New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

真実に近づくために

真実に近づくために


アメリカは日本国内にいる自国民に対して、原子力発電所から80km圏内にいる人は退去するように勧告しました。

アラスカのHAARPモニターは一般公開を閉鎖しました。見られると困ることになったんでしょうか。http://quasimoto.exblog.jp/

原子力発電所は日本の海岸沿い、できるだけ地震の巣を避けて作られているから今回の新潟地震直下型なんておよそ考えられない。専門家も最初はまちがいでしょう、と言っていた。

一口にアメリカといってもHAARPに携わっているアメリカ人はほんの僅か、政治家でもすべてを知っているわけではないでしょう。

しかし、いくら脳天気な日本人でも、原子力発電所近くばかり地震が起きればさすがにおかしいと思い始めますよ。一石二鳥どころかJALの御巣鷹山事故のときのようにいろんな組織が入り乱れ一石二十鳥位の目的があるようなので、根源をわかりにくくさせているだけ。

今回の地震が阪神大震災と大きく違うのは、津波によって原子力発電所がやられたという点だ。



■ヨードは政府管理になりました。

親しいお医者さんに、放射線内部被爆に効果的と言われるヨードについて聞いてみました。

これは40才以上には関係ないそうです。40才以下の人のみに効果があると言われています。

ヨード自体は、この度の被爆により政府管理になりましたので、病院のお医者さんでも手に入らないそうです。

薬に頼るより、ヨードがたくさん含まれる食品として昆布、だし、昆布茶がいいようです。

昆布はだしをとるだけではなく、柔らかくなったのをそのまま食べます。絶対に捨てません。



■福島第一原発現場からの悲痛な叫び!!報道各社が揉み消す多くの告発! http://www.j-cia.com/buy_article.php?a=6644

大手マスコミではまったく報じられていないが、実は東京電力内部からの多くの情報がもみ消されている。

それらを完全に無視し、さらにはデマや流言扱いをしてしまうのが大手マスコミの実態

今、デマだのなんだのと言う人たちはたいていが大手マスコミ側の人でしょう。

そして、個人、東京電力社員、福島第一原発関係者、警察関係者、心ある記者から寄せられた必死の叫びや情報を封じ込めようとしています

ひとつひとつは小さくてもより多くの声を聞く耳を持てば、100%とはいかなくとも、少なくともマスコミよりは真実へ近づけるはずです。

ただ、関東までパニクる必要はないと思っています。

案外早い時期に、放射能を無害化できるものが開発されるのではないかとも思っています。もしかしたら既にあるのかもしれません。
 

捏造ニュースの波に浮かぶ僅かな真実を追って:最後はあなた自身が自分で判断してください


■湯たんぽは役に立つ!

うちには湯たんぽが数個あって今まで使うこともなく、新しいかわいい色の湯たんぽを眺めていたのだけれど、こういうときの暖房には最高だと気がつきました!

ホッカイロも頼りになるけど、コタツ代わりにはちょっと物足りない。。

でもガスでお湯をわかし、湯たんぽをブランケットにくるんでコタツの中へ入れれば、昼間の暖房代わりに最適です!



■かまど付きお釜

以前スーパーでこれをみて、ガス効率のよい形状に一目ボレして衝動買いした。

いまのところ電気があるので使わないですんでいるけど、携帯ガスレンジでも使えるのでいざとなったら出番だ。


日本に昔からあるものっていいですねぇ。。しみじみ。




日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:環境・資源・エネルギー - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/03/18(金) 23:22:51|
  2. HAARP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HAARPの映像 | ホーム | 日本のインフラを外資から護り、東電株を買い支えよう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/385-1a4bb78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)