New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

封印された南京 〜日本軍を歓迎する笑顔のシナ人

封印された南京 〜日本軍を歓迎する笑顔のシナ人



封印された南京 〜日本軍を歓迎する笑顔のシナ人の写真も〜

普通の写真だけど、ある意味、衝撃です。やはり南京大虐殺は無いですね。

支那人が日本軍に喜んでバンザイしている写真があります。(敗戦後の日本人も米兵にバンザイまではしなかった・・・

後半のカラー写真は着色です。使用している写真は南京大虐殺があったとされる時期の写真です。

このサイトに貴重な写真が沢山載ってたので、使わせてもらいました。南京陥落後に撮影された風景。

南京大虐殺はウソだ http://www.history.gr.jp/~nanking/

>ふむ、まぁ大虐殺なんて捏造だからね

>白人絶対主義やF・ルーズベルトが我が国を蛇蝎のように嫌っていたから

>南京市民に、食料を与える日本軍!


>シナ人はここまでしてあげても平気で裏切るのも事実

>2011年6月17日 中国船 800隻 尖閣上陸占領するつもり

>中国も昔は綺麗だったんだねっていう貴重な資料だよね

>葛根廟事件

南京大虐殺は、中共と日本社民党(旧社会党)、左翼 などによるプロパガンダ

>万宝山事件




■中野剛志「TPPは外圧ではなく内圧、勝手にこっちで崩壊」2/2
http://www.nicovideo.jp/watch/1298796489?nicorepomail



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事


テーマ:マスコミ - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/03/03(木) 14:15:47|
  2. 捏造マスコミ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<在日朝鮮人はドンドン教師になっている! | ホーム | 「奇跡の脳」右脳はパラレルワールド、左脳はシリアルワールド!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/370-ef78222d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/03/03(木) 14:43:46 |