クリスタル・ピープル。2

中国共産党人民解放軍兵士がすぐ近くまでやってきている NHKと朝日が絶対に放送しない映像

中国共産党人民解放軍兵士がすぐ近くまでやってきている NHKと朝日が絶対に放送しない映像


NHKと朝日が絶対に放送しない映像

ウィグルの【ウルムチ事件】は夜に起こった。12,000名が暴動に参加。停電を合図に一斉に機銃掃射が始まった。一夜ですべて処分されたはずである。

日本人が知らないことである。10,000人が帰って来ないのではなく射殺されたのである


シナによる民族抹殺はデモがチャンス到来なのである。

日本国内での日本民族抹殺は中絶・自殺・少子化状況創設等により行われており、最近では中国人留学生(中国共産党人民解放軍兵士)のあからさまな中国人低所得無産階級流入により表立っている。

彼らには飛行機代アパート敷金アパート代それに毎月20万円ほどの無償の費用が日本政府から支給される。

留学生とは考えもしない外国人流入方法であり日本民族抹殺のやり方であることを日本人は知らなければならない。

彼ら中国人留学生は卒業したら帰化して身内を呼び寄せて10名ほどの人数となる。

一千万人流入は10年しないうちに簡単に実現する。日本が日本ではなくなる。。これは夢でもなんでもない。現実の事である。

>向こうからパラッパラッパラッと弾を放つ音が聞こえた後

ポーピーポーピーポーピーと臓器収集車が通ります

>私は今日本に来て約5年経った中国人です。

このビデオだけでなく、ほかもウィグルやチベットの鎮圧についてのビデオを拝見しました。

この短い10分間は恐ろし過ぎでした。残酷というような形容詞じゃとても心情を表せません。

中国国内で、このような事実の知らない人が何億もいるということや、この事件をいつまでも隠蔽しようとする政府に恐怖を感じています。

>中国のGDPは売り上げが世界2位ということです。人口が世界一多いのですから当たり前です。

ようやく1人の売り上げが日本人1人の10%を越えたということです。中国は金持ちであると、日本人は誰でも思いますが、日本人と同じように生活できる人間は3000万人程度しか、いません。

日本の自殺は年間3万人以上、中国では公表されている自殺だけで年間25万人います。

>普通の国の軍隊は国家に帰属する。

しかし、中国の人民解放軍は中国共産党に帰属する党の私兵である。

だから、党に反対する勢力には、たとえ自国民であろうと平気で発砲する。

このようなことは、国家に帰属する軍隊にはとてもできない。

>中共よりも、こうした事実を隠蔽していた日本のマスコミに怒りを感じる。

あいつらはジャーナリストを名乗る資格はない。

>まだ、戦争なら理解出来るが・・これが同じ人間がする事か?

あまりにも恐ろしくて手が振るえたのは、私だけだろうか?

これが支那の本性か?これで良いのか支那人は、明日にでも決起して戦えよ!

こんな国が地球上に存在する事が大きな問題だ。

>日本は民主党が所謂「暴力装置」と自衛隊を非難した。

しかしその自衛隊が民主党を守る軍になり、日本国民に銃口を向ける日が来るかもと言う危機感が全く無い。

>日中報道協定という偏向協定に応じること自体がまちがい。

そんな協定を結ぶことなく、条件闘争するなり、自分で情報取って来い。

NHKは、中共のメッセージを隠し味のように、サブリミナルのように小出しに番組の中にまぜこんでくるからよほど注意が必要です。

番組や報道の全部を、中共のメッセージで塗り固められていたら、視聴者も警戒するでしょう。だから彼らは片方で一見愛国的な番組を作って視聴者を安心させ、もう片方ででこっそり、中共のメッセージを忍び込ませる番組作りも進めています。

しかし、米軍を追い出し、沖縄を独立させようというNHKが発するメッセージは最近少しずつ露骨になり始めています。

>正しくは、中国軍ではなく、人民解放軍(中国共産党軍)

>以前、上海で暮らしていたことがあります。その当時公安が家に上がりこんで帰らないので賄賂を渡して帰らせたこともありました。

私は中共政権がどれだけとんでもないかを知っているので何が起きても驚きません。中共が何かやる度に「またかよ!」と思っています。そんな大陸での体験を中心にして、随筆を書いてみました。本の名前は『大陸見聞録』です。ペンネームを横浜西(よこはま せい)と使っています。興味のある方は読んでみてください。

共産主義・社会主義とは国民を虐殺する事です。

しかし、今の日本は非常に危険な状況下です。三権分立もどこかへ逝ってしまいました

断じて大国に媚・諂う事はやめましょう。真実をしっかり見極めて判断しましょうね。

>見せしめと言うのが目的だと思うけど単なる弱者を虐殺してるしか思えない

そこには何の秩序も存在しないように感じます。

シナ共産党には、人権など存在しない

>例えば中国国内での交通事故。障害で長く賠償金を払うよりも、死んでしまった方が一回の賠償で済む、とわざわざ引き殺しに戻る事件が何件もあります。

>沖縄が中国共産党に盗られることがあれば、沖縄はこのようになってしまいます。

>中国 朝鮮から、一千万の移民が来たら... これは、近未来の東京かも知れない。

シナからの国費留学生は共産党員の子弟ばかりです。

同時に彼らは、人民解放軍兵士でもあるのです。




日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/03/01(火) 12:11:49|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<解放軍兵士を育てている日本人 | ホーム | ニュージーランド地震も気象兵器?HAARPによる色つきの雲と人工地震>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/367-fc9de359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)