上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
【警戒警報!】今年2011年6月に、中国が尖閣諸島を占領するつもり



①2010年の九月、ロサンゼルス華僑大会で「尖閣は中国領」の議決をした。

 ②全世界の華僑の資金力をもって小型船を百隻単位でチャーターする

 ③香港・マカオ・台湾などから発進させて、民間船として日本の領海に侵入する

 ④海上保安庁の警戒線をスルーして尖閣諸島に上陸 ⑤五星紅旗をたてて占領!


>冒頭の「みなさんご存知でしょうか? 2010年9月7日に何が起こったか?」

この動画では、ロスの華僑大会で尖閣に上陸する決議の日だというわけですが、驚くことに、尖閣沖で中国漁船衝突事件が起こりました。同日の9月7日です。


>南京大虐殺などありもしないでっち上げ歴史を「外交カード」に使われる愚を自覚せよ。当時人口20万の南京でいかにしたら30万人殺せるのか?

シナの「便衣兵」というハーグ条約(戦争の仕方を定めた国際条約)に違反する行為は中国(しかも共産党ではなく、国民党政府だ。)が行ったもの。その報いは受けなければならないのが今も昔も『国際常識』である。

レアメタルと市場を対価に国を売る政権を選んだ者は誰か!

根拠のない恫喝はこれを毅然と論破する気概を失った者どもに国の舵とりは任せられない。わが国をチベット、ウイグル、トルキスタンの二の舞とする気か?

すでに情報が行き届く社会である。知らない事は罪だ。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事
スポンサーサイト
2011.02.26 Sat l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

なら全力で地方選惨敗させて解散させないといけない。
2011.02.26 Sat l 名無しさん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/363-852755f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。