--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
てんてるだいじん雅子さまとソフトバンク パケットメール詐欺 

■ソフトバンク パケットメール詐欺→消費者庁にすぐいいなさい。

2011/ 2/ 8 投稿者 : tanaka34jjjjpppp http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=100...

ソフトバンクはうさんくさい方法で金を稼いでます。ここで一例を・・・

ソフトバンク携帯でソフトバンクのみメール受信するように迷惑メール防止設定をしてたのですが、ソフトバンクから画像をたくさん貼った広告メールくるようになった。
無料だとおもってほっといたら、ネットをまったくしていないのにものすごい請求がきました

ソフトバンクからきた広告メールが原因だとおもい、ソフトバンクに電話すると、、、、

広告メールを送ってますよ。ソフトバンクから送ってるので、迷惑メール除去はできない

 とのこと。一方的にメールを送って、1通150円を稼いでいるソフトバンクさん

これって詐欺では??みなさんも、パケット料金についてはきをつけてください。

なにもしてなくても、ソフトバンクからダイレクトメールが送ってきますよ。しかも、そのメールは無料じゃありません。

 この商売が大変おいしかったららしく・・・最近では、ソフトバンクは無料でいろんなダイレクトメール送りますよサービスをはじめてますね・・・・。これ1通うけるのに150円以上かかります。きをつけてください。  

 ちなみに私は、全額返金してもらいました。ソフトバンクの姉さんあやまってたけど、、、孫にあやまってほしいわ。

http://www.nikaidou.com/archives/10195  以上、二階堂ドットコムより。

人気ブログランキングへ


小和田さんがお妃教育の時に、天照大神を「てんてるだいじん」と読んで

相手の目を点にさせ、ヤヴァイと気づいたか、

日本語のテキストでなく、英語のテキストにしてください。」とノタマッタ。

すべて上げ底人生。まともに試験受けて入学した学校なし

皇室の中で唯一、一度もまともな英語スピーチができてないレベルの方がなんと皇太子妃

美智子様も紀子様もその他の宮家の女性もみなさん公式に英語スピーチをされていますが。。

>雅子さんのお妃教育期間が短縮されたのは何故なんだろ。

>何を教えてもダメダメなので、途中でサジを投げられた、に1票。

私も途中でサジを投げられたに1票。ただし、なにを教えてもダメなのに本人の「アテクシって優秀」意識に辟易したため

>当たり前のことすら知らない雅子に理解させるアホらしさと、分けの解らぬ言い返しに短縮した。省略した。終ったことにした。なにせ、「てんてるだいじん」って読む人ですからね。
と、言うことは【天照大神】を知らないことになるんだから。日本人じゃないわ!

どすこいは日本語の理解ができていないので講義が続けられなかったに一票
>「アテクシって優秀なの」空気でまわりを威圧しまくっている雅子が

「てんてるだいじん」って読んだら・・目が点になって、爆笑ものだけど、そのあと情けなくて脱力して、教える気が萎えたんだろう。

てんてるだいじん・雅子

笑える。 雅子の上げ底人生がこの言葉に象徴されているよ




日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク
Doronpaの独り言
チャンネル桜イベント
関西行動保守オフィシャルサイト”大和魂”
在特会(在日特権を許さない市民の会) 特別会員も募集中!
そよ風
明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!
国民新聞も!
NPO法人 外国人犯罪追放運動
頑張れ日本!全国行動委員会
花紋・愛国女性
関連記事
2011.02.10 Thu l 皇室 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/347-c4d87e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
