クリスタル・ピープル。2

危険な国・中国の爆発一覧

2154-2.jpg
驚異の美少女出現  http://www.orzzs.com/news/1/679

危険な国・中国の爆発一覧 

中国の爆発一覧、2月22日までにニュースになったもの。

石油工場

爆竹工場

プラスチック工場

ガス管

タクシー
   
ネカフェ

椅子

石油パイプライン

IH調理器

TV

冷蔵庫

圧力鍋

ゆたんぽ

温水便座

肛門

道路

肥溜め

湯沸かし器

飛び降り自殺中のおっさん

偽ヨタ車

バス

タイヤ

マンション

爆竹工場

偽iPod

炭鉱

風邪薬

ローソク

高速鉄道

電気あんか

花火

マンホール

バキュームカー

ガスコンロ

うどん屋
  
PC用電源
 
屎尿だめ
 
ガラス製洗面台
 
ガスボンベ 

ボイラー
 
卵 

下水管 

暖房用スチーム管
 
乗用車の助手席
 
住居ビルの1室
 
違法操業“地下工場”
 
電球

マントウの蒸し器
 
風船25個

配電盤

倉庫の開業祝いに爆竹…引火して火災・爆発を繰り返し全焼 ←最新ニュース

テレビ爆発・火災発生 ←最新ニュース

裁判所爆発、ガス漏れ・周囲100メートルに被害 ←最新ニュース

トンネル内で炎上・爆発…五菱汽車製のワゴン車 ←最新ニュース

まだまだ続きそうですね。 . .


>逆に爆発しない物が知りたいwww

>すでに道路が安全じゃないしなぁ・・・。安全地帯無いだろうなぁ。.

>まーたー増ーえーたー…。

>まぁまぁ納得できるのもありますが、「何でそれが?」っていうのが怖いですねw
次はどんな爆発で驚かせてくれるのか・・・。

>目先の利益しか考えていないから起こり事故、使い方を知らないから起こる事故ですね。

>ルールも守らないのに、仕様書なんか見ませんね。製品事態に安全性が疑われます。

>【中国】深センでハトが爆発する事件 テロか?
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270711424/

爆発リストに、ハトもお願いします




■金美齢先生が無縁社会のヤラセを暴露
http://www.kin-birei.com/column/110218.html

>『ニコニコ生放送』利用者として番組に出演した女性が、「ネット縁でつながりを持つ人」というポジティブなイメージで出演を引き受けたのに、「無縁だからネットに逃げ込んでいる」というような演出されてしまったと、抗議の声をあげているとのことです。

>しかし、放送された番組をみると、「父の看護で疲れ、友人もおらず、現実逃避のためネット放送を利用し、ネットの先の見知らぬ人に対して居酒屋や公園で独りぼっちで話しかける...」そういうネガティブな"無縁"の人のイメージで編集されたそうです。しかも公表しないと約束していた年齢を公表されたそうです。

>NHKは彼女を2時間近くもインタビューし、同じような質問を違うアプローチで何度も投げかけ、非常に内向的なイメージの文言のみを使用し、それを意図的に映像に編集し、さらに、あえて暗い声のナレーションをかぶせて印象操作をしたようです。

もうね、NHKは死んでいいと思うんだ




日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事


テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/02/23(水) 19:36:55|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生活保護deタイ旅行 | ホーム | 民主党のパチンコ議員名簿と賄賂や癒着の事実が公開された>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/359-ffb47359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)