--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
キックバック一家?


●雅子さん入内後、何故か頻繁に御所の改修工事が始まる。

①1994年7月東宮御所3億800万円改修事件(私室棟メインで銅板屋根の葺き替え・鹿おどし付き日本庭園・夫妻好みの内装にするのが目的)

②1997年またも東宮御所5億8000万円公室棟改修(耐震補強工事・車椅子用リフト設置等、バリアフリー化)、母方祖父江頭豊が遊びに来るのに便利にするためじゃないか?という憶測が飛ぶ。

③2001年8月またまた東宮御所改修コルク床2900万円事件(元紀宮殿下のお部屋をコルク床に・壁にはリノリウム使用・部屋を仕切って看護婦控え室も)

④2008年8月、老朽化を理由に改築、費用は10億円という予算が組まれ、一部では小和田家両親と同居のためだという噂が飛び交う。



*マイバッハは、工事のキックバックですか?

5千万ぐらいのクルマでいちいちガタガタ言われてたら 頭がおかしくなりそう。 


*御所のお宝横流し、ヤフオク事件騒がれてます。

>逮捕だってw
そんなのあるわけないでしょ?
何の為に皇室に入ったと思ってんのよ
ばっかじゃないのwww



詳しくは Lost and Found
さんブログへどうぞ~



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事
2011.02.08 Tue l 皇室 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/345-26050347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
