New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

あの手この手の詐欺師たち

あの手この手の詐欺師たち

ネットやっているといろいろきますねぇ。。。

チュニジアからの詐欺師は、自分は政権を追われたナントカ師の側近で、莫大なお金を日本のあなたの口座へ振り込みたい。
コミッションを渡すから、協力してほしい。などと書いてある。

いらんわ、そんなトラブルマネーなんかと誰が関わりあうかい!

しかし、こんなのにひっかかる人がいるとも思えず。何の目的でばらまいているんだろ。某工作員たちのスパムメールの一種だろうか。




日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg

●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事


テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/03/10(木) 13:42:02|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国VS世界 韓国に対する世界の反応です | ホーム | インドで「子宮頸癌ワクチン」接種の犠牲者多数で緊急停止!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/376-265b77c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)