New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

10日のHAARPモニター地震電磁波

10日のHAARPモニター地震電磁波

Kazumoto Iguchi's blog の10日のブログでは、

「先ほどHAARPモニターを見ると、かなり大きな地震電磁波をとらえていた。

これは最近見かけた中では最大クラスである。近々地球上のどこかで大きな地震が起こりそうである。

あるいは、噴火活動かもしれない。3カ所のデータがほぼ同程度の強度であることから、アラスカHAARP群に垂直な方向、アジア日本を通る大円方向である可能性がある。」

とありました。

HAARPとは 高周波活性オーロラ調査プログラム、アメリカ合衆国で行われている高層大気研究プロジェクト。

アラスカ大学と空軍、海軍、DARPAの共同研究であり、大出力の高周波を電離層に照射して活性化させ、電離層の挙動や無線通信等への影響を調査することが目的であると説明されている。照射施設はアラスカ州・ランゲル・セントエライアス国立公園の西にあるOTHレーダーの跡地に建設された。

高周波の生体や大気圏への影響を懸念する意見がある。また無線通信の撹乱や人工衛星の破壊を目的とした軍事研究であるとの批判もある。

また、ロシアの軍事専門誌では、HAARPは超強力なビームを生成する究極の地球物理学兵器であるという記事が書かれている。

ハイチ地震 (2010年)は自然に起きた地震ではなく、地震兵器であるHAARPシステムを試すためにアメリカが起したもので、HAARPシステムはこれまでに何回も使われているとの説がある。

HAARPの特徴・色付き雲



さて、海外では、地震や津波よりも原子力発電所のメルトダウンを中心に問題視しています。

原子力発電所マップ

上の原子力発電所マップをご覧ください。 ここ、4~5日の間に、

福島県の原子力発電所地域、
   ↓
新潟県の原子力発電所地域、
   ↓
静岡県の原子力発電所地域
   ↓
と、地震が襲っています。



日本人が知らないニッポン


二階堂ドットコムさん 今回のメルトダウンはコワすぎる。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:政治・時事問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/03/15(火) 23:13:32|
  2. HAARP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本のインフラを外資から護り、東電株を買い支えよう! | ホーム | 日本人と略奪害国人の違いが如実に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/383-386b4967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)