--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
解放軍兵士を育てている日本人

中国は既に解放軍兵士を養うお金がありません。

そのため、日本を恫喝し、政治家にはハニトラで恐喝し、日本人の税金で自分たちの私兵である「中国共産党解放軍兵士」を養わせています

留学生という名目で。


---「拡散及び抗議お願いします」ブログより転載---
http://tom5023.iza.ne.jp/blog/entry/1849892

【これ以上、中国人に日本を売るな!】

多くの日本人が就職難のこの時期に

「外国人を採用した企業に税金から助成金を」→ 日本人の売国協力者にご褒美 → 日本人差別による外国人優遇採用

「外国人を入居させた大家に税金から助成金を」→ 日本人の売国協力者にご褒美

「外国人を入居させた大家は固定資産税も減税を」→ 日本人の売国協力者にご褒美

「就職した外国人留学生は所得税も減税を」→ 自分たち外国人だけ税金を払わない 

を提案する自治体や民間の人間が日本にいます。

・・・なぜ、こうまで外国人を優遇し、日本人を冷遇して、

まるで日本人は外国人の「奴隷」のように、働いて収めた税金を外国人のために使用しなくてはならない?

最近、何かと話題の仙谷官房長官ですが、

その仙谷が『中国人医師は日本の医師免許不要と発言していたのはご存知でしょうか。あなおそろしや・・・。

日本で勉強している学生は13万2,720人(2009年5月1日現在)にのぼります。

そしてご存知の通り、

日本政府は2008年、「留学生30万人計画」を発表しました。

これは、日本への留学生を、2020年までに、現在の12万人から30万人に増やそうという計画で、

当面の5年間で大幅な拡大を目指しています。
(ソースhttp://www.studyjapan.go.jp/jp/toj/toj09j.html) 

そして、私も含め、多くの国民には知らされていませんが、現在でも外国人が日本の大学に留学する場合、

日本人でももらえない返済不要の奨学金や授業料の免除などの高待遇です。

詳しくは「国費留学生とその待遇」を参照ください。

http://www.studyjapan.go.jp/jp/toj/toj0306j.html

少し、抜粋しますと・・・
奨学金は、

研究留学生、教員研修留学生の大学院レベルの35歳未満

月額152,000円~158,000円(年額にすると、1824000円~1896000円)

学部留学生の学部レベル、つまり「高等学校卒業程度の者」の17歳以上22歳未満

月額125,000円~128,000円 (年額にすると、1500000円~1536000円)

授業料は、国立大学法人及び高等専門学校機構は不徴収、

公私立は文部科学省負担

どちらも、往復渡航費(航空券)支給

2010年度の新規受入予定数は、研究留学生が4,537人、教員研修留学生が155人、学部留学生が468人

日本語・日本文化研修留学生が340人、
高等専門学校留学生が90人、専修学校留学生が110人。

学部留学生の留学期間は、日本語教育を含め5年間(医・歯・薬・獣医:7 年間)。

うわぁ、長いわ~・。・

授業料は無料だし、生活費は年間150万円以上で、渡航費ももらえるし。

一人あたり年間合計500万円の税金が投入されているのだそうです。7年間だとたった一人の留学生に3500万円も!

・・・ 一体、何のために、ここまで外国人を優遇する必要があるのでしょうか?

これ、許せない、と思うのは私だけでしょうか。

日本人には返還義務のある奨学金でも、なかなか審査が下りませんよね。

それなのに、留学生には当たり前のように、多額の返済不要の奨学金が日本人の血税から支給されているんです(怒)。

国費留学生だけでなく、私費留学生でさえその1/3ほどが無償支給されています。

これらの金は、すべて、増税論が当然のように議論される、日本の税金から支給されます。

知ってましたか??

日本では、税金から、留学生に毎年、上記のような金額が支給されますので、大学に4年間在学すれば、この4倍の税金が一人の外国人留学生に垂れ流されます。

しかも、これらは返済不要の金です。

そして、 これらの留学生の70%は中国人

そして彼らは、外国人優遇の日本の居心地がよくて、そのまま不法滞在し、不法就労し、多くは犯罪に手を染めることは、周知の通りです。

拡散及び抗議お願いします。

-------------------------------

文部科学省ホームページから

留学生交流の推進  407億円(前年同額)

外国人留学生奨学金制度等の充実
国費外国人留学生制度
11,854人から11,974人(120人増)
(外交的要請に対応した戦略機動枠100人、大学の戦略的な留学生受入れ枠300人を創設。)
短期外国人留学生支援制度
1,800人(新設)
私費外国人留学生等への援助
私費外国人留学生等学習奨励費
12,050人から12,100人(50人増)
授業料減免学校法人援助
留学生宿舎の確保等受入体制の充実
大学等の留学生宿舎借り上げ支援
日本人学生に対する海外留学支援
長期海外留学支援
158人から199人(41人増)
短期留学推進制度
720人から730人(10人増)
各事項の金額において、単位未満四捨五入をしているため、合計金額と一致しない場合がある。
--------------------------
【中国人留学生月20万円支給!】

>知り合いが中国人から直接聞いたみたいなんだけど会社辞める度に毎回、国から高額な補償金が貰えるらしい

だから、仕事もちょくちょく変わるみたいだね。確か、もっと貰ってたと思うよ

年間300~400万とか下手すると働いてる人より、貰ってるね
明らかに政府の日本を破綻させる確信犯。民主崩壊したら責任説明または、責任追求をしたいですね

>加えて「日中租税協定第21条」によれば

中国から来た大学生の日本での生活費や学費に充てる程度のアルバイト代であれば、免税とされます。
(国税庁ホームページより)http://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/shitsugi/ge...

これだけ援助されていれば働く必要もないのに、稼いだお金の所得税免除

あきらかに本国への送金っつか出稼ぎ状態じゃないか!

シナの私費留学生は出稼ぎ兼解放軍兵士です。

国費留学生は、中国共産党特権階級の子弟たちですから、武装蜂起のときの指揮官兼解放軍兵士です。

中国の共産党特権階級は高額所得層です。苦学生など一人もいません




日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事
2011.03.01 Tue l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/368-63088b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
