上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
dsc01294.jpg
クライストチャーチから北へ25kmほどにある町レインジオーラで、22日の大きな地震の前日21日に午後3時17分から3時28分の間に撮られた写真
「レインジオーラから20kmの地域で、過去12時間以内にマグニチュード2.5から3.9の地震が5回もあった」「気温は30℃台半ばで、快晴の青空。そこに変な形の雲が出て、湿度もないから本来なら真っ白な雲のはずのに、虹色に色がついていた」

ニュージーランド地震も気象兵器?HAARPによる色つきの雲と人工地震



このビデオは2008年5月12日、2008年中国・四川省の大地震のときに地震が起きる30分前に一般の人のビデオに映った映像ですが驚くほど雲の様子が似ているのがわかると思います。


HAARPは1億ギガワットの電力で、高出力の指向性電波を電離層に照射し活性化させ、強力な電磁波を地中に送ることによって超低周波の振動をつくりだします。

そのときにあのような虹色の雲ができます。オーロラは太陽風の流れが地球磁場と相互作用し発生しますが、原理は大体同じものです。



クライストチャーチ大地震も米軍HAARPの仕業か!?いくつかの証拠が出て来た!
http://quasimoto.exblog.jp/14326480/

ニュージーランド地震に地震兵器HAARPが関与?
http://blogs.yahoo.co.jp/ninjax1955/2456559.html

気象兵器との闘い:クライストチャーチの地震も、「やっぱりHAARP」の可能性!
http://insidejobjp.blogspot.com/2011/02/haarp.html

オーストラリアではあちこちに洪水を起こしたうえで「洪水税を導入します」と言い出した豪政府同様、ニュージーランドでも地震を起こした連中が(少なくとも同じ側にいる者たち)、「地震税を導入します」と言っているようです。

蚤とダイエットさんブログを参考にさせていただきました。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事
スポンサーサイト
2011.02.28 Mon l HAARP l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

やはり・・・
神戸の友人が神戸地震直前に光を見たといいます。これも同じなのかもしれませんね。
ロスアンゼルスも神戸も同じ1月17日、湾岸戦争も1月17日。人為的なテロ行為なのでしょうか?
2011.02.28 Mon l 伊豆七島. URL l 編集
No title
神戸のとき、欧米人だけ、避難していたそうです。まるで911のときといっしょ。
2011.02.28 Mon l ワンダーユッキー. URL l 編集
真の地震兵器が本当に実用化しているなら世界はその国に逆らえない。防ぎ様がないから。ネタであることを祈るしかない。
2011.02.28 Mon l 名無しさん. URL l 編集
No title
ネタではないですよ。10年以上前に開発されました。この技術はアメリカだけでなくロシア・中国・日本も持っています。でも、やたら使用しているのはアメリカ。と、それに同意する各国の政府。
でも成功率は100%ではありません。
2011.02.28 Mon l ワンダーユッキー. URL l 編集
そうですか、
確かに911のときのユダヤ人も、神戸の外国人もその日そこにいなかったそうですね。
そうですか、
地震兵器が存在するのですか。日本も持っているとは言え、他はロクでもない国が持っていますね。
2011.03.01 Tue l 伊豆七島. URL l 編集
酷過ぎる、アメリカ人
311も、インドネシアもニュージーランドも、そして、神戸も、アメリカの仕業なのですね。復興時外国企業はどのぐらい、儲けたのでしょう?
これから、アメリカを相手に裁判を起こさないといけないですよね。政府はしないし、誰がするのでしょうか?
怖いけど、回りの人には知らせていますが、まだ、半信半疑ですね。ほとんどの人は、新聞にも載っていないと反論しますから。こちらも、あせらず、根気がいります。
2013.09.01 Sun l ちなっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/366-b21cb9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。