New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

猿芝居のタイミング

猿芝居のタイミング 



【民主党】首相、違法献金の報道があるが?→貰ってました→了解です


う○虫には、法律は適用されず・無罪
>犯罪者の巣窟

>こういう知人、友人なので、外国人献金もらった。いいでしょ?

通名をやめるべき

>知りませんでした。返金しますので問題ないと思います

>府中と武蔵野市は在日多いのに注意しなかったんだw

>猿芝居。了解。

>民主はみんな貰ってるんじゃないの

>通名禁止の世論が高まってほしい

なんだこの打ちあわせ通りの寸劇

>焼肉屋のおばちゃんみたいに同情さそいたいんじゃね

>業務連絡でした

>全く悪いと思いません

>外国人参政権の代金か、なるほど

>前原は大臣やめたけど、缶は?

>日本人議員と外国人議員の違いでしょう。

チョクトにしてみたら同胞だもんなwww

通名禁止しろ!芸能人じゃあるまいし

いまだに朝鮮人犯罪者が多すぎて・・・・。通名やめられないんです

>責任取らない政党だねぇ

国家転覆の仕上げに、全力投球せよ
>この答弁を了解するのは民主のシンパだけ

>日本人の政治への無関心がこういう結果だ。反省すべきは日本人。

通名禁止法おねがいします

>不正蓄財は没収

>工作員内閣

民潭の正月パーティーの常連議員を、調べろよ

>横浜商銀って在日韓国系ですよね菅さんw  旧横浜商銀信組の非常勤理事www

>地震に救われるとかこの内閣終わってるわ・・・

阪神大震災時に、「自衛隊の救援物質を受け取るな」扇動した辻元がボランティア責任者だと。

>そのうちには、地元民の協力で復旧する。復旧時のお手柄をレンホーと辻元に。

>地震のきっかけを作るUS製HAARPって、ほとんどはその国の政府と合意をとってるとか。。ホントかな?


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg

★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。


関連記事


テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/03/13(日) 17:39:41|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<人的二次災害 | ホーム | 災害対策費を子供手当てに使い込んだ民主党>>

コメント

腐って、腐りきってやがる。
  1. 2011/03/13(日) 21:58:05 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/380-a016cd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)