--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
生活保護deタイ旅行

■★★ 生活保護貴族たち ★★!!!

■月額26万円で足りない?

>母子加算が復活したので、佐藤さん一家の生活保護費は月26万円から月28万5000円となりました。\(^q^)/。
佐藤百茂子さんは働けないほどの鬱病にもかかわらず、ずいぶんとあちこちで勢力的な活動をされていますね。

月16万円の仕事次々申し込んでみんな落ちてるよ。 何でだろうね。 何で落とすんだろうねえ。 別に懲役食らってるわけでもないのに。 普通の常民として生きてきましたよ

ポイ捨てもしないし酒もタバコも博打もやらない 多少内気ですわ。何がいけないんだろうねえ。 16万の為に馬車馬のように働きますって言ってるのに お前は要らないよって宣告される人間がいる一方で バカスカ子供作って26万じゃ足りんってお方がいるんですねえ。 不条理ですわ。

俺は働くから16万くれって言ってるんだよ 規定の資格も持ってるんだよ それでも要らないってっさあ。 何がいけないわけ。 只で26万もらえるこのおばはんは俺より何が優れてるの。

>生活保護費が26万もいただいて文句があるとは、何とも情けない方です、一家の主の私が精一杯働いて約28万の手取りです。

26万のお金をいただいておられるのならもっと感謝してほしいものです そのお金は我々が頭を下げて働いて稼いだお金の一部だと思ってほしい ものです、

いっぺん死ぬ気で働いていただきたいです、そうすれば鬱病も治ります と言うか病気の事など考えている暇などないですから、 一生懸命働いておられる方の事をもっと考えていただきたいものです

>テレビに出ておしゃべりできるんだから、食事ぐらい作れるでしょ。育ち盛りにカップラーメンはダメでしょ。味も濃いし、不経済。

26万って親子4人暮らしていくには充分な金額だと思う。なんに、そんなに使ってるの?家計簿見せて!!

こういう親を見て育った子供が働く気になるだろうか???

>僕の給料15万もない。ふざけんな豚が


■生活保護deタイ旅行

>リストカットすれば生活保護もらいやすいのかな? お遊びでやってみたって。。

私たちの税金で、タイ旅行して昼間からビール飲みまくってるんですね

>生活保護って・・・いい制度ですね。

なんだかんだ悲劇の主人公のようなこと言いながら・・結構楽しく­暮らしていますね・・・。

彼氏もいて外国旅行にもいけて朝から酒飲んで・・天国ですね。

>生活保護で年に1~2回海外旅行ですかwwwwwwwwwwセレブ

僕月収15万で、電車でいける短い距離の旅行ならしたことあるけど、海外旅行とか生まれて一度もいったことがないんですがwwwwwwww自分のなけなしの税金がこんな女に使われるとしるとますます払う気が失せるな。

>何を頑張ってるの?眠る事?朝起きる事?

ちゃんと生きたいって何?

そりゃ昼からビール飲んでりゃまともに生きようともしても無理だ­よ。

「頑張らなくていい」なんてはずは無い。

みんな将来や生活のため勉強や仕事して頑張ってるじゃん。

本当に病気治す気があるならビールやめろよ。

>貴女は頑張らなくてはならない人間です。

そもそも頑張らなくていい人間なんていません。まずは、その考え方を変えましょうね

>この女は甘え過ぎてます

>もっと深く切って逝け、欝でも死ぬ気で働いている国民は腐る程いるのに。

>昨年の生活保護費は3兆円以上

毎年大幅に上昇。

近い内に 生活保護費>防衛費 なんて事も。



長渕剛 神風特攻隊 http://www.youtube.com/watch?v=8E6zT85Fln4&feature=fvwrel



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事
2011.02.24 Thu l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/360-10c5298c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
