上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ

今回はHAARPだったのかな?

海上かなり沖合いなので、雲の色がわかる人はほとんどいないだろう。

もともと、地震が起こり易いプレートにHAARPをやれば効果は大きくなる。


心地よく揺れて、ちょうど電車のゆれみたいに感じられ、「ああ、浄化だ」と思いつつ、やたら眠くなり、コタツでしばらくウトウト。

こんな大きな地震のときに眠くなるものかと我ながら不思議です。

珍しくテレビをつけて、仲間と地図をみて、東北地方やら原発場所やら仙台空港やら確認。

確認したところで何のお役にも立てませんが。



数日前にちょうど、雨水を浄化して飲料水として使用できる災害グッズやら、ちょっとしたものを購入しました。

電気がなくても暖かいマットを数枚購入して、今年の冬はそれだけで夜すごせました。

できるだけ、電気・ガス・水道に頼らなくても過ごせる環境をちまちまと作っています。


危機におよんで、人は何を優先させて行動するか、、、

こちらは東京なので、震度6.9だったせいもありますが、

私は電気が使えなくなるかもしれないので、お風呂にお湯を入れ、

お仲間はなんと部屋で掃除機をかけ始めました。


各国支援は、いいけど、韓国だけはやめたほうがいいよ。

ニュージーランドも韓国援助隊だけは断っています。現在ものすごい口蹄疫蔓延中ですから。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事
スポンサーサイト
2011.03.11 Fri l ニュース l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

電気が回復したので書き込み。ニュースで韓国の支援が空港に到着と出てました。これ以上災害ふやすなよ糞が。
2011.03.12 Sat l 名無しさん. URL l 編集
No title
やばいですよねぇ・・・。
2011.03.12 Sat l kiki. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/378-3bfa8d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。