クリスタル・ピープル。2

本当に電力は不足しているのか?

本当に電力は不足しているのか?

ばっ菅の地元で元秘書がビラ配り

なんと「ばっ菅が住んでいる武蔵野市は停電しません。ばっ菅のおかげです。次の選挙はよろしく。」てな内容だったらしい。。

停電してるとこと、しないとこの違いってそれなわけ?

この機会にみんなが節電を始めたのはいいことだと思う。

が、本当に電力が不足しているのかどうか、疑問が出てきたのだ。


■【計画停電】 第1グループでも、菅首相のお膝元、東京都武蔵野市や府中市では、一度も停電となっていない地域が多い! http://blog.livedoor.jp/purasoku/archives/2769785.html より

http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300782007/ 
 

>よく見とけ菅  
  ttp://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/20110320_JAPAN-slide-UOZ1-jumbo.jpg
 
  ttp://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/20110313_JAPAN-slide-0EG9-jumbo.jpg
 
  ttp://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/20110313_JAPAN-slide-HK9T-jumbo.jpg
 
  ttp://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/rdn_4d7d67f1e8fe9.jpg
 
  ttp://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/rdn_4d7d6521bcef1.jpg
 
 
> パチンコ店がある地域も停電になり難い不思議  
 
>とにかくいまだに関東でパチンコ屋が営業してるのが信じられないよ。  

  換金の違法性を訴えて集団提訴でもすればいいのにな関東人は 換金に違法判決でも出れば2度と営業できなくなるし当分節電が続くんだから今からすぐに訴えるべきだろ  
  本当に関東人はなにもできないやつ多いなw  
 
> 個人で違法性を問えば確実に負けるけど 数千人規模の集団提訴では確実に違法性はでるよ。  
  関東では在日利権にはほとんど触れないけど 関西・中国地方あたりではテレビに弁護士とか元検事あたりが出てコメントで確実に脱法行為で3点方式は厳格に判断すれば違法ですよとか平気で言ってるけど。  
  著名人を筆頭に大規模な集団提訴すれば違法判決出るよ  
 
>ところがどっこい三店方式の他ギャンブルは警察がしょっぴいて刑事罰が下される  
  お布施している三店方式=合法  
  お布施していない三店方式=違法  
   
  わかりやすいでしょ?  
 
>夏の糞暑い時間帯に停電させたら熱中症で死人がいっぱい出そうだな  
 
>夏は2時間区切りにして欲しいね  2時間までなら冷房無しでも耐えられそう  
 
>スイッチ切ったり入れたりするだけなんだから  
  グループ多くして短時間で切り替えてくれれば、アイスも溶けないのにさ  
 
> 計画停電自体に反対している人は事情が事情なだけに少ないと思うんだが、
 
  停電地域の不公平に対する不満を持つ人は大勢いるだろうな。  
 
>今停電中の都下第三G民だけど、23区だけは絶対に許さない  
  23区の変電所が焼き討ちされても仕方ない  
 
> パチンコ一店でどれだけ電力使うかってーと、  
  パチンコ台一台が150~200wだから400台とすると60~80kw  
  玉の補給機、照明、エアコン、カメラなどで30kwとすると、一店舗約100kwか  
  首都圏でパチンコ店は約4000店あるそうだから、40万kw    ナイターが6万kwで自粛要請なら、パチンコ屋も自粛要請すべきだろ  
 
> 電気代半額くらいはやるべきだよなぁ、この不便さはシャレにならんよ。  
  東電に糞高い電気料払ってるのって電気代以上に「安定さ」ってのもあるんだから    それが崩れた以上規定以上に割り引くべき。  
 
>個人経営パチンコ屋500台規模でも電気代は月70万ぐらいだからなぁ  
  マルハンとかチェーン店で1000台規模の店の電気代凄そうw  
 
>ちなみに、電力需要が逼迫した場合、東電管内に多数配置されたスイッチがランダムに切れて  
  強制的に一部地域の電力需要をカットします。  
   
  都心にはそのスイッチはない。 無駄遣いは自分の首をしめるだけ。  
 
>本当の地獄は夏だ  
  おそらく1日8時間程度の停電が持ち回りになる。 今でこんなんならそのときは本当にダメになるな  
こうした現状に、同グループの一部住民からは、「なんで23区の連中のために周りが我慢しなきゃいけないのか。不公平を押し付けられる筋合いはない」「節電やめた! ジャンジャンバリバリ電気無駄遣いしてすべての都民を道連れにしてやる!」といった不満の声が噴出している。  
  これっておかしいよね  
  節電とか節約って誰のためでもなく自分の為にするもんでしょ?  
  浮いた電気代で自分へのご褒美みたいな?  
 
>横須賀、横田基地含めた米軍基地だけ、電気がついてる。アメリカ追い出せよ。俺たちの電気をどうしてアメリカが  
  無料で使ってんだよ。ふざけるな!! 米軍基地の横須賀、横田基地は出ていけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  
 
>武蔵野市在住一人暮らしで電気代月平均2400円  
  どんなに暑くても寒くてもエアコンはあるけど使ったことがない  
  PCはノート  
  これってまだ無駄遣いしてるほう?  
 
>これさぁ、停電したところは日割りで電気料金を引くって言っていたよな  
   
> 六本木ヒルズの成金がお住まいの高層住宅は停電ないの?下に降りるのはパラシュートを使うとして、上るのははどーなんだろ?興味あるな。  
 
> 関西出身者だが、西日本はマジやめた方がいい  
  夏の暑さは半端ない  
  きっと今西に逃げている企業も夏になると戻ってくるんじゃないか?  
   
  これを機に地方分散化を進めた方が絶対によい  
   
> 一軒あたり同時使用200Wまでとかそういうやり方出来ればいいんだけどねぇ。  
   
制限されたら全く使えない、されなければ無制限に使えるってのは、やはり不公平感がパねぇと思う。
 
菅の選挙区でもそうだし東電幹部の居住地域も停電区域外だろ  
なんで川崎市多摩区なんて ぜんぜん重要じゃねえところが区域外かと思ったら 副社長住んでるじゃねえか ふざけるな ホント ふざけるな  
 
> 被災地の浦安を停電にすんなボゲ!!!!!!!!!!!!!!!!  
 
> なんで計画停電するんだろう、ドイツが日本は福島原発分を差し引いても5千91万kwあると言っていたのに。東電を叩かせない為かね。  
 
> 俺の計算では、3月21日の停止発電所の東電発表を考慮して  
  供給電力を計算すると、4,700万kW
。  
  マスコミ発表は、本日が3700万kW。  
  昨年の実績供給量を調べても、納得できないな  
 
> 不思議な事に、  
   
  東電発表では電力需要41,000,000 kWに対し、  
   
  発電電力31,000,000 kW。  
  差引10,000,000kW不足で突発的な停電がおこると発表をされましたが、  
  東京電力の現在稼働中の発電所サイトのデータを足し算して行くと、  
   
  火力32,766,000 kW 39機 10系統 42系統  
  原子力4,912,000 kW 7基(柏崎刈羽原発。2〜4号機は定期点検中で含まない)  
  水力8,671,380 kW 162ヶ所  
  協力発電所:鹿島1,050,000 kW 3機 (他に1機停止中)住金伏生ガス+低硫黄重油  
  合計50,029,542 kW 228ヶ所  
   
  となり、需要をかなり上回っている。  
  原発で弱腰になりたくなくて、市民に嫌がらせしてるだけだ。  
  俺らに盾ついたらいつでも停めるぞっていうね
 
 
> 5000万kW  
  俺の計算が4700万kW  
   
  そうだな、「稼動中」か、「停止」のどっちかと勘違いしたが、メンテで停止分が誤差かも。  
   
> ストレスをみんなでためにためて、23区に向けて爆発させるのさ。  
  大規模停電なり、停電区域の拡大などでね。  
  それを今やっておかないと、夏には郊外でミイラが大量生産される。  
  こんな23区の住宅街まで特別視するなんていうのは、通用させないためにも電気はどんどん使うよ。  
 
>25Gに細分化するらしいぜ。 意地でも23区(22区)は死守したいんじゃね?  
 


世界の終わりとワンダーランドさん が書いておられるように、オール電化やっちゃった人は青くなってるかも?



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


関連記事


テーマ:環境・資源・エネルギー - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/03/26(土) 01:20:53|
  2. HAARP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<生活保護の中国人母、子供置き去り帰国 | ホーム | 悪質化する民主党の義援金募集>>

コメント

パチンコなんて

管理人様こんにちは。あんなパチンコ店なんてはっきり言って潰すべきです! そうすれば本当の節電になるのです。どうせ民死政権なんて、其界から相当な額の献金を受け取っているのでしょうね。又兎に角我が国を再生させるには、約二百兆円の金額が必要だそうです。其れともう一つ、「日米同盟」も重要ですが、矢張り「日印同盟」も重要です。死那・朝鮮大好き民死政権なんぞ、「日印同盟」で崩壊させましょう!
  1. 2011/03/27(日) 09:54:35 |
  2. URL |
  3. 幽谷の名無し #tJ8i63rE
  4. [ 編集 ]

本当に電気は足りないのですか?

みんなが不安に思うのは原子力発電が無ければ電力が足りないとのではという事。

本当は足りているのに、原子力発電反対派の力を弱めさせるために火力、水力などメンテナンスと言っては一部止め
無理矢理停電して、原子力がないとこうなると不安を煽り

原子力発電を止めさせないように洗脳しているのではないかと思ってきました。すごく大きなお金が動きますからね....

他国の人から見ても日本の原発は多すぎる

地震国の震源地の真上に原子炉があるなんてあり得ない
みんな死にたいんですかね

これほど沢山の原子力発電所を作らないと日本の電気はたりないのでしょうか....
  1. 2011/03/31(木) 13:04:21 |
  2. URL |
  3. 原発反対 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

電力は十分足りています。

http://www.taro.org/2011/03/post-969.php
河野太郎氏のブログでも電力量を記述してらっしゃいます。
計画停電は、別の目的がありそうですね。
  1. 2011/03/31(木) 14:04:11 |
  2. URL |
  3. ワンダーユッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/398-b50f185e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)