New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

東京には屋形船があった

東京には屋形船があった


■屋形舟があるのに、緊急時に使えない状態の東京

川沿いに町が発達してきた東京では、古くから屋形船という便利な交通手段がある。

隅田川、旧江戸川沿いに52の船宿があり、屋形船約200隻を保有し、総定員数は1万2千人

大震災などで陸上交通が遮断された場合、救援物資や帰宅困難者を輸送するために、東京屋形舟連合会は、東京消防庁などと災害時協定を結んでいる。

しかし、拠点となる23区内の約100ある防災船着場は鍵がかかっていたり、一般の接岸が認められておらず、事実上利用できない

なんと現在、設置者と管理者が区、都、国と複雑に分かれているため、接岸できるのは晴海、越中島、お台場の3つの公共桟橋のみ。

このため、同連合会は非常時に備え、防災船着場の日常的な開放を求めている。

ふだんから利用していれば、防災船着場に屋形船がしっかり固定できるかどうかも分かるし、残りの燃料であと何往復できるか想像もつく。
各船宿から、最寄の防災船着場の位置や大きさなど、救援に必要な知識も蓄積できるようになる。

~産経新聞22日版より



海江田万里経済産業相の本性正しい歴史認識さんブログより

東京消防庁に「速やかに従わなければ、お前らやめさせてやる」と恫喝したパチンコ議員の海江田万里http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

「速やかにやらなければ処分する」との恫喝は、公務員職権濫用罪(刑法第193条)や職務強要罪(刑法第95条2項)にあたる可能性がある。

また、放水車の連続放水能力は4時間が限度だったが、政府側の恫喝指示で7時間連続で放水したため、「完全に壊れた

意図的に虎の子の特殊放水車を破壊させたのは、シナの粗悪巨大ポンプ車を導入するため
バランスを崩した事象が既に起きている危険極まりないシロモノです。。

使用可能時間以上使用させてエンジンをダメにして東京消防庁の貴重なポンプ車を壊させた海江田万里経済産業相の個人事務所で、弁償すべきではないでしょうか

明らかな判断ミスor 故意or 悪意により、都民の財産を破壊させたのですから。

都民の虎の子の特殊放水車、他県に貸し出して援助してむりやり壊されたんじゃ黙ってられない!!!

この特殊放水車のために都民の税金をいくら投入したと思ってるんだ!!!

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
(電話03-3581-0101)

各府省への政策に関する意見・要望
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html
(電話03-3595-9988)

自民党・ご意見フォーム
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

国民新党・ご意見フォーム
http://www.kokumin.or.jp/opinion/


病院は停電させてもパチンコの営業停止させない朝鮮玉入れ議員
計画停電や節電を国民に強いているのに、自分の金づるであるパチンコ業界にパチンコ営業禁止令を出さない朝鮮玉入れ議員(パチンコチェンストア協会の政治分野アドバイザー)の海江田万里らしい恫喝だ。


■人の善意につけこむ募金詐欺に注意!

被災者を横目に募金詐欺を働く「日本ボランティア会」。悪質募金撲滅のため排害社が出動!
http://haigai.exblog.jp/13194923/   

人の善意を食らう「緑の党」を許すな! 
http://haigai.exblog.jp/13171873/



■フランス放射線防護原子力安全研究所による大気中拡散シミュレーション:3月12日~20日





■日本の電力の3割が原発による電力です。

つまり我々が30%節電すれば、原発電力は必要なくなります。3割節電なら、できると思いませんか?


福島第一原発からの距離早見マップ
http://chirawiki.net/index.php/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E8%B7%9D%E9%9B%A2%E6%97%A9%E8%A6%8B%E8%A1%A8



■グーグルサイトの安否確認ツール
http://japan.person-finder.appspot.com/




日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


関連記事


テーマ:環境・資源・エネルギー - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/03/22(火) 18:00:07|
  2. HAARP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひぇえええ~~~!!! | ホーム | 東電の子会社ホテルは原発80km圏内の被災者に全面解放を>>

コメント

3割節電ならできるのでは

まず、朝鮮玉入れ屋を全廃。これで相当削減できるのでは?
  1. 2011/03/22(火) 20:19:24 |
  2. URL |
  3. 「アルマアタからふくしまへ」のひこ #hIf/Ucc6
  4. [ 編集 ]

No title

それだけで 3割削減できちゃいそうですね! 連中、きっと日本から逃げ出しますよ。
  1. 2011/03/22(火) 20:43:06 |
  2. URL |
  3. ワンダーユッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/395-04e38e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)