クリスタル・ピープル。2

自民党と財界 救国戦線 立ち上げ

自民党と財界 救国戦線 立ち上げ


そろそろテレビの報道規制が入ってきたようです。報道しなければ、なかったことにできる、と信じる人たち。何もせずに野党へ責任転嫁しようとする与党。

慌てて東京を脱出する人たち。日本の中であっちこっちへ脱出したところで大差ないと思うけど。

もう偏西風に乗ってアメリカやイギリスまで到達し、ふだんより多い放射能などが検出されている。

諸外国が在日自国民に避難勧告しているのは原発から80km~100km圏内の人たち。

東京は200kmだ。これで避難していたら、いまに行くところがなくなります。この地で生まれ育った人たちはおいそれとは動かず、日本のお土を護るでしょう。

救援の足をひっぱってばかりいる民主党帰化議員たちは、さっさと母国へ帰国してくれないかな? 

たぶん、民主党自然消滅して、自民党が自然与党になるんでしょうね。


被爆重傷者が東大病院に運ばれたが報道されず

T氏>題名に有る通り、被爆重傷者が東大病院に自衛隊機で運ばれたそうです。東大病院関係者より情報がありましたが、報道されてないのは何故でしょうかと、私に問い合わせがきました。
 
二階堂氏>放射線治療ができるのは千葉の放射線医療センターだけですが、すでにいっぱいなんですかね
 
 壮絶な治療(※衝撃的な画像の為閲覧注意)東海村原発事故の時の被爆者です。
http://www.gekiura.com/~press/toukaimura.jpg
http://www.gekiura.com/~press/toukaimura2.jpg
http://www.gekiura.com/~press/toukaimura3.jpg


米国無人偵察機・グローバルホークの福島第一原発写真
http://www.j-cia.com/article.php?a=6690

二階堂ドットコムより


全国原発マップ(量の少ない大学や研究所分は載っていません)
http://www.green-act-saitama.org/genpatsu/genpatsu-map.htm

Kazumoto Iguchi's blog どうやらHAARPが復活したもよう。よかった。


リビアは停戦を受け入れているのに、トマホーク110発も打ち込むアメリカ。フランスや西側諸国との連携による総攻撃。経済的に追い込まれた西側諸国によるアラブの石油狙い?なんなんだ、このタイミングと手際のよさは。。。到底、人道的攻撃とはいえない。
http://www.nikaidou.com/

火事場泥棒みたいな西側諸国の動きとシナの動きに注意



>米軍専門家400人準備とウイラード太平洋軍司令官訪日

現在アメリカ軍の核兵器専門家7名が日本に派遣され、福島原発の状況分析に当たっており、一両日中にウイラード太平洋軍司令官が訪日し、派遣準備が完了した核兵器、生物兵器専門家400名の派遣を日本政府に通告することになったようですが、混乱する日本政府を無視する形で米軍が福島原発の《処理》にあたることになるかも知れません。

世界的危機であるという意識をアメリカや世界中の国は持っていますが、日本政府はまともな情報をアメリカのみならず世界に出そうとしておらず、世界が日本政府に対して『最後通告』を出す日が近づいてきています

米軍には冷静な対応を求めるしかありませんが、日本人にとり悲劇的な結末を避ける為にも日本政府は大至急真実を公表し、世界に支援を求めるべきだと言えます。
NEVADAブログより 



2ちゃんねる

>民主党があまりに機能しないので、とうとう自民党と財界が「救国戦線」を立ち上げて、独自に国民をサポートしはじめました。 まあ、これは緊急事態なので正しい選択でしょう。
青森県知事曰く、
なんど政府に生き残った青森港を使って、救援してくれと言っても、動いてくれないので、自民党に連絡したら、船が着始めた」だそうです。

>ある意味無政府状態だけど、いいニュースだ

>民主が終わってるだけだろ。なんの能力もない。着地点を必死で探ってるだけ

>経団連もなんで一度は自民を捨てたのかね、いくら与しやすいからって 民主とつるんで結局一つもいいことなかったろうに

>それに自民の方が経験豊富なんだよ、器の小さい政党には救援事業は向いていないだけの話だ。

>もう政府無視して現場で横のつながりつけなきゃ なにも動かないって感じか

>福島も政府の制止を振り切ってヨード?を住民達に配ったよな

他の各自治体も独自に放射線量調べて公表したり

>ミンスはもう死んでいる。 今は被災地の救援が急務。自民党が実質与党として頑張ってくれ!

>ホッとするニュースだわ。
それに引き換え、いくら糞の役にもたたんとはいえ、ダイブ女はアロマに浸って英会話。
民主の奴らは一匹残らず消えて無くなれ。

>一つ分かった。地域主権・小さな政府だと広域大災害にはすごく弱いのか
関西広域連合の各府県の動きは早かったぞ
議会で決めることはさっさと可決して 支援の備品や人員をかき集めて次々と出発させていた
これだけの災害だからこれが普通だと思う

何をさせてもグダグダのみんすのダメっ振りが際立っている

>まじで基地 外集団だぞ。糞民主党。口だけ心なし。

自民党には心置きなく日本人の政党として 被災者救済のために中心的な役割を担って欲しい

タンクローリーの許可がスムーズになったのは自民のおかげだったのか

ってことはスタンド行列は民主のせいだったのか・・・

いちいちダメなアロマ企画だなちくしょう

>会見時の手話も自民の案。 防衛省初の予備自召集も自民の案。

>ってか、民主。 なにやってるの? 原稿読むだけ?

もとから眠たげな目で不眠不休をパフォーマンス。アナウンサーに徹した枝野。官房長官の仕事してないよ

>野党の(というより自民党の)意見だけ吸い上げて、自分たちの名前で実施するために、対策本部とは別に与野党協議を設置した姑息な民主党政権が、野党側を取り込んでいるとするのは、ちょっと微妙だけどな。

>こんなときに、人気取りのために原発をパフォーマンス視察した馬鹿のせいで、東北地方全域が未曾有の危機にさらされてる現実を、全く理解していないようですね

>原発が沈静化するころには救援物資不足の二次災害三次災害で死者数急増するぞ、本当に。

そもそも対策本部が何やっているのか、阪神淡路と比較してもここまで政府の情報なくはなかったぞ。

>野党から要望相次ぐ…各党・政府合同会議

自民党の石破政調会長が、地震と東京電力福島第一原子力発電所での事故の指揮命令系統を
分けて対応すべきだと主張した。政府は各党の要請に関し、18日の次回会合で回答するとした。

公明党の井上幹事長が燃料を運ぶトラックの高速道路通行の制限緩和のほか、
物資を送りたい人と受け取りたい人の要望を合致させられるようなサイトを政府が設置するよう求めた。

社民党からは「物資が避難所や病院に行き渡るようにしてほしい」という意見が出た。
政府は現状の取り組みを説明。

共産党の市田書記局長は会合後の記者会見で、「『鋭意対策に努めている』と言うだけで、
ガソリン、軽油といった個別の問題でこんな手を打っているという話が一切ない」と不満をあらわにした。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110317-OYT1T00103.htm

>政府無策の6日…緊急本部、具体案示せず
「原発の事故に集中し過ぎて、被災者支援が手薄」…民主党中堅議員
【地震/岩手】厳しい冷え込みの中、避難所の住民死亡

>石破政調会長記者会見~当面の政府に対する申し入れについて~2011.3.15
http://www.youtube.com/watch?v=eD43ruC1eQM
http://www.nicovideo.jp/watch/1300182863

2011.03.16 青山繁晴 ニュースの見方大百科
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13874931

>小沢や鳩山、仙谷などの主だった民主党議員は何をやってるんだろうな。全く報道が無くなったし、発言すらない。

イメージダウンを避けて自分たちだけ逃げてるのか?

>会議多過ぎて官邸パニック
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110317/stt11031708440000-n1.htm

 東日本大震災の想定を超える被害に、首相官邸がパニックに陥りつつある。政府は11日の地震発生直後に発足した緊急災害対策本部などに加え、15日には原発事故対応で東京電力との統合連絡本部、16日には震災ボランティアに関する会合まで立ち上げた。すでに設置された「本部」や「会議」は7つ。政治主導を強く意識しているようだが、連携不足が混乱を増幅させている面は否めない。

「政府・超党派で緊密な意見および情報交換を行う」という趣旨で始まったこの会議。政府側からは松本氏のほか玄葉光一郎国家戦略担当相、藤井裕久官房副長官らがわざわざ国会内に出向き、与野党幹部の意見に耳を傾けた。

 しかし、約1時間の会議で合意できたのは、政策担当実務者レベルの会議を設置することと18日に第2回会合を開くことくらい。

 民主党は16日、党内に復興に向けた法整備を検討する「復旧・復興特別立法チーム」(座長・中川正春衆院議員)を設けた。政府だけでなく党側の会議も乱立気味だ。

>【暴露】どうやらようやく流れが変わったみたいなので地震発生後の菅政権の裏側を暴露する。

地震発生当初、菅政権は地震被害を決して甘くは見ていなかったが実態よりは過小評価していた。
むしろ被災地支援活動によって支持率をアップさせる絶好の機会と見なして喜んでいた。
菅首相周辺は被災地支援の手柄を独占することを画策して、菅・枝野を中心にレンホーと辻元を広告塔にして 小沢派・野党・自治体首長らを除外して菅首相周辺だけで固めた布陣で支援活動を仕切る方針を早期に固めた。

ところが震災の規模が予想以上に大きかったことや、電力不足問題、福島第一原発問題などの発生で、あっという間に菅政権は機能不全に陥り、他からの協力を拒絶する方針であったため、救援活動はガタガタになってしまった。
電力不足問題と原発問題の対処も東電に丸投げになってしまったが、人気取りのために東電の邪魔だけはしっかりした。
官邸の機能不全で救援活動が暗礁に乗り上げて餓死者も出る寸前となったことで、さすがにマズいと思った自民党と首長連合が連携して独自の動きを始め、自衛隊経由で在日米軍も動かして、半ばクーデターのような状態で独自の被災者救援活動、および原発問題の処理を開始した。今この段階。

米軍が国内で自衛隊と異例の共同作戦を開始したり、橋下知事が関西広域連合名義で疎開案をぶちあげたりしたのは一連の流れ。

日本海側からの支援活動も自民党、首長連合、自衛隊、米軍の共通した動きとなっている。
まぁ米軍がこの動きに乗ったのは、菅が中国開放軍を呼ぼうとし始めたからなのかもしれんが、やっぱ原発問題があったからだろうな。
それと機能不全の菅政権が東京株式市場を放置して世界恐慌の引き金を引きそうだというのもある。

>東京の皆さん落ち着いて、買いだめは止めよう

>★★★福島原発事故のまとめ★★★

米軍は、ホウ酸を空輸し、原子炉に注入することをを提言
②しかし、東電は、ホウ酸注入で原子炉の復旧が難しくなると注入を拒否し、軽水注入での冷却に固守
③ところが、配管ラインの一部が損傷のため冷却水が十分に供給できず、水位があがらないことが判明。
④そこでやむを得ず、11日未明に政府に蒸気放出の要請を出す。
⑤ところが、管総理が視察に行くため、政府は蒸気放出をやめるよう指示。
⑥蒸気放出は、結局、菅総理の視察が終わった夜明け以降に実施
⑦この遅れのため、原子炉外部容器内の圧力が既定値の2倍以上に高まる

⑧蒸気放出作業は2時過ぎに実施できたが、3時半には爆発事故を起こしてしまう。
⑨東電は、1号機の運用維持をようやく破棄し、廃炉覚悟の海水とホウ酸注入を決定。
(結論)原発事故は、管のパーフォーマンスと東京電力の危機管理より利益を優先させたための人災

>※失われた時間に炉圧が高まり過ぎてバルブが開かなくなったとみて間違いないでしょう
※そして東電トップは国会でも度々の批判を受けつつ言い逃れを続けている民主党の天下り人事です

>責任感のない菅だから、福島原発は東電まかせ、政治決断なんか知らないよで、最悪へ
原発周辺の動けない住民を、孤立化させてしまう
計画停電も蓮ホーの馬鹿のおかげで、日常生活メチャクチャ

せめてもの救いは、仙谷の「暴力装置」発言で奮起
「国軍」である、自衛隊の粉骨的な活動、そして邪魔者扱いした米軍のぶ厚い支援

>公明党・山口代表 「議員歳費3割を復興に」党中央幹事会で了承 各党へも呼びかけへ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110317/stt11031711080001-n1.htm

子ども手当「つなぎ法案」、来週中に衆院通過へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110316-00000664-yom-pol

米紙「大震災後、日本が大混乱…原因は民主党政権。政策に一貫性なく経験不足で迷走、官僚も不信感抱く
★米紙がズバリ指摘 混乱の原因は「政治指導力の欠如」

米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は16日、東日本大震災後の日本で混乱が深まっているのは、政治指導力の欠如や、民主党政権への不信感から官僚の能力が生かされていないことが原因だとする分析記事を掲載した。

「日本の指導部の欠陥が危機を深刻化」との見出しの記事は、計画停電実施に際して事前情報が少なく、市民の不安が増大したと指摘。1970年代の石油ショックでは、企業の計画停電が官僚主導で「整然と」実施されたのとは対照的に、今回は 「菅直人首相や官僚は一切計画にタッチせず、東京電力に任せきり」で、被害拡大や 国民の危険に関する情報の共有をめぐっても「指導力の欠如」を浮き彫りにしたとの 見方を示した。

民主党は、政策に一貫性がなく経験不足で迷走、官僚も不信感を抱いていると指摘。
米国防総省や国務省などで勤務した経験があり、日本の省庁にも出向したことがあるロナルド・ モース氏は「現在の日本政府は明らかに指導力が欠如している。こういう事態で、その度合いは明確になる」と述べた。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/03/17/kiji/K20110317000443540.html




日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


関連記事


テーマ:環境・資源・エネルギー - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/03/20(日) 16:18:02|
  2. HAARP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【拡散】被災地向け電池190万個を止めていたのは国だった | ホーム | 廃炉も解体も出来ない原発いらない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/391-9d6fa927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)