の反日デモ_日本車フルボッコ!!

>これ日本車デザインぱくった中国車だっけ?

>まあ、こういう国だね!!。

>やっぱ・・・少子高齢化の激しい中韓より、インドや他のアジア諸国と仲良くしたいな・・・

>彼らは今の生活苦を日本のせいにしなきゃ生きていけないのだろう。

日本製品を壊すのなら 日本の粉ミルクを飲ませるのやめたら?

>やってる事が稚拙すぎるのに凶暴

実は日産車はメイド イン チャイナ

ガチで反日なんだなぁw

>こいつ等、政府公認で暴れられるから普段の不満を発散してるだけ

>NHKは中国大使館の検閲を受けてます

>中国投資を煽る日本経済新聞w

>多文化共生社会の限界w

>平成の開国=中国人自治区

中国人に話し合いは通用しない

共産党政府の官製暴動

>中国人はカネと軍事力しか信じない

>アグネスチャンは支那共産党を絶対に批判しない偽善者

>中国との戦争は全部中国から仕掛けられたものだった



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事
2011.01.31 Mon l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/342-ab86eacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
