--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
人的二次災害

いまのところ、二階堂ドットコムさんが一番詳細な情報を出してらっしゃいましたが、アクセスが集中したのか、ページが表示されなくなりました。今までのを、転載させていただきます。


菅直人は、自分が行くまで放出を待てといってヘリを飛ばした。
結果、圧力が制御できなくなり放出もうまく行かず大爆発
。 冗談抜きに菅直人と民主党のせいだ


> 米軍情報
放射線が肺に吸収されると重症放射線障害となる可能性が高いです。

濡れタオルで避難すべきです。 しかし、東京電力と政府が隠蔽しているので、地域住民は相当量の放射線曝露(ばくろ)を受けているでしょう。 これは大惨事になる可能性がありますね。


>誰だよ、メルトダウン無いっていったの・・・

在日米軍将校より連絡があった。

放射線量の単位が6時にナノグレイからマイクログレイへ1,000倍増えた時点でメルトダウンでしょう。作業中の自衛隊は死ぬかもしれないです。米軍も危険を承知でやります

日本人は、国を守る、命を守るということを改めて学ぶことになるだろう。


><東電職員さんより> 更新ご苦労様です。東電の事故ですが、対応している現場サイドの人間は、繰り返しになりますが、非常に優秀です。そうでなければ、海水を入れる判断ができるはずがありません。

メーカー → 電力会社 → 原子力保安院 → 民主党政権 → 菅首相

の伝言ゲームです。今回は、電力会社側は優秀なので、おそらくメーカーの把握状況の90%以上は、理解できています。

原子力保安院は、記者会見を見る限り、これまでなんの勉強もしていない小役人(まず、電力会社がすべて教えています)おそらくここで、情報は10%程度に落ちてしまいます。

さらに皆さんご存知の

・海江田

・枝野

が説明を受けて、ここでさらに10%となり、菅首相は、枝野の言っていることの10%しか理解出来ない状況だと思います。そうしますと、事象の把握状態は、

0.9x0.1x0.1x0.1 == 0
となんの把握も出来ていないはずです。非常事態においては、電力会社の技術系職員のキーマンが会見をするしかないと思います。(広報部は、全く理解出来ていない)

 NHKの山崎記者は、ほとんどなんにも理解できていません。解説は、ほとんどが誤りで、原子炉の模式図もBWR-5のモノを使っており、そもそもここからダメ。

 東京電力はずいぶん叩かれていますが、今回の命綱になった格納容器ベント配管は、スリーマイル島の事故が起きてから、延々と検討を重ね約10年前にものすごい金額をかけて、シビアアクシデント対策として順次準備してきた設備です。もし、この津波が10年前に起きていたら、どの原子力発電所も格納容器が爆発していたと思われます。

 私が予想したとおり、東電の常務が非常用発電機は、地震ではなく、津波でやられたと発言しています(本日の新聞に記事あり)

 日本だから、このように電源車でなんとか制御できています。もし、隣国で同様の被害を受けたら、このように素早い判断ができると思いますか?あっという間に日本が巻き込まれて終わりです。

 韓国、中国とも原発大国です。


>(コメント)東電は悪くありませんねやっぱり。東電が勝手に発表すればいいんですよ。どうせ民主政権なんて持たないんだから。人災だとバレたらなおさらです


■ 民主党政府と役所は隠蔽をやめよ。原発事故は人災でした。
福島第一にいたアメリカ人技師コメント
http://www.bbc.co.uk/news/world-middle-east-12307698

一応ここにまとめ。。。。。。
http://vkteer.blogspot.com/


■ 新潟県知事・泉田裕彦は無責任のクズ
<東京電力さんより>こう言う状況で安全宣言が出ている柏崎を使わせない新潟県知事はクズ。電力が不足しているのに、だ。

「原発はアブナイ」

そんなもん、わかってるよ。菅直人がアホなことしているからこうなっただけだろ。あれは人災だよ。

自分の独りよがりな政策を続けるなら続ければいい。

補助金目当てか何か知らないが。ただ東京には二度と来ない方がいいぞ。収支報告でも晒し上げられるぞ。

(コメント)どうせ引き替えに何かをもらいたいだけでしょう。人質とって金を取る誘拐犯みたいなものです。柏崎は止まってるんですか?ていうか、原発の運転を知事みたいな下請けにやらせるから面倒なんです。全部国ができるように変えましょう。


■ memo
BBCの記者が60キロ圏内に入ろうとしたら追い返されたそうです。本当はもっと怖い事になっている現場が予想されますね。
http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-pacific-12720219


■ BBCで爆発映像
http://vkteer.blogspot.com/
http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-pacific-12721498
 
もうみんなご存じだろうけど・・・仙台以北でもかなり高い値を示しているよ。
 
もうパニックになっているんだから、ちゃんと真実を発表しろよ。政府民主党が「大丈夫です」とか繰り返していたが全部嘘だったろ?テレビに出ている原子力の専門家なんて全員東電などに鼻薬かがされてるんだから当てにならんもの。俺が逃げろ逃げろと行っていた意味がようやくわかっただろう。
 
この期に及んで大丈夫って言い張る政府の意味がわからない。マスコミは東電に金もらってるからあんまりいわないのはわかるけど・・・
 
これだけの事故になってしまったんだし、原発は今後苦しいかなぁ。電通とマスコミ使ってまた洗脳し直さないとね。でも、そのためには、「事故は菅直人が福島に来るっていったからおこった」ってのを外に出さないと納得してくれないよねぇ。
  
地震だけでも死者1万人は軽く超えている。これから放射能の被害者も出る。また左巻きが訴訟するんだろうな・・・それにしても、死者が何人超えたとか、くだらない発表やめてくれないかね。どうせ1万人超えるんだから。
 

>残念です。政府は発表しませんが、福島第一原発から北側は放射能値がすごく高くなってます。

これも、「そもそも総理の到着を待ったから制御できなくなった(総理が来るとかいわなければ対処法があったが、待っていたら手がつけられなくなった)」菅直人のせいです。菅直人は人殺しですよ。

それから、枝野も人殺し。明らかに放射能漏れがあるのに嘘ばっかり発表して・・・ネット時代にそんなもの通用するはずがない。私の所には東電から直接連絡が入るルートが出来ました。どうしてこのご時世に隠し事ができると思うのか、その精神がわかりません。

ガイガーカウンターを持っていって、生中継でその数値をレポートする・・・ま、真実は簡単に証明できますが、どこのテレビ局もやらないんだろうな。


> 原発にはカメラがついているのに、どうしてその映像を見せてくれないのかな?

・・・もう、わかるよね。みんな。民主党は最初から隠蔽していたんだよ。総理がいったのは「命がけのパフォーマンス」なんだってよ。ふざけてるよ。


>ネットゲリラさんより転載  勝谷氏のメールから

 今後の外国からの「侵略」まではいかぬまでも「浸透」に気をつけて下さい。これを読んでおられる国防や警察、情報機関の関係者も多いだろうが、肝に銘じて下さい。

 大震災のあと何が起きたか。オウム真理教事件である。かねてから私はあれは外国の工作機関による浸透だと繰り返してきた。

 あまりに状況が似ているのである。あの時は村山富市政権だった。今は菅直人政権である。どちらも極左と言っていい。そして統治能力が欠如している。そこに未曾有の天災が起きて日本国の国力が低下した時に、奴らが何を考えるか、だ。
 このことをあなたも、まずは胸にたたき込んでおいて下さい


4時から4時40分の間が不自然に開いています。おそらくこの間に、最悪の事態が起きています。なお、冷却水はこうなってしまえば、水であれば、もう何でも良いはず(再起動は無理でしょうから)

午前3時00分  正門     69 nGy/h  0.001μSv/h未満
10分  正門     66 nGy/h  0.001μSv/h未満
20分  正門     69 nGy/h  0.001μSv/h未満
30分  正門     68 nGy/h  0.001μSv/h未満
40分  正門     66 nGy/h  0.001μSv/h未満
50分  正門     64 nGy/h  0.001μSv/h未満

午前4時00分  正門     69 nGy/h  0.001μSv/h未満
40分  正門    866 nGy/h  
  -
50分  正門   1002 nGy/h    -
午前5時00分  正門   1307 nGy/h    -
10分  正門   1590 nGy/h  0.001μSv/h未満
午前6時25分  MP-8付近 1.21μSv/h     -
30分  正門   3.29μSv/h  0.001μSv/h未満
MP-8付近 1.53μSv/h     -
40分  正門   4.92μSv/h  0.001μSv/h未満
午前7時35分  MP-8付近 2.47μSv/h    -
40分  MP-8付近 2.56μSv/h    -
45分  MP-8付近 2.53μSv/h    -
50分  正門   4.97μSv/h  0.001μSv/h未満
MP-8付近 2.50μSv/h    -

6時からは、公表単位が変わってしまいました。放射線の専門家ではないので、この換算はわかりませんが、非常に特殊なことが起きていることはわかります。


韓流研究室さんによるとバ菅が口蹄疫蔓延の韓国救援隊を受け入れ、清浄国の台湾救援隊を拒否したとか。
さらに日月神示で言われていたように、バ韓○人たちが国外へ逃げ出し始めたそうで、これはうれしいことです。
日本に天災が次々と起こるとき、害国人たちがネズミのように国内のあっちこっちから逃げ出すとあります。
日本に同化し骨を埋める覚悟の外国人と、そうでない害国人との違いが表面に現れます。


ここまで悲痛だと、もはや子供手当ては反日工作員手当てではないのか?http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1005.html

北朝鮮も韓国もオザワも懐が寂しくなった今、半島の子飼いたちの収入源は激減、

なんとしてでも日本人の税金をむしりとろうとする人たち



■まな板・抗菌ボトル:http://www.idrugstore.com/details/detail.asp?pid=45477

水道水を入れるだけで繰り返し、銀イオンの抗菌水が作れます。水道が止まったら石鹸など使ってられません。簡単に水で手洗いしたあとにこれを一噴きしておけば、除菌できます。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg



●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


関連記事
2011.03.14 Mon l 売国テロリスト政権の民主党 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

2007年 福島原発10基の耐震安全性の総点検等を求める申し入れ
福島原発10基の耐震安全性の総点検等を求める申し入れ 2007年7月24日
http://www.jcp-fukushima-pref.jp/seisaku/2007/20070724_02.html

福島原発はチリ級津波が発生した際には機器冷却海水の取水が出来なくなることが、すでに明らかになっている。これは原子炉が停止されても炉心に蓄積された核分裂生成物質による崩壊熱を除去する必要があり、この機器冷却系が働かなければ、最悪の場合、冷却材喪失による苛酷事故に至る危険がある。そのため私たちは、その対策を講じるように求めてきたが、東電はこれを拒否してきた。
 柏崎刈羽原発での深刻な事態から真摯に教訓を引き出し、津波による引き潮時の冷却水取水問題に抜本的対策をとるよう強く求める。
2011.03.14 Mon l 情報. URL l 編集
【大震災】国賓待遇の救助隊って 中韓をなぜ特別扱いするのか? 各国から緊急救助隊が駆け付けるなか2国だけ外務副大臣お出迎え
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300081677/1-100
2011.03.14 Mon l 朝鮮民主党. URL l 編集
今すべきことは全てやる。しかし、今後民主党はお咎めなしは納得できない。国民の怒りをぶつける日が必ず来る筈。
その日の為にまずは復興。
2011.03.14 Mon l カーバンクル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/381-84123724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
