New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

中韓留学生に1人年間500万円支給

中韓留学生に1人年間500万円支給 Tadさんブログより

「【拡散希望】中国人日本移民阻止!今動かないと、先が危ないです」 (引用開始)

中韓の留学生2000人に一人年間500万円をタダで上げている件 2006/09/18

一人当たり月20~30万円支給(学費とは別)

さらに年間80万円のボーナスも支給! いっさい返す必要なし、帰国してもいい
>折れが住んでいるのは広島市南区というところなのだが、近所に広島大学法学部夜間に在学している中国人が住んでいる。
そこまではいいんだがどうも生活保護を貰っているらしく、区役所に出入りしたり1日中ブラブラしてやがるんだ(日本語は話せない)。
しかも中国から親戚を呼び寄せているらしく、どんどん家族が増えてるんだよね…
こいつらのガキがまた悪さばっかりしやがる!
なんか税金払うのがバカバカしくなってきたよ。どれだけの血税が外国人留学生一人につぎ込まれているか?
おそらく、大多数の日本国民は知らないのです。知ったら、爆発するよ。
大学に留学する場合です。

1)奨学金/月額186,000円(年250万円)

2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(私学助成金で、ほぼ全額:現時点)

3)渡航旅費/航空券支給 
東京⇔リオデジャネイロ(818,000円)
東京⇔北京 (111,100円)
東京⇔ニューヨーク(637,000円)
東京⇔ロンドン・パリ(553,000円)

4)帰国旅費/奨学金支給期間終了後所定の期日までに帰国する場合は航空券を全額支給 
  (北京を例に取ると、111,100円)

5)渡日一時金/225,500円

6)宿舎費補助/月額9,000円から48,000円 (年164万円)

7)医療費補助/実費の80%

8)さらに、年3回の期末手当と称されるボーナス。昨年末では81万、今年3月でも17万。

上記 1) +2)+3)+4)+5)=500万円!年に500万円ですよ。
なおかつ全て血税ですよ。

奨学金とはいえ、支援・支給額です。返さなくていい。 奨学金をほしい日本人はわんさかといるのにもらえない人が多い。

それなのに、外国人留学生は当たり前の支給と思って 全ての人がもらっているのです。

繰り返し、言います。年に500万円ですよ。

4年いたら、2000万円ですよ。血税で養っているのですよ。 貧乏な日本国民の学生が多くいる中で。

しかも、20万人。いくらでしょう?

1兆6000億円です。 どこかの国の国家予算規模ですよ。

それをふんだくるばかりか、勉強もせずに、バイト。居心地よくて不法滞在。

アジア留学生に奨学金、日本で就職促す 2千人に国支給


 中国、韓国などアジア諸外国の優秀な人材に、日本企業にもっと入ってもらおうと、日本の大学で学ぶ留学生への無償奨学金制度を07年度から経済産業・文部科学 両省が始める。

大学・大学院に、採用意欲のある企業と提携して、留学生向けの専門 講座やビジネス日本語講座などの2年間の特別コースを新設してもらい、その受講生 1人あたり、住居費分、学費免除分、生活費など月計20万~30万円相当の支給を 検討中だ。
支援対象は約2000人
を想定している。

 特別コースは企業の中核を担える人材の育成が目標で、電機・IT業界、環境関連産業など特定分野の企業群と提携し、それらのニーズにあった専門性の高い授業を想定。

また、留学生の日本企業就職率が伸びない理由となっている、日本語の力不足や企業風土の特徴をあまり知らないことなどを解消するため、特別コースには実用性の高い日本語会話の授業や日本の企業文化などを教える授業のほか、インターンシップ 制度も盛り込んでもらう。

両省が授業内容を審査し、奨学金制度を適用するかどうか 決める。
 両省は関連予算として07年度予算の概算要求に約60億円を盛り込む方針
この中には、同じ目的で、既存の国費留学制度を使っている留学生らが無料参加できる就職支援プログラムも加わる。
 経産省によると、04年度は約3万人の留学生が日本の大学・大学院を出たが、日本国内で就職した留学生は約5700人にとどまった。留学生支援策の拡充で、アジアの 優秀な人材の定着を増やそうとしている。
朝日新聞 2006年08月20日 http://www.asahi.com/job/news/TKY200608190397.html


>反日を国是として教育している国の人間を、日本国内に住まわせるのはどういうことか?
彼らは日本人が苦しんでも何とも思いません。

日本人だったらお婆さんを殺しても平気だし女性をレイプしてもまったく平気。そういう国の人達です。
↓↓↓↓↓

■【北海道】 札幌大学の中国人元留学生、空き巣130件 被害総額2200万円、一部は帰国の際の手土産に [08/23]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1156334440/

札幌大学に通っていた中国人の元留学生の男が、130件もの空き巣を繰り返していたとして逮捕されました。盗んだモノの一部は帰国する際の手土産にもしていました。

逮捕されたのは札幌大学の元留学生、張浩容疑者です。張容疑者は去年10月、札幌・中央区のアパートから金品を盗み出そうとしたほか、5年前から今までのあいだに 130件もの空き巣を繰り返していました。

(拝野記者)「張容疑者は人目につかない夜10時ごろ、自宅近くのアパートに忍び込んで 金品や電気製品を盗んでいた」

 盗んだ品物は、現金のほか電気製品や貴金属などで、被害総額は2200万円にも およびます。張容疑者は一人でこれらの品物を盗みつづけ自分で使っていたほか、中国に住む母親や友人などに配っていました。

(張容疑者宅の大家)「たいして真面目だった。よく大通公園やススキノにいた」

 調べに対し張容疑者は「日本の物価が高いためろくにコメも買えず苦しかった」と供述
しています。しかし、張容疑者の部屋からは貯金が見つかっていて、警察は張容疑者が金儲けをしていたものとみて追及しています。

また、張容疑者の通っていた札幌大学では今回の事件について「事実関係を調査中」とコメントしています。
ソース:STV (2006年8月23日(水)「どさんこワイド180」)(動画あり)
http://www.stv.ne.jp/news/item/20060823185108/


別府大留学生である中国福建省出身の男(事件当時19)は、別の留学生と共謀。

2001年12月26日夕、大阪市内のビジネスホテルに風俗店の女性(当時35)を呼び出し、男がナイフで脅して手足をテープで縛り、キャッシュカードを奪った上、ナイフで胸や首を多数回刺して殺害した。

 また他の4人の留学生と共謀し、2002年1月18日午前2時半ごろ、大分県山香町の 建設会社会長(当時73)宅に強盗目的で侵入し、社長の妻の顔などを棒や拳で 多数回殴り、刺し身包丁で胸部を刺すなどして重傷を負わせ、社長の腰部を刺して殺害した。

 社長は旧満州(現中国東北部)で暮らした経験から、留学生の世話を始め、30人以上の身元保証人になるなど物心両面から支援、「留学生の父と慕われていた。

4人の留学生のうち、1人は求刑通り無期懲役判決、1人は求刑懲役15年に対し懲役14年判決。2人は国外へ逃亡し、国際手配中である。

関連サイト
恩を仇で返す中国人留学生と韓国人留学生--大分,恩人虐殺事件
http://f25.aaa.livedoor.jp/~zflag/mirrors/kaizan/c.htm

>どこがアジアの優秀な人材だ?特権階級のボンクラ子弟を日本へ遊ばせ・犯罪に呼んでるだけじゃないか

>えー!!!信じられません。

タダでさえ「在日朝鮮人」達に、生活保護費と称して1家族あたり年間600万円も支給してるのに、それも国民の血税で!!!
まだそんな馬鹿な事をしてるのか、日本の政府は?!

それなのに、この中国や韓国人は、日本人を殺害したり、日本女性を強姦したりしてるわけか? これで、まだ友好を保ちたいって思うやついるのか?

>在日に年間600万円も支給してるとは!その上まだ、朝鮮に米支援もしてるんだね。中国へは6兆円も支援してあげてるくせに、24基の核ミサイルの照準を日本に向けてるしね。日本人って平和ボケ!  

我が田舎の若者達の給料は、年間200万円以下。それでも、仕事があった場合のはなし。
すごく良い給料貰って250万円以下。
なんだかおかしくねぇ!!!!! 日本の政治!! 腐れ自民党とバカ詐欺民主党の政治。

>このままだと、あと二年で、日本の財政は破綻する、という説があります。

留学生にそれだけのお金を差し上げる余裕は、日本にはないはずです。
ODAも。

日本は海外にばら撒く金、日本国内の外国人にばら撒く金、それらを出さなければ黒字なんです。
在日特権の生活手当ても年2兆7千億円にもなり、その他の特権も含めるととんでもない金額になります。

赤字国債発行? 増税? その前にやることがあるでしょ!

シナ/チョンに対して使っている無駄なお金、シナ/チョンに対しての無駄な支出

これらを止める! これが先ですよ!!!

>民主党は「中韓在日の生活が第一」の外国政党。自民の腐敗にトドメの民主党。


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/02/06(日) 21:40:21|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<キックバック一家? | ホーム | ルール無視のシナ人にはお帰りいただこう!>>

コメント

No title

異民族ども、そのお友達国際人の左翼を一人残らず全滅しなければ、再び増えて、ふざけたことをやり始める。戦い始めなければ。病原菌、口蹄疫とおなじ。
  1. 2011/02/08(火) 21:21:51 |
  2. URL |
  3. 一所懸命 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/344-7ef66ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)