--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
26.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=APQZDR36srg


赤松口蹄疫・米国FAOを断り民主政権のクロ証明


祝・種牛5頭、検査結果シロ! 宮崎の主力級種牛5頭、2・3回目の検査シロ 陰性であることが判明
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1274723921/

主力級の種牛5頭を保護、宮崎県が新牛舎建設
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20100525-OYS1T00782.htm


エース級種牛5頭が感染してないという事がわかったところで、これで今後感染したら赤松の指揮のもと宮崎の畜産を潰しに来ている、ということになるね。


>5頭のうち1頭でも感染したら、それこそ、駄菓子菓子氏の情報投下が来るべ。

完全なソース付きで。もちろん、感染者がトンイルとその取り巻き関係ってので。(笑)


>赤松口蹄(こうてい)疫 宮崎・東国原知事、あらためて種牛の救済を求める考えを表明
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00177889.html

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

種牛49頭処分決定 東国原知事の嘆願却下
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/200525017.html

赤松農林水産大臣:
「法律に書いてあって、直ちに殺処分しなければならないと書いてあるわけですから、法律に従ってやるのは当然のことだと思います。まだ49頭残っていることのほうが、むしろおかしいと思います」

全頭殺処分?健康な家畜を殺すのはどうなんだ」と言っていた赤松農相、
種牛49頭、直ちに殺処分を!」と強調
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1274767536/

中井大臣「東国原知事、隔離に失敗しながら国には協力してない」、千葉法相「種牛49頭殺処分、是とする」…民主閣僚ら
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1274772952/

中井洽防災担当相(国家公安委員長兼務)は、県などが、エース級の種牛の隔離に失敗しながら感染拡大防止の努力で国に協力していない、と批判

赤松脳障「反省してないとは言ってない。申し訳ない気持ち」と初めて陳謝…
私は早い対応求めたが、県が遅らせた」とも
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1274764591/


>対応の遅れについては、地方側にも原因があるとの見方を示した。
反省してNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!


「頑張れるのは種牛49頭が、生き残ってるから。

これがなくなったら、夢も希望もないですね…」 畜産農家から悲痛な声
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1274786002/


人気ブログランキングへ


★赤松口蹄疫の問題、米国にとっては『国防上の問題』なんですよ

>随分前に、口蹄疫に関して、外信と海外の動きを見てるとという話をしてましたよね。

米のFAO「日本政府 赤松口蹄疫で 国連専門家チームの受け入れ断る 」
http://bit.ly/bC6DVD


>ちなみに、FAOしっかり現地情報を蓄積していますよ。

地元にも農水にも英語出来る人、いくらでもおりますので って


よっぽど受け入れが都合悪いんでしょうね民主は


FAOが民主政権の黒船と聞いて全裸になりました


>貴方が海外の要人であれば

民主の大臣 と 官僚 どちらを信用できますか?

そして、官僚であれば、どこに保険を掛けますか?

>民主のはしごが外れる瞬間が楽しみですw


>あのね。口蹄疫の問題、米国にとっては『国防上の問題』なんですよ。

これを理解しないと、見えるものも見えませんよね。


>そのことを民主が理解しているか・・・してないでしょうねぇ・・・・______


>国防パイプで見てごらん。


>すっごく理解できましたorz

畜産が主の国にとっては本気で死活問題だから余りなめないほうがいい

てな書き込みを地球の裏側氏がしてたのを思い出したー


有名人も政治家も、引退したら、『牧場を持つのが夢』の国ですからね。


>そして皆その夢をかなえてる・・・下手な天下り以上に素敵な業界ですなw

ま、所詮社会党崩れのバカ松には永遠に理解できないでしょうね


>だからブッシュはコイジュミを牧場に連れて行ったのかな。


>もの凄くストレートに「あ,これはヤヴァイ」と感覚でとらえることができました…


>はい、自分の城ですからね。


>永田町にも理解出来ていないバカがいるようですが


>ブッシュも牧場主になってますね~。


>はい、農場主は有名人ばかりですよ。


>「明日はわが身」を真剣に感じられてるんですね_

ブッシュとかに口蹄疫まとめサイトに案内したらどうなるやら_


>有力者が牧場主なのもさることながら,「夢」を汚された国民が激怒しないわけが無い


>もちろん、ニダ。例えば、IAEAの査察が事前に全ての資料を、

それこそ核関連の資料なら作業着の素材とメーカーの内部資料まで揃えて乗り込んでくるのと同じレベルと考えても良いニダ


言わば、核に対するIAEAなら、FAOはバイオ兵器に対応する組織ニダ


>じゃあ協力を断ったルーピーズはテロ支援ととられてもおかしくないのかな?


>和牛ファンに赤松口蹄疫の件、資料付きでちくったらしいですね。

FAOは、スニーキングミッションをお断りされてしまった。

公正な必殺仕事人から逃げたと言うことは、「星はクロ」と断定されました。w

ルーピーズは最重要ブラックリスト入りwww



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。(トラバは承認制なので反映に時間がかかります。)


愛国女性つどい・花時計

そよ風

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク

草莽全国地方議員の会

在特会(在日特権を許さない会)

日心会

明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!

メディアパトロールジャパン

関連記事
2010.06.14 Mon l 山田口蹄疫(赤松口蹄疫) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/39-f1118033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
